「ほっ」と。キャンペーン

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

<   2011年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

やまちゃん&石岡の試合


DEEP行って来ました。
やまちゃんことグラバカの山﨑剛くんと、石岡の応援です!

緊張したぁ(;´Д`A でもやまちゃんはやってくれましたよ〜〜〜!!!
d0108569_1431819.jpg
1Rで一本勝ちです!!!!上からの十字で!!!

……泣いた。(>_<)
ずぅっと勝ち星に恵まれなかったやまちゃん。
怪我も多く、治療大変だったと思う…。モチベーション維持するの、すごい大変だったと思うの。
本当につらかったと思う。
だけど、、腐らず変わらず、、挑戦し続けて来たやまちゃん。
いつも、「まだがんばるよ」って言い続けて来たやまちゃん…(>_<)。
d0108569_1431877.jpg

d0108569_1431916.jpg
ほんとに嬉しかった!!
グラバカの生徒さんたちに囲まれて、みんなもすごい嬉しそうだったし、
本当に感動した。

やまちゃんすごいよ。やまちゃんありがとう。ものすごく勇気を貰ったよ。
おめでとう!

くぅ〜〜いま思い出しても泣けて来る(>_<)。




そして続いて石岡vsハムソヒ選手。

石岡…打撃でもグラウンドでも支配されてしまい、判定負け。(>_<)ぐぅぅぅ。

もうね、試合中、こっちも今までのことが走馬灯のように駆け巡って来てね……
試合が終わった時、抑えられなくなって、取り乱してしまったよ。ごめんよ。
三年?前のハムソヒ戦、去年夏の敗戦からのいろいろなこと。
今日の様子…。

もうたまらんよ。(>_<)
ご迷惑お掛けした方すみません。でももう我慢出来ませんでした。
なにが?なんで?
なんか分からないけど、、堪らなかったのです。。石岡ごめん。


とにかくいろんなことを吹っ切って、集中してがんばって行かなきゃなぁって思ったっ!!
なにが出来るかわからんが、とにかくは目の前にあるものから少しずつ、前向きに、って思った。


意味不明ですんません。…。
こっちもいま思い出しても泣けて来る…(>_<) なんだか今日は
ダメです。(T_T)(T_T)


とにかく!
やまちゃんも石岡も、お疲れさまででしたぁ〜〜っっ!
ありがとう。









------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
2011も開催予定です!!

[PR]
by mogyumogyu | 2011-02-26 02:16

肉会


絶賛減量中の私たち(みんなで日記を付けながら一緒に減量してます)ですが、昨日は思う存分肉を喰らおう!
ってことで、焼肉&スイーツ!の肉会!!きゃほー!
これからは月に1回は肉会を開催しよう!と決定~。(笑)
d0108569_17494586.jpg
d0108569_17495618.jpg
d0108569_1750346.jpg
むふふ…山盛りご飯に山盛りカルビ。ヘッヘッヘッ…幸せ(*^_^*)
先日のアマ修斗埼玉オープンで優勝したカー君の祝勝会!

ってことで、、焼肉!の、後はスイーーーーツ☆キャー
d0108569_17513134.jpg
d0108569_17523971.jpg
ま、いつものお決まりコース…なんだけどね(笑)。
d0108569_17524893.jpg
はい、アーン。
室井さんとゆうた。仲イイですね☆(笑)

終始めちゃくちゃな妄想話で盛り上がりました!(…私だけ??笑)
妄想はどんだけでも繰り広げられる。。考えれば考えるほど広がる妄想…目くるめく広がる妄想…。
フフフ…。あ~~~~楽しかった!!!!はぁー。

また来月もいろんな妄想しましょうネ ^0^



そしてモリモリの二人↓↓カー君&島田さん。凄過ぎるよ…。思わず激写☆
d0108569_17594177.jpg
d0108569_17595510.jpg
d0108569_180613.jpg
また二人の成長ぶりは細かくレポしたいと思います!!!(笑)






------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
2011も開催予定です!!

[PR]
by mogyumogyu | 2011-02-25 18:27 | 日常

おちびたち


今月の頭に産まれた従姉妹の子・従姪(じゅうてつと読む)の名前が決まったそう!

「沙佳」

さえか だって。花怜と沙佳。仲良しみたい。
d0108569_12242826.jpg
もうこんなに顔立ちがハッキリして!ビックリ!
早く会いたいのぅ~~~(*^_^*)))

お姉ちゃんになった花怜。ワケも分からず沙佳にベッタリらしい。イジめるよりイイけど、よだれでドロドロらしい。(笑)
d0108569_12272258.jpg
おねむ前の花怜。
子どもの成長は早いのぅ~~。

癒されるのぅ~~~~。






------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
2011も開催予定です!!

[PR]
by mogyumogyu | 2011-02-25 12:28 | 人物紹介☆

めぢ結婚披露宴その4~最終章


さて、いよいよ最終回です。

ご両家の両親へ花束贈呈。そしてめぢからはお婆ちゃんにも花束贈呈。
ここでちょっとグッと来ましたねぇ。めぢからお婆ちゃん子だったのね。優しいね。
d0108569_1527152.jpg
d0108569_1527086.jpg
写真がね、今回ブレブレなのばっかりでね、残念ね。ごめんなさいね、めぢ。

そして宴は滞りなく終了しました☆めぢから、ちさとさん、明るく楽しい宴をありがとう(*^_^*)///

d0108569_15292479.jpg

ご両家の皆様、めぢ、ちさとさん、おめでとうございました☆
みなさんお疲れさまでした~!
その他の細かい写真はmixiにアップしたいと思いまーすっ!






------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
2011も開催予定です!!

[PR]
by mogyumogyu | 2011-02-24 15:32 | 日常

めぢ結婚披露宴☆その3~余興編


さて、めぢ披露宴も佳境に入って参りました…。問題の余興編です…。


d0108569_1354150.jpg
d0108569_136995.jpg
まずは、お二人が入籍の際に海外(マレーシア?)で撮影したすんごいアツアツポージング写真たちの再現…。
こんなようなデレデレな写真が何百枚と撮影されたようです(笑)。
キャー恥ずかしい!花嫁は照れてるけど、さすがめぢは全く動じずだね…(笑)。。。



d0108569_1381222.jpg
そして何やら変なオトコが出て来ましたヨ…………。
パンクラスフライ級3位のピロセが裸ネクタイに試合用ハーパンで何やら叫んでおりますよ?
d0108569_1385239.jpg
自分より先に幸せになっためぢに挑戦させろ!!!闘え!!っと。…(笑)。
d0108569_1310418.jpg
めぢジャケット脱いで応援。OFGを付けました!!!!←ココらへんで既に私ら爆笑…!
っていうかレフェリーも裸ネクタイ!??なぜ!?そんですんごい筋肉!!!(笑)
d0108569_13113718.jpg
d0108569_13114862.jpg
チューする勢い!チューしろコラ!!(笑) っつかメガネ外せ!!
d0108569_13133082.jpg
d0108569_13134247.jpg
熱い(暑苦しい)死闘が繰り広げられてます!!!!めぢがパウンドの嵐!!しかしまた立ち上がって再戦!
d0108569_1314119.jpg
d0108569_13161324.jpg
おぉーーーっとココでレフェリーがストップに入ったぁぁぁぁ!!!
d0108569_13144570.jpg
…最後はレフェリーストップにて、めぢの勝利ぃぃ!!!・・・…(笑)。。。



d0108569_13192858.jpg
そして最後はみんなでめぢを胴上げ!(笑)

余興終了!ピロセお疲れさん!!!体つきはレフェリーに負けてたぞ!!!!(笑)
めぢ大変でしたの。披露宴で闘う新郎って。。(笑)


ふぅ~楽しい余興でした!渡辺さんの体が凄過ぎるよ~~!!!!!そしてめっちゃオトコマエ!!
…いままで何人の女性を泣かして来たんでしょ~ね~~合コンの帝王は!!!…(笑)…。
d0108569_13212415.jpg
d0108569_1321337.jpg
そして余興後もこのまま席に座る二人…。(笑)



まだまだ続くよ!!!(もういい!笑)







------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
2011も開催予定です!!

[PR]
by mogyumogyu | 2011-02-21 13:24 | 日常

めぢ結婚披露宴☆その2


さて、続きですよ☆
d0108569_15595494.jpg
お花も和風でかわいい!

そして新婦さんはお色直しです!
d0108569_1602242.jpg
新婦のちさとさんのご実家はお寺さんで、お父様も二人のお兄様も御坊様なんですって!
二人のお兄様に見送られてお色直しで出発です~。


ちさとさんが居なくて一人の間、めぢはあちらこちらへビールつぎの挨拶回り~。
d0108569_1613675.jpg



そしてお色直しでキャンドルサービス!!白いタキシードって・・・・・・・・・!!!(笑)
d0108569_1623687.jpg
d0108569_1624219.jpg
d0108569_1625299.jpg
各テーブルを回った後にひな壇の横のキャンドルに火を点けます・・・が、なかなか点かない!!(笑)
d0108569_1642715.jpg
d0108569_1643765.jpg
従業員の人がお手伝いしてようやく火が灯りました・・・!!!(一時はどうなるかと…汗)
ちさとさんの紅いドレスがとっても綺麗!!!!☆_☆


d0108569_1672565.jpg
親戚のお子さんたちにプレゼントを贈ったりしてました☆
私たちも記念撮影♪♪だんだん乱れて来ておりますが♪♪(笑)
d0108569_1682040.jpg
d0108569_1683052.jpg
d0108569_1683866.jpg
なぜかスーツの下が裸にネクタイの人が・・・・・・!???!???!な、なぜ!?(笑)


さてさて、宴も盛り上がり、中盤に差し掛かって参りましたよ~!
d0108569_1695752.jpg
フフフ・・・。更に続きますよ・・・







------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
2011も開催予定です!!

[PR]
by mogyumogyu | 2011-02-20 16:10 | 日常

めぢ結婚披露宴☆その1


先日のめぢからくんの結婚披露宴の模様をアップします~☆
井上めぢから・ちさとさんの結婚披露宴です♪


人前式を行いました。誓いの言葉を二人で読み上げ、指輪の交換をしました☆
d0108569_17354187.jpg
めぢが緊張してるように見えたんだけど、気のせいでした(笑)。
ちさとさんは落ち着いてるなぁ~。

私たちのテーブル。手前に居るのは関取じゃないですよ??
d0108569_17375794.jpg
左回り私、関根さん、MAX宮沢さん、平先生、敦さん、いわさき。みんなで集まれるの嬉しいネ!
d0108569_1738452.jpg
よねピ、伊藤さん、本里さん、渡辺さん、ピロセ。みんなキマってますなぁ~~^0^


d0108569_1740986.jpg
d0108569_17401842.jpg
d0108569_17402568.jpg
なんと樽酒の鏡開き!!めぢらしいなぁ。和風ですよ和風!
そしてデッカい杯(さかづき)にて、平先生の音頭で乾杯!ワォ~漢やねぇ!さすが!!

d0108569_17451866.jpg
談笑のひとときです☆めぢはみんなから愛されてるからね♪ ほんとはなんかブッ飛んだことやりたかったな。(笑)
っていうかほんとはこれ、この後の余興の打合せをしてるところです・・・こんな直前に!!(笑)
ヤれんんのか!?!??ピロセ!!!!!!
d0108569_1746172.jpg
めぢからから昭和の香りがして来ますよ?26歳の貫禄じゃねぇだろ!!(笑) ちさとさん、笑顔がとってもカワイイねぇ。
d0108569_17462593.jpg
d0108569_17463569.jpg
d0108569_17464389.jpg
さてさて、続きますよ・・・









------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
2011も開催予定です!!

[PR]
by mogyumogyu | 2011-02-19 17:52 | 日常

女子練習会2011初!


これまた連休中に練習会やりました~☆
いつも集まってくれるみなさんありがとうございます!
d0108569_11524339.jpg

そしてやぎちゃんが手作りチョコをみんなに差し入れしてくれたよ!!!
d0108569_12383558.jpg

マシュマロとナッツが入った生チョコ!激ンマ~~~~☆
やぎちゃんいつもありがとーーー^0^

そして練習後はみんなでインドカレー食べに行きました!
d0108569_12395897.jpg
d0108569_1240826.jpg

ナンがでか過ぎてビックリ。でもバターチキンがものすごい美味しかった☆☆☆
いままで食べて来た中で一番かも!!
d0108569_12411489.jpg

ちょっと食べきれないくらいだった。でもまた行きたい!カレー激うま!!







------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
2011も開催予定です!!

[PR]
by mogyumogyu | 2011-02-18 12:42 | 練習日記

埼玉アマ修オープン


日曜日に、埼玉の富士見市体育館にて、埼玉アマチュア修斗オープントーナメントがありました!

デラジャバンコンバットチームの代表選手・カー君が半年ぶりに出陣しましたよっ!!
今年はアマ修のスケジュールがなかなか出なくてヤキモキしてたんだけど、STFさん主催の大会が
こうして無事に行なわれて、本当に良かったですー(T_T)


カー君の階級は7人参加。1回戦はシード。

初戦は、久しぶりの試合に緊張してたけどいつになく果敢に攻め(笑)、
タックルで倒して危なげなくバックからチョークを狙いつつ、上を取り直して腕十字で一本!

動きいいじゃない。珍しく!(笑)
試合直前に言ったこと…こっちが緊張しちゃってリラックスさせるつもりがアレもコレも重要だぁ!っと、
ちょっと言い過ぎたかな?と思うくらいだったのに、、全部出来てたじゃない!どうした!?(笑)

…でも黙っておこう。^m^
1回戦勝って気を抜かないように、少しほっとさせつつ緊張感は切らずに次の試合まで持って行こう。

応援に来てくれた室井さんや若松さんとお昼ご飯食べて寛いで、次の試合に備えます。

次は決勝。

去年アマ修斗デビューしたカー君ですが、思ったように勝てず、あまり良い戦績は残せませんでした。
でも今日、さっきすごく良い試合だったから、、ここまで来たら次も勝たせたいよねぇ。。
次勝ったら優勝だもんなぁ。

けど、優勝うんぬんより、とにかく自分の課題をクリアして欲しいなぁ、と。
それが出来ればきっと勝てるはずだから、とにかく、勝負うんぬんの前に、自分に負けずに攻めて欲しい。
練習して来たこと、教えて来たことをきっちり出して欲しい。
仮にそれで、それだけやってダメだったらそれはしょうがない。また出直そう。
この1年ちょっと、一緒に死ぬ気でがんばって来たことを、全部出し切って欲しいなぁ、それが一番大事かなぁ。
とか思いながら、カー君にもそう伝えて。
いつも自分に負けて攻めきれず、悔いが残る試合が多かったからね~…。

決勝、パンチを喰らいつつタックル狙いに行って、失敗して逆に投げられちゃったけどすぐ飛び起きて
すかさずまたタックル!相手が切っても切っても喰らいついてようやく上を取る!!
またもつれてバックにつく!チョーク狙うも極まらずタイムアウトで1R終了~★
続く2R、早々に上取られちゃったけど、下から冷静に対処。スイープ試みると見せかけ…キムラ!!!
得意のばか力を利用して、伸ばした!たたんだっ!!我慢されたっ!!
また伸ばした!またたたんだっ!!タップしたっっ!!!!!


勝った!!!

うおぉぉぉおおおぉぉぉぉぉぉおぉぉおおぅっっぉおぉぉぉっぅっっっ!!!(笑)

勝ちましたー!優勝しましたー!しかも二試合とも一本勝ち!!うおー!

何より何より、いつものカー君とは違って、自分の課題をクリア出来てた!!
自分の武器を、いまの最大限で活かせてた!そっちに感動したよ!!
試合中も落ち着いてちゃんと指示に従って動けてたし、反応も良かったし、自分での決断もすばやくて的確でした!
d0108569_14494125.jpg
d0108569_1449532.jpg
試合直後、応援に来てくれたみんなと。
中村さんは家族で来てくれました!若松さん、ゆうた遠いところありがとうございます。
室井さんは毎回車出していただいたり、アップの相手してくださったり、本当にありがとうございます!
っておかーさんかオレは!(笑)

まぁそんなもんだ(笑)。
いやほんとに嬉しいね♪♪ でもこんなに上手く行く日なんてそうそう無いから、あんまり浮かれててもいかんね。
すぐに次に向けてまた苦しい日々をはじめなきゃならないのだ!
d0108569_14521928.jpg
会場の殺伐とした私たちの空気を、けんとくんが和ませてくれました!ありがと♪♪

いや~出来過ぎた日でした。今回は、たまたま!(笑)

勝って奢らず
負けて腐らず


良い言葉ですね。精進しませう。


会場にはあの遠藤先生もいらしてて、一緒に写真を撮っていただいちゃいました~☆
声掛けていただいてありがとうございます☆
d0108569_150393.jpg
d0108569_1511134.jpg
カー君おめでとー。いつも練習に付き合ってくれるみんなに、心から感謝です☆

ふぅ~レポ終了~!



試合直前の写真追加!緊張の瞬間~。こん時ってめっちゃ緊張するんだよね。
自分のアマ修が懐かしいよ。
d0108569_17253056.jpg







------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
2011も開催予定です!!

[PR]
by mogyumogyu | 2011-02-17 14:59 | 仲間の試合!

ファー○友だち

連休中に、以前勤めてた会社の仲間で久しぶりに集まりました~☆

妊娠中の、しかも破水寸前に会ったきりのもがが無事に生まれた息子くん「海人(かいと)」くんを連れて来たよ!
d0108569_1861038.jpg
めっちゃかわぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~!!!(≧▽≦)
もうみんなとりこになったね、一瞬で。
かわいい表情とかポーズとかして、みんなが「カワイイ〜〜」って褒めると、
もっとかわゆい表情とかポーズするんだよ!(笑)
いまからそんなに女性を惑わしてどーすんだぁ!!!(笑)

d0108569_1865239.jpg
隣りがもが。その後方にあるかちゃんとゆみっぺ。新井さん、原ね~さん。
d0108569_1873729.jpg
ぷ~たん、しほこも一緒にみんなで。
白いスピッツのシェリーを飼ってるしほこん家に集合しました!
すんごい久しぶりのメンツも居たけど全然関係無く騒いだね〜〜☆楽しかったぁ。
d0108569_188216.jpg
d0108569_1883543.jpg
ゆみっぺが香川から上京して来たからね。
ゆみっぺとはずっとペアで仕事して来ましたっ。
痒いとこに手が届くって、こういうことか〜っていうのを彼女から教わりました!ありがてぇ!

次はみんなでいちご狩りだね(^_−)−☆








------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
2011も開催予定です!!

[PR]
by mogyumogyu | 2011-02-16 18:09 | 日常