もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

平田さん新設道場~フリー&フリー


6月の世界大会でご一緒させてもらった、平田さんがこのたびめでたく黒帯になり、
成増に道場を構えたとのことで早速行って来ましたぁ~!近いんで☆
d0108569_18562483.jpg
写真は平田さんとのロスの思い出です。笑

成増駅から歩いて3分!フリー&フリーという道場です。
スエスポーツという、看板から足とか手とか出てるスポーツショップの隣です!!
d0108569_18371741.jpg
d0108569_18372681.jpg


9月に開設したばかりでまだ会員さんもそんなにいらっしゃらないようなので(失礼!笑)、
ゆったりのんびり練習させていただきました~☆
あと、平田さんのぼんやりした雰囲気もなんか楽チンなんですよね~~~。笑
d0108569_18394293.jpg
なかなか広くて、キレイです!窓側が道路と歩道なので、道行く人がチラチラ見て行きます。
ぜひ見学してってちょ。笑

会員さんの村上さん兄弟がいらしてました!
平田さんとは古~~~いお付き合いのようです。
d0108569_18492131.jpg
真ん中が平田さん。

平田さん、村上さんお兄さん弟さん、くさかさん、ありがとうございました~~~!!!
また行きますのでヨロシクお願いします!



------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

被災された格闘家へ格闘技ウエアを贈ろう!という企画をやっています!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!

私個人が極私的にはじめた女子金網総合格闘技Valkyrie BLOG
ヨロシクです☆


4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2011-09-30 18:56 | 練習日記

被災地ボランティア~岩手県/釜石二日目 その5


被災地ボランティア~岩手県/釜石市

被災地ボランティア~岩手県/陸前高田 その2

被災地ボランティア~岩手県/大船渡 その3

被災地ボランティア~岩手県/釜石二日目 その4

つづきです。最終章です。やっとこ!


VCへ戻ってお昼ご飯を食べて午後の作業です。
d0108569_18501672.jpg

VCには発掘された写真らしきものが干してありました。
d0108569_18514656.jpg


午後は釜石駅そばの川原の草むしりです。この川ももちろん津波被害のあった箇所ですね。
空が高いです。
d0108569_1852343.jpg
d0108569_18531213.jpg
d0108569_1854413.jpg

この川原の草を延々とむしります。地盤緩いので根っこから取れる草が多かったです。
これがかなりの重労働!むっちゃ良いトレーニングになりました~~!
ジュニアなんて高速草むしりマシーンと化して、大きいものばかり抜いてました!!笑

かなり日焼けしてしまいました。汗もぐっしょぐしょです。
前日もそうでしたが、まだまだ夏と一緒ぐらい汗かきます。心地いいです。

約2時間!休憩挟みつつむしりまくりました~~!最後に記念撮影☆
d0108569_18573358.jpg
d0108569_18575056.jpg

水がとっても綺麗!!
d0108569_18585842.jpg
若干、、瓦礫がまだ残っていますが。。

流れが逆流してると地元のおじさんが言ってました。
海へ向かって流れるはずの水が、海からの流れになっている、と。
d0108569_190880.jpg



さて、二日間の作業を終え、地元の銭湯へ行って汗を流しました。
d0108569_1913019.jpg
それから駅前の魚センターとショッピングセンターみたいなところを見て来ました!
魚センターは閉まるのが早く、もうほとんど開いてませんでしたが、ショッピングセンターではお土産を買いました。
d0108569_1945711.jpg
d0108569_1952376.jpg
d0108569_1953338.jpg
d0108569_1954926.jpg
d0108569_196142.jpg
なかなか美味しそうな塩辛とかウニイカとかあって、私はウニ苦手なのに試食したら激ウマだった
ウニイカを買いました!そして即食べました!!笑

夕方に家族旅行から帰って来てくれた平野さん一家と焼肉!
d0108569_1942171.jpg

焼肉やさんは満員で大盛況でした!良かったですね。
そして美味しかったです!!
なんと平野さんにご馳走になってしまって…意味無いじゃん…って感じなんですが…。
d0108569_1915227.jpg
平野さん、奥さん、ご馳走様でしたぁぁぁぁぁ!!!ありがとうございます!


さてさて、こうして3回目のボランティア活動が終了しました。
かーくん室井さんジュニアお疲れさま!ありがとう。

少しずつ進んでる復興作業ではありますが…まだまだ何も手付かずに近い状態の箇所も多く、、
まだまだとても胸が痛いです。
私一人に出来ることはとても小さく…また何をすれば良いのかも分かっていないことが多く、
とてももどかしいですが、、これからも出来ることからやり続け、
そして決して自分の中で風化してしまうことが無いよう、ずっと続けて行きたいと思っています。

一緒にやってくださる方が居ればぜひ声掛けてください。
分からないことで私が知ってそうなことがあれば何でも聞いてください。なんでも答えます。調べます。
知ってることがあれば教えてください。
これからも宜しくお願いします。

長々ご拝読ありがとうございました!!






------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

被災された格闘家へ格闘技ウエアを贈ろう!という企画をやっています!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!

私個人が極私的にはじめた女子金網総合格闘技Valkyrie BLOG
ヨロシクです☆


4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2011-09-29 19:29 | 被災地・震災/岩手のこと

被災地ボランティア~岩手県/釜石二日目 その4


被災地ボランティア~岩手県/釜石市

被災地ボランティア~岩手県/陸前高田 その2

被災地ボランティア~岩手県/大船渡 その3

つづきでーす。


さて、二日目です。宿を出てすぐ近くの釜石VCへ出発!
d0108569_1927166.jpg
d0108569_1930019.jpg
d0108569_19304873.jpg
二日目も仮設住宅のお引越し!仮設住宅から、少し離れた仮設住宅へ、ご夫婦のお引越しです。
d0108569_1932939.jpg


2DKのご夫婦の荷物を1トントラックに積んで運びます。完全に引越しやさんです。
d0108569_19324029.jpg
室井さんが居るのと、自分が引越しをした時の知恵をなんとか駆使して荷物まとめましたー。
室井さん居なかったら出来なかったかも。。汗
d0108569_19331898.jpg

今回はご夫婦との写真を撮り忘れてしまったのですが、ニコニコ元気な奥様と、穏やかなだんな様でした。
ここの仮設住宅は、市街地から少し距離があり、山道の途中にある感じでした。
ちょっと不便だろうなぁ、、車が無い方はどうするのかなぁ、、と思いましたし、景色も山しか見えず…
なんだか寂しい感じでした。

そしてVCまでの帰り道でも、何枚か写真撮りました。車の中から撮ったのでブレてますが…。
d0108569_1937349.jpg
d0108569_19373880.jpg
d0108569_19375232.jpg
d0108569_19383057.jpg
d0108569_19385258.jpg
こんなに美しく、穏やかな海なのに…。
d0108569_19392537.jpg

d0108569_19405244.jpg
d0108569_1941646.jpg

そしてここは商店街。一見、復興しているのかな?と思わせるのですが…
d0108569_1942172.jpg
d0108569_19421319.jpg
全く人は住んでいない模様でした。
釜石の駅に近いところのローソンは営業していました。なんだかほっとしましたが…。

釜石の駅前には瓦礫の山。
d0108569_19433910.jpg


さて、この日も引越しが午前中で終わってしまったので、VCへ帰って午後からまた別の作業です。
午後は駅前の川原の草むしりです!


つづく。




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

被災された格闘家へ格闘技ウエアを贈ろう!という企画をやっています!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!

私個人が極私的にはじめた女子金網総合格闘技Valkyrie BLOG
ヨロシクです☆


4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2011-09-26 19:44 | 被災地・震災/岩手のこと

被災地ボランティア~岩手県/大船渡 その3


被災地ボランティア~岩手県/釜石市

被災地ボランティア~岩手県/陸前高田 その2

つづきです。


陸前高田から釜石へ戻る途中に寄った大船渡市街。
はじめて通りましたが…市場の周りは修復されていましたが、外れの場所は放置されたままでした。。。
d0108569_1831173.jpg

d0108569_1832591.jpg
これは海沿いの市場ですが、歩道にはひび割れが。。
d0108569_18324926.jpg
d0108569_1833061.jpg
そして少し行くと、津波で壊れたファミレスがそのままの形でそこにありました。
d0108569_1834763.jpg
線路もぷっつり折れ、そのまま…他の壊れた建物も、そのまま…。
d0108569_18362282.jpg
d0108569_18363386.jpg
d0108569_1837287.jpg
コンクリートが、ボコボコに。隙間からコスモスが咲いていました。
この辺りもやはり水が入って来てしまうのでしょう。。奥へ歩いて行くと、水がはってました。
d0108569_18381892.jpg
d0108569_18391331.jpg
d0108569_18393824.jpg
ファミレスの中です。手が震えてブレてしまいましたが、、とにかく悲惨なまま、そのままでした…。



そして夜は釜石の宿に泊まりました!民宿ですが、釜石では早々に民宿や旅館が復興していたようです。
古いお宿でしたが、ゆっくり寝れました。
宿でお夕飯をいただきました。ご飯はジュニアがよそってくれましたよ。笑
d0108569_18425747.jpg
d0108569_1850296.jpg
高金(たかきん)旅館さんありがとうございました~~!!

さて、ゆっくり寝たら翌日も作業です。つづく!!





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

被災された格闘家へ格闘技ウエアを贈ろう!という企画をやっています!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!

私個人が極私的にはじめた女子金網総合格闘技Valkyrie BLOG
ヨロシクです☆


4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2011-09-26 18:51 | 被災地・震災/岩手のこと

被災地ボランティア~岩手県/陸前高田 その2


被災地ボランティア~岩手県/釜石市


つづきです。

作業が終わってからは、救援物資を届けるために陸前高田へ行きました。
二ヶ月ぶりの陸前高田が、どうなってるかも見たかったし。

d0108569_19329.jpg
途中、前回作業した釜石の唐丹駅の前も通って来ました。瓦礫、だいぶ片付いてました↓↓↓↓
d0108569_19499.jpg

そして、やって来ました陸前高田。
d0108569_1945624.jpg
d0108569_1952529.jpg
d0108569_19535100.jpg
・・・あれあれ???あれれ?
d0108569_1961511.jpg
・・・この建物はホテルだったものですが、だいぶ陸の上にあったはずなんだけど、、完全に水が来てますね??
d0108569_1971495.jpg
d0108569_1972420.jpg
ここらはコンクリート敷きで、壊れた低い防波堤やら建物やらがたくさん並んでたはずなんだけど、
全部水に浸かってしまったようです…。海の水面上昇と、地盤沈下で、だいぶ水が来ているようです…。
それにしても、、すごい。あんなに並んでいた瓦礫が全て水の下に!?
以前の写真です。
d0108569_191512.jpg
d0108569_19151331.jpg
こんなに瓦礫があったのに。全部水に埋もれて見えなくなってました。。
道路を隔てた向こう側の瓦礫はもう、だいぶ片付いていました。
d0108569_1917589.jpg
d0108569_19182720.jpg
ひまわりが、まだがんばって咲いてました。
d0108569_1919812.jpg
しかし、少し行くと水が。満ち潮になると道路のこちら側まで水が来てしまうようです。

そして、救援物資の届け先「とうごう薬局」へやって来ましたー。
d0108569_19203320.jpg
d0108569_1921627.jpg
とうごう薬局を拠点とした救援物資のお知らせはこちらを参照してください。
ここは、よしもとの芸人さん大蛇さんを中心した災害支援団体「LOTS」のみなさんが拠点とし、東北(だけではありませんが)の
様々な支援をされている場所なのです。
この土地は私有地で、ここら辺一体は住宅がたくさん並んでいたそうです。
このプレハブよりも高い波が来て、全て流されてしまったそうです。
d0108569_19325019.jpg
土地が残ったので、地主のおばさんが何か役に立てないかと薬局を立て、いろいろ考えているそうです。
まずは、お花をたくさん植えて、亡くなられた方々の魂を弔いたいのだそうです。
d0108569_1933515.jpg
ということで、チューリップと水仙の球根をたくさん!!お渡しして来ました!!!
デラジャパの仲間にカンパしてもらって買った食料品などもたくさんお渡しして来ました~。
d0108569_19353129.jpg
d0108569_193545100.jpg
写真は大蛇さんです。
ツイッターで知り合ったのですが、ほぼ毎日のように東北支援のために奔走されてます。
「また来ます!!」と約束して別れました。ありがとうございました!!!


さて、それからいつもお世話になってる陸前高田の「鈴木旅館」さんで熱~~いお風呂に入り、
また釜石に戻りました。

途中、大船渡も通りました。初めての。その写真はまたつづきで!!






------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

被災された格闘家へ格闘技ウエアを贈ろう!という企画をやっています!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!

私個人が極私的にはじめた女子金網総合格闘技Valkyrie BLOG
ヨロシクです☆


4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2011-09-24 19:40 | 被災地・震災/岩手のこと

被災地ボランティア~岩手県/釜石市


先週末にまた久しぶりの被災地へ行って来ました!
今回も一泊二日で、今度は二日間とも岩手の釜石市へ。
陸前高田もまた行って、復興具合を見たかったのだけど、なんとボランティアセンターに電話で
事前問い合わせしたところ、なんとなんと!その日程は人がいっぱいなので他の週にズラしてください
と言われました。もちろんまだまだ人手が足りてるなんてことは無いのだろうけど…
ボランティアセンター(VC)では捌き切れないのでしょうね。。

今回は、9/10を境に被災地へ行く際の高速道路の無料利用の手続きがむちゃくちゃ面倒になって
大変でしたわぃ。どこのHPを見ればいいのか分からずあっちこっち探し、、道路公団、高速道路等のHPや
国土交通省のHP見ても分からず、区役所、岩手県やらいろいろ電話しました。
見付けたHPの資料が間違ってたり、区役所の人も全く分かっておらずに電話たらい回しされそうになったり、
電話がなかなか繋がらなかったり…。

やっとのことで岩手の全社協というところに、板橋区から電話してもらい手続きの仕方が分かりました。
それからもVCとの電話のやり取り、全社協とファックスのやり取り…。

そんなこんなな苦労をしての釜石。
これでボランティアに行く人減ったりしないのかな…とちょと心配。


っということで釜石VC!今回もいつものメンバー、室井さん、かーくん、やまだジュニア。

d0108569_1741379.jpg
VCへ着くとなにやら隣のイベントスペースに物凄い人が並んでました。
物資の配給だそう。2000人弱ぐらい並んでましたよ!そのお手伝いの仕事もあったみたいです。

私たちは、仮設住宅内でのお引越しのお手伝いだそうです。
初めて行きました。仮設住宅。
d0108569_17271584.jpg
d0108569_1727286.jpg
一人暮らしのお母さんのお引越しでした。1DKから2DKのお部屋へ。
ここは施設が良い方なのかな?冷房が付いていて、冷蔵庫、洗濯機、布団は支給だそうです。
冷蔵庫の中身を出し、戸棚の中のものをダンボールに詰め、どんどん運び出しました。
一人暮らしのお母さんの荷物なので、あっという間に終わりました。
私たち4人と、あとご夫婦の方と一緒に作業させていただき、初めての引越し作業でしたが
手際良くやれました!!荷物全部運んで、それからは中身をまた新しい場所へ全部移しました。
d0108569_17305963.jpg
お母さん、とっても喜んでくれて私たちも嬉しかった。お母さん、笑顔がかわいいですね。(^-^)
明るくてお手伝いしながら少しお話しました。近所のおばちゃんもお手伝いに来てくれてました。

荷物を運んだ後にお母さんが
「たった二ヶ月でもこんなに荷物増えるのねぇ~」
なんて、何気なく言ってたけど。。

お母さん、津波で荷物何もかも無くしてしまったのね。
思わずぐっと来てしまいました。。
「そうなんですねぇ~」なんつって、ニコニコしながら返事したけど…。

荷物の中にだんなさんと息子さんらしき人たちの遺影がありました。
位牌が無かったので、今回の被災で亡くなられたのではないと思いました。
きっと元々お二人ともいらっしゃらなくて、津波で位牌を流されてしまったのでないかしら…。
勝手にそう思わせていただきました…。


作業が終わった後には缶コーヒーやお茶菓子をたくさん出してくれました。
お母さんありがとう!!ご馳走様でした。
元気で居てね。


一緒に作業したご夫婦と挨拶してVCへ戻りました。
またお昼だったので午後も仕事くださいと言ったら、瓦礫撤去があるから午後一でまた来てと言われました。

みんなでお昼を食べて午後に備えました~。
d0108569_17383563.jpg
前の晩寝ずに運転だったのでめちゃ疲れてる室井さんです。お疲れさまです。


午後も、VCから程近い商店街を抜けて、ホテルを何軒か抜けた先の呑み屋街みたいなところ。
そのビルの一角、三軒分の店内の瓦礫撤去。
でも人数がかなり多くて、これもあっという間に終わってしまいました。
d0108569_17435195.jpg
d0108569_1744517.jpg
骨組みだけ。
こちらでもまた飲み物をいただきました。
20人弱ぐらいで作業したのでもの1時間ぐらいで終わりました。
瓦礫撤去と言っても、もう大きいものは無く、細かいものをシャベルですくって土嚢へ詰めるだけでした。
まぁ、それもものすごい土嚢の量にはなりましたけど、、。

d0108569_17473354.jpg
d0108569_17474884.jpg
d0108569_1748636.jpg
d0108569_17481660.jpg
d0108569_17483020.jpg
この辺は、地盤沈下で今でも夕方になると道路に水が入って来るそうです。
建物の二階まですっぽり、波が来たようです。港から400mぐらいのところです。


まずは、初日の作業はこんな感じ。
あとは街の写真を撮ったり、陸前高田まで物資を届けに行ったりしました。
そちらはまたつづく!!






------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

被災された格闘家へ格闘技ウエアを贈ろう!という企画をやっています!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!

私個人が極私的にはじめた女子金網総合格闘技Valkyrie BLOG
ヨロシクです☆


4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2011-09-22 18:44 | 被災地・震災/岩手のこと

COPA ALMA~2011.9.12


更新遅くなりましたが、日曜日のジュエルスの前はCOPA ALMAでしたー。
私は運営側デス☆
デラジャパのみんなが試合に出ました!

結果は波切さんとかーくんが優勝、三浦さん若松さん市川さんが準優勝!でしたー。
d0108569_15303745.jpg
d0108569_15304991.jpg
波切さん、かーくん。おめでとうございますっ!!
d0108569_15311881.jpg
そして準優勝の若松さんと三浦さん☆
市川さんの写真撮り忘れましたよ…(T_T)
なので、集合写真!
d0108569_15323192.jpg
d0108569_15344040.jpg


みんなお疲れさまでしたー。そして応援いらしてくれたみんな、ありがとうございました~!!


そしてそして…

丹ク先輩が茶帯ペナ級で優勝!!
d0108569_15345419.jpg
嬉しかったのぅぅ~~~~!!!
丹クおめでとう!!ヒヤッとした場面もあったけど、良い試合だった~。
優勝の瞬間嬉しかったゼ~!

そして無差別級でその丹クを足関節で破って優勝したヤッシこと中塚さん!
d0108569_15361727.jpg
なんと大会MVPまで貰っちゃって!記念にぱちり。笑
おめでとうございます☆ヤッシめ!


メーカーさんが冠の大会っていいですね。景品とかもめっちゃ気になるし!!!笑
良い大会でした。ありがとうございました~~~!!


------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

被災された格闘家へ格闘技ウエアを贈ろう!という企画をやっています!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!

私個人が極私的にはじめた女子金網総合格闘技Valkyrie BLOG
ヨロシクです☆


4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2011-09-15 19:00 | 仲間の試合!

JEWELS.16~9.11瀧本さんとedge


昨日はっ
昼間に光が丘でコパアルマがあって、終わってから新木場でジュエルスがありました!

コパアルマはまた後ほど更新するとして、先にジュエルス。
Valkyrieの選手については、新しいブログ茂木康子Valkyrie BLOGで書いたので、こちらでは個人的なことを。

DEEP練仲間の瀧本さんが、これまたDEEP練仲間(たまに来てくれるので)である、
グラバカのMIYOKO選手と対戦!
ここは、試合に向けて一緒に対策考えたりした瀧本さんを応援させていただきました…!

そして見事、勝利!
d0108569_20502771.jpg
ひとまず安心…!
けど、ルイスのセコンド、、笑うね、毎回!笑
瀧本さん、MIYOKOちゃん、お疲れさまです!瀧本さん次の試合に向けてまたがんばりましょう!


そして何より嬉しかったのはさ~
edgeの復帰戦だよ!

edgeとはさ~彼女が17歳ん時からの付き合いで。
打ち上げで話したらedgeは覚えてなかったけど(笑)、おまけになんで仲良くなったんだっけ??
とかお互い全然覚えてなかったけど、なんか仲良くなってちょこっと一緒に練習してもらったり、
ご飯食べ行ったりしたんだよね~。打撃スパーでボコられたりして!笑

格闘技から離れちゃった時は、ほんとに残念だったもんね…。
けっこうよくメールしてたけど、それからは疎遠になっちゃったりして。

でも、また格闘技に戻って来るってんで、大阪に舞い戻るって聞いた時は、嬉しかったんだよね、ほんとに。
だってあんなインパクトのある打撃やるティーンエイジャー(笑)なかなか居ないじゃない!?

だから!

edge(カリフラワーor森永のエンゼル?)、復帰おめでとう~☆
また次の試合も期待してるゼ!
d0108569_20583015.jpg



------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

被災された格闘家へ格闘技ウエアを贈ろう!という企画をやっています!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!

私個人が極私的にはじめた女子金網総合格闘技Valkyrie BLOG
ヨロシクです☆


4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2011-09-12 20:59 | 仲間の試合!

被災地の格闘家へ格闘技ウエアを贈ろう!!


被災地への高速道路無料期間終了のため、しばらくお休みしていましたこの企画ですが、
無料期間延長のため、また被災地へ行けることになりましたので、再度募集致します!

... 岩手のグラップリングアカデミー平野さんへ
お渡しする物資を募集致します!!


ラッシュガード、スパッツ、アンダーウエア、ハーフショーツ、
ジャージ、Tシャツ、グローブ、ミット、サポーター、、などなど!!
新品、中古、どちらでも構いません!
(中古はみなさまの自己判断にお任せ致しますが、あまりに古い物はお控えください!)
男性物、女性物、どちらも募集致します。
個人様でも団体様でも、ひとつからでも1枚からでも募集を募ります。


※また、柔術衣に関しましては前回までにかなりの量が集まりましたので、今回は募集はナシと致します。
ありがとうございました!!※


物資の受付けは9.11のコパアルマにて行います!
コパアルマ
詳細はコチラ↑↑です。


こちらへお持ちいただけましたら幸いです!

郵送いただける場合の窓口はこちらです。
宅急便等で送付いただいても、構いません!

送付先はコチラです↓↓
〒175-0082
東京都板橋区高島平1-80-13ティーエス西台4F
IF-PROJECT・支援物資係


こちらへ送付いただけましたら、責任を持って管理させていただきます。
9/16の午前中着のものまで受付け致します!


短い期間、また急な募集ではありますが、どうぞご支援のほど、宜しくお願い致します!!




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

被災された格闘家へ格闘技ウエアを贈ろう!という企画をやっています!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!


茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2011-09-08 18:56 | 被災地・震災/岩手のこと

ちーくんプロレスラーデビュー!


元デラジャパのちーくんこと富永千浩くん(字合ってる?)が、5年半の練習生生活を経て、
念願の!プロレスラーデビューを果たしたので応援行って来た!

ドラゴンゲートっていう団体。

プロレスラーになるんだって道場ヤメテ、ドラゴンゲートに入門してから5年半。。
地方なんだけど、東京に帰って来ると必ず道場に顔出してくれて、
ドサクサに紛れて練習して帰ったりとかしてて。(笑)

5年半の間に骨折とか手術とか、、何度か繰り返し…多分、、想像を絶する過酷な修行の日々だったと思う…。

それを思うと、、応援しながら目頭が熱くなったね!!!
d0108569_18284230.jpg
d0108569_18285078.jpg
跳んだりはねたり極めに行ったり、すごかったよ!!!
ちーくんプロレスラーしてた!!!!!生き生きとしてた!(写真は持ちあげられてる方だけど!笑)

でも、リングの中も過酷だなぁって改めて思ったよ。。

辛いこときっと多いと思うけど、ここまで堪えてがんばって来たんだからね、
これからもきっとがんばれるんだと思うけど!
けど、どうか怪我の無いように…楽しいプロレスラー生活が送れますように…。
応援してるよ!!!
d0108569_18313771.jpg
写真、ぶれぶれだけど!!!(波切さんの携帯)

がんばれ!!ちーくん!また応援に行くよ!!

↓↓これは道場に遊びに来た時の写真☆
d0108569_18374175.jpg



プロレス帰りはみんなで呑み行って、酔っ払って室井さんはこの通り!!(笑)
d0108569_18413319.jpg
d0108569_1842153.jpg
あ~楽しかった!!ちーくん、みんな、ありがとう!!!



------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

被災された格闘家へ格闘技ウエアを贈ろう!という企画をやっています!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!


茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2011-09-08 18:42 | 仲間の試合!