「ほっ」と。キャンペーン

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ちびからも


従姉妹んちのかれんとさえかからもお祝いメッセージが。(笑)

d0108569_17314223.jpg
d0108569_17314981.jpg
お誕生日ということでケーキを持って来てくれたらしいかれん。
2歳にしてお誕生日にはケーキだということを知っているのね。
すごいわ。まだ2回しかお祝いしたことないのに。(笑)

突発になっていま具合が悪いらしいさえか。早く良くなれ~!
d0108569_173463.jpg



かれんの変顔三連発!(笑)
d0108569_17331172.jpg
d0108569_17331779.jpg
d0108569_17332235.jpg
ププププププププッ






----------------------☆☆

※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!


これまでにもたくさんの格闘技グッズをご支援いただいて参りましたが
新たに以下のグッズを募集させていただきます☆
・ファールカップ
・スネあて
・膝パット(膝にパットが入っているもの)


中古でも構いません!が、ご自身の判断にてあまりに古いものはご遠慮くださいませ。

提供してもいいよ!という方がいらっしゃいましたら郵送、または直接
お持ちいただくことが可能な方はそのままお持ちいただければと思います☆

直接お持ちいただける方、また問い合わせ等はこちらまでお願いします。
info☆mogyu.net(☆を@に変えてください)まで、お名前、連絡先、物資名を
ご記入の上メールくださいませ。

郵送いただける場合は、到着が3/9の午前中までになりますよう送付くださいませ!

※郵送先
〒175-0082
東京都板橋区高島平1-80-13ティーエス西台4F
IF-PROJECT・支援物資係

こちらまでお名前、連絡先を明記の上郵送または直接お持ちくださいませ。
(直接お持ちいただく場合、誰も居ない場合もございますので、
事前に上記へメールにて連絡をいただけますと幸いです)

既にたくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいておりますが、
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

----
----

がんばろう!岩手 という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石の復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!
グラアカ復興プロジェクト
グラアカ・ボスの日記


その企画を支援するコラボパーカーを作成します!!
グラアカ復興プロジェクト支援パーカー
収益をこの企画へ寄付致します!!
広く告知、ご購入・ご支援をお願い致します☆


d0108569_1241537.jpg
d0108569_17394627.jpg



これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


私個人が極私的にはじめた女子金網総合格闘技Valkyrie BLOG
ヨロシクです☆



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-01-31 23:30 | 宣伝

1月ももう終わり…


早いですね☆

1月はお誕生日でした!いろんな方からお祝いメッセージやプレゼントをいただきました!
ありがとうございます。(*^_^*)/
いくつになっても(笑)嬉しいもんですねぇ~。

お誕生日当日はなんと!
ホテルの鉄板焼きやさんでステーキディナーをごちそうになりました!

それもなんとっ!かーくんに!!ヮ(゚д゚)ォ!
d0108569_17133732.jpg
d0108569_17134648.jpg
フォアグラと黒毛和牛の霜降りサーロインのコース!!!
お~い~し~かっ~~~った~~~~~~~!!
( ´∀`)( ´∀`)シアワセ・・・

d0108569_17153766.jpg
お腹いっぱいいただいて、全部食べ切れないほどでした…。

かーくんありがとう\(^o^)/ ごちそう様でしたっ!!


この日はみんなで正装して行きましたのよん。みんな…みんなの写真は無いけど(笑)。。
d0108569_17174528.jpg

スーツって人を変えますね。普段が酷過ぎるからなのかな(笑)。
d0108569_17191691.jpg
つーか肩パツパツだし!(笑)


そしてお祝いにとある方からこんなお花をいただいたりしてしまいました。
d0108569_17205414.jpg
碧いバラ。きれーーーーい☆ありがとうございます(*^_^*)

お誕生日おめでとうメッセ、プレゼントくれたみなさんほんとにありがとう!!
d0108569_17275654.jpg
これからの一年も楽しく過ごしたいと思いますっ☆(^_-)






----------------------☆☆

※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!


これまでにもたくさんの格闘技グッズをご支援いただいて参りましたが
新たに以下のグッズを募集させていただきます☆
・ファールカップ
・スネあて
・膝パット(膝にパットが入っているもの)


中古でも構いません!が、ご自身の判断にてあまりに古いものはご遠慮くださいませ。

提供してもいいよ!という方がいらっしゃいましたら郵送、または直接
お持ちいただくことが可能な方はそのままお持ちいただければと思います☆

直接お持ちいただける方、また問い合わせ等はこちらまでお願いします。
info☆mogyu.net(☆を@に変えてください)まで、お名前、連絡先、物資名を
ご記入の上メールくださいませ。

郵送いただける場合は、到着が3/9の午前中までになりますよう送付くださいませ!

※郵送先
〒175-0082
東京都板橋区高島平1-80-13ティーエス西台4F
IF-PROJECT・支援物資係

こちらまでお名前、連絡先を明記の上郵送または直接お持ちくださいませ。
(直接お持ちいただく場合、誰も居ない場合もございますので、
事前に上記へメールにて連絡をいただけますと幸いです)

既にたくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいておりますが、
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

----
----

がんばろう!岩手 という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石の復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!
グラアカ復興プロジェクト
グラアカ・ボスの日記


その企画を支援するコラボパーカーを作成します!!
グラアカ復興プロジェクト支援パーカー
収益をこの企画へ寄付致します!!
広く告知、ご購入・ご支援をお願い致します☆


d0108569_1241537.jpg
d0108569_17394627.jpg



これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


私個人が極私的にはじめた女子金網総合格闘技Valkyrie BLOG
ヨロシクです☆



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-01-31 18:51 | 日常

復興コラボパーカーと物資募集のお願い☆


d0108569_11333131.jpg
d0108569_11334630.jpg
d0108569_11335356.jpg
森ちゃん。いきなりの三連発!(笑)
コラボパーカーを着た写真を送ってくれましたー。
最後の変顔の一枚は大晦日にも作ってくれた特大プディング☆
っと思ったら違った!チーズケーキやん!(笑)
これが激ウマなんだっ!!

森ちゃんありがとー。\(^o^)/

こちらの復興コラボパーカーのひとまずの収益金62,400円を、
岩手グラアカ×大槌×釜石復興プロジェクトへ寄付致しましたー!


ご支援くださったみなさん、ありがとうございます!!
ありがとうございます☆


こちらの復興コラボパーカーですが、キャンセルなどもあり
サイズによっては若干数ですが在庫まだあります☆

パープル×ホワイト M、L、XL
ネイビー×イエロー XLのみ

購入がまだで迷っていた方、いま知った方、興味の湧いた方、
ぜひぜひヨロシクお願い致します!m(_ _)m



そしてコチラはお馴染み平野さんのblog。『茂木さんWINDYさん』書いてくれました。

なんとグラアカは常設道場を出すそうで、先日テナントを契約し、
早速みんなで準備に取り掛かってるそうです!!!嬉しいネ!!

おうちや職場を流されてしまったグラアカメンバーや、遠くの仮設住宅などから
練習に来るメンバーが、安心してここで練習したり泊まったり出来るように、、って。
また支援に来てくれる仲間たちが泊まったりも出来るように、ってさ。
ありがてぇ。

行くよ!!!3.11。
この日はウィンディの引退試合の日だ。
ウィンディの試合はほぼ応援に行ってるし、、最後の試合だから行きたい気持ちは
山盛り過ぎるほど山盛りなんだけど、、やっぱりこの日は東北に行きたいのです。
3.11に合わせて道場をオープンするグラアカに、駆け付けたいんだ、、。


ってことで、また物資募集しますっ☆

これまでにもたくさんの格闘技グッズをご支援いただいて参りましたが
新たに以下のグッズを募集させていただきます☆
・ファールカップ
・スネあて
・膝パット(膝にパットが入っているもの)


以上の3点です!
中古でも構いません!
が、ご自身の判断にてあまりに古いものはご遠慮くださいませ。

提供してもいいよ!という方がいらっしゃいましたら郵送、または直接
お持ちいただくことが可能な方はそのままお持ちいただければと思います☆

直接お持ちいただける方、また問い合わせ等はこちらまでお願いします。
info☆mogyu.net(☆を@に変えてください)まで、お名前、連絡先、物資名を
ご記入の上メールくださいませ。

郵送いただける場合は、到着が3/9の午前中までになりますよう送付くださいませ!

※郵送先
〒175-0082
東京都板橋区高島平1-80-13ティーエス西台4F
IF-PROJECT・支援物資係

こちらまでお名前、連絡先を明記の上郵送または直接お持ちくださいませ。
(直接お持ちいただく場合、誰も居ない場合もございますので、
事前に上記へメールにて連絡をいただけますと幸いです)

3.11の東北遠征につきまして、更に物資の募集をお願いするかと思います!
既にたくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいておりますが、
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!






----------------------☆☆

※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!


がんばろう!岩手 という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石の復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!
グラアカ復興プロジェクト
グラアカ・ボスの日記


その企画を支援するコラボパーカーを作成します!!
グラアカ復興プロジェクト支援パーカー
収益をこの企画へ寄付致します!!
広く告知、ご購入・ご支援をお願い致します☆


d0108569_1241537.jpg
d0108569_17394627.jpg



これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


私個人が極私的にはじめた女子金網総合格闘技Valkyrie BLOG
ヨロシクです☆



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-01-26 12:24 | 被災地・震災/岩手のこと

ご協力ありがとうございます!


岩手グラアカ☓大槌☓釜石復興PROJECT!に、寄付をいただきました。

ウィンディ(智美)がジムの対抗戦で集めた義援金を
グラアカ☓大槌☓釜石復興PROJECTに寄付してくれました!

キックジムROOTSvsキックジムルタドールの対抗戦の時に
ROOTS中島先生、ルタドール山内祐太郎選手が代表して集めてくれたそうです。

ROOTS中島先生、ルタドール山内祐太郎選手、ウィンディ、寄付してくださったみなさん、
選手のみなさん、ありがとうございます!m(_ _)m

平野さんに変わってお礼申し上げます。
みなさんのお気持ちは平野さんが必ず有効に使ってくれます

平野さんのblog

東北のために何かしたい!という気持ちで義援金を集めてくださり、
同じ格闘技で繋がってる人たちを応援したい!という気持ちからこの
プロジェクトへ寄付してくださいました。

嬉しいですね。。本当に。
忘れずに居てくれることも嬉しいですね。

震災の日から10ヶ月が過ぎました。
でも本当の意味での復興は…まだはじまっていない気がします。
これからなんです。。

そして原発問題など。
本当に本当に、国も東電も、被災した人のことを一番に考えて、
迅速に対応していただきたいものです。


初めて会った時に平野さんに聞いた話・・・

岩手の大槌町は、ど田舎で、元々廃れてたような街だから…
それを津波に流されて、そこからの復興は難しいと思う。
元通りはおろか、、もう街としても無理だと思う。

って、聞かされた。

なんと答えていいか分からなかった。

分からないけど、、私はまた行くよ、岩手!
なんか何していいか分からないけど、とりあえず行くよ、今年も。

まずは3.11に行くつもりです!!
誰か一緒に行ける人居たら、行こう!声掛けてください。
その日には、他にも大切なことが起こりそうなんだけど・・・
先に約束したし、特別な日だから、やっぱりその日は東北に駆け付けたい!

そう思うのです…。


これからもみなさんのご支援とご協力を、宜しくお願い致します。




----------------------☆☆

※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!


がんばろう!岩手 という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石の復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!
グラアカ復興プロジェクト
グラアカ・ボスの日記


その企画を支援するコラボパーカーを作成します!!
グラアカ復興プロジェクト支援パーカー
収益をこの企画へ寄付致します!!
広く告知、ご購入・ご支援をお願い致します☆


d0108569_1241537.jpg
d0108569_17394627.jpg



これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


私個人が極私的にはじめた女子金網総合格闘技Valkyrie BLOG
ヨロシクです☆



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-01-20 12:42 | 被災地・震災/岩手のこと

グラアカ復興×もぎゅっぷるコラボパーカー


グラアカ復興×もぎゅっぷるコラボパーカーを、グラアカ平野さんたちにも送りました!
年末にデラジャパのみなさんに持ち寄ってもらったお餅とかお菓子とかと一緒に。

そしたら平野さんからかわいい画像来たー。
d0108569_13365991.jpg
優羽ちゃんハヤトくん。かわいいなぁ(*^o^*)お菓子食べてね。
たくさん送れなくてごめんなさい。
こんな写真が嬉しくて、なんかオバチャンじーんと来ちゃうわ(>_<)。。
子どもはほんとに救われる。
子どもはほんとに大人たちみんなを笑顔にしてくれる。
だから少しでも子どもたちの笑顔を、大人が守りたい…!
そんな風に思わせてくれる写真だよね。ありがとう。
また送りますよぅ!!(>_<)

そして
d0108569_1337737.jpg
パーカー着て練習してくれてる平野さん!
わぁ〜ありがとう。嬉しいなぁ。嬉しいなぁありがとう!
ほんとはグラアカのみんなにも着て欲しいが、みんなに送る財力が無いので…
残念な感じですが…(T_T) すみません。
でもほんと嬉しいな。ありがとう!


そしてこちらはパーカー購入してくれたおこちゃん!こと杉谷陽子ちゃんです。
d0108569_13371724.jpg
着ているとこの画像を送ってくれましたー。
他のみなさんもぜひ、画像送ってください(*^o^*)
Blogで紹介したいです〜。
おこちゃんパーカー似合ってるなぁ(*^o^*)

何人かの方に購入いただいたのですが、
みなさん気に入ってくださった方ばかりで、、大絶賛いただいてます!
ありがとうございます。

ほんとうにかわいらしく出来たと思います。
紫も紺も、ほんとにかわいい。手前味噌ですが。(笑)

まだサイズありますので欲しい方、下記の案内をみてくださいね!


明けてしまいましたが、11日は震災から10ヶ月の日でした。
忘れてないし、毎日思ってる。
何か出来ること無いか。次は何やろう。次はいつ行こう。。

「私も何かしたいけど何をしたらいいか分からない」ではなく、
分からないそこで終わりにせず、そこから考えて進も。
どんどん。
がんばろ。私たち。






----------------------☆☆

※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!


がんばろう!岩手 という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石の復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!
グラアカ復興プロジェクト
グラアカ・ボスの日記


その企画を支援するコラボパーカーを作成します!!
グラアカ復興プロジェクト支援パーカー
収益をこの企画へ寄付致します!!
広く告知、ご購入・ご支援をお願い致します☆


d0108569_1241537.jpg
d0108569_17394627.jpg



これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


私個人が極私的にはじめた女子金網総合格闘技Valkyrie BLOG
ヨロシクです☆



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-01-12 01:30 | 宣伝

パラエストラ八王子10周年記念パーティー


パラ八ことパラエストラ八王子の十周年記念パーティーにお呼ばれして来ました!
なんととってもきっちりとした盛大なパーティーでした\(^o^)/

その様子をご紹介…。

d0108569_17442714.jpg
神主さんがいらして10周年祈祷。その後鏡割り。
d0108569_17443915.jpg

中井さんの音頭で乾杯!鏡割りの日本酒、甘口で美味しゅうございました。

そして道場内にはいろんな屋台が!
d0108569_1745691.jpg
なんと天然ぶり10kgですって!それをその場で握ってくれるのです。
脂がのってて美味しいこと!!!!
他にも煮込みや揚げ餃子、串焼きやらカレーやら!
ビールは生ビールサーバーがありました!!至れり尽くせり。
d0108569_17451514.jpg


そしてパーティー後半ではじゃんけんプレゼント大会もありました。
ジュエルス景品でプレゼンターをさせていただきましたー。

そして最後はプロ選手全員の撮影とパーティー参加者全員での記念撮影。
d0108569_17452715.jpg
パラ八のプロは
12人とか?
その誰もがパラ八を離れていないという、当たり前のようでなかなか無い事実。
素晴らしいですね(^∇^)
d0108569_17454454.jpg
中井先生、代表の塩田さんと。

そしてそして、二次会はなんと2つの店を貸切!
喫茶店でコーヒーやケーキ食べ放題。
d0108569_17455586.jpg
もうひとつはお好み焼やさんで食べ放題吞み放題!
どちらも賑わっておりましたー。すごいです。
塩田さんの人柄ですね〜。こんなステキな企画、なかなか思い付かないような。
そしてたくさんの人が協力してくださっていて、、いいですね。
地域密着への愛も感じました(*^o^*)よ。

参加者へのお土産には花くまゆうさくさんデザインの10周年記念Tシャツ!!
d0108569_1746680.jpg
も〜ほんと至れり尽くせりで楽しく素晴らしいパーティーでした〜!

塩田さん、パラ八のみなさんありがとうございました〜!!
そして十周年おめでとうございます!!
これからも楽しく発展されますよう、祈念致します!!






----------------------☆☆

※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!


がんばろう!岩手 という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石の復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!
グラアカ復興プロジェクト
グラアカ・ボスの日記


その企画を支援するコラボパーカーを作成します!!
グラアカ復興プロジェクト支援パーカー
収益をこの企画へ寄付致します!!
広く告知、ご購入・ご支援をお願い致します☆


d0108569_1241537.jpg
d0108569_17394627.jpg



これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


私個人が極私的にはじめた女子金網総合格闘技Valkyrie BLOG
ヨロシクです☆



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-01-11 00:41 | 日常

マミ☆タン結婚式♫


d0108569_1754569.jpg

練習仲間の溝口さんの結婚式&披露宴へ行って来ましたー。
瀧本さん、MIYOKOさんと。

まぁ、だんなさんのこととか詳しいことは直接本人に聞いてください(笑)。
とにかくステキなだんな様で、愛されてるんだな~ってのをとっても実感出来、
幸せそうな良い披露宴でしたよ。ちょっと羨ましいぐらい!!(笑)

いいな~マミコ。ズルい!(笑)


では写真で紹介。

d0108569_17441265.jpg
d0108569_17443124.jpg
d0108569_17445286.jpg
d0108569_1745552.jpg
新郎は式の間緊張してたのか汗ぐっしょり。。(笑)
そして超イケメンじゃないの!ズルい!(笑)

d0108569_17472070.jpg
d0108569_17473417.jpg
ケーキのてっぺんには、グローブが!!
d0108569_17482414.jpg
ケーキ入刀。
初めての共同作業…ケーキの食べさせッコでは、お決まり、新郎の顔にケーキをべちゃっと!
d0108569_1749694.jpg
d0108569_17493596.jpg
…(笑)あ~ぁ、かわいそうに~♫


d0108569_17514353.jpg
そしてキャンドルサービスならぬ、ハートの型へ液体注入。
あ、ラブ注入♡(笑)。。
これがすごくキレイでした☆(^_-)
d0108569_17524550.jpg
まみこのドレスもすごく綺麗な色~( ´∀`)

d0108569_1753346.jpg
d0108569_17532199.jpg
そして世界のTK!!!キャーーー!!!!

d0108569_17534420.jpg
お料理も、大変おいしゅうございました!
これはメインの「国産牛ロースのグリエ~エシャロットソース」です。
ソースが甘くてめちゃくちゃ美味しかった…!!(*^_^*)

瀧本さん、MIYOKOさんと☆
d0108569_1875871.jpg


d0108569_17591263.jpg
d0108569_1759297.jpg
そして、ピースばっかりしてる新婦(笑)。ブーケも可愛かった~。

d0108569_1802965.jpg
最後はまみこから新郎のお母さんへお手紙。これが泣けた…。
…まみこは私と同年代なので、、ちょっと泣けるよね。(>_<)
そして二人のこの繋がれた手に、とっても安心感を覚え、胸が熱くなりましたよ。
だんなさん、まみこを幸せにしてあげてね。まみこも、しっかりがんばるんですよ。(笑)

d0108569_184288.jpg
最後のお見送りはなぜかグローブをはめているマミコ。なぜ?(笑)

とーーーっても良いお式でした。
というか、ほんとにほんとに、マミコが幸せそうで羨ましかったよ~(*^_^*)
マミコおめでとう!!もっともっとずっとずっと幸せになってネ…!
式に呼んでくれてありがとう。
d0108569_18251947.jpg


全ての写真は後日Facebookにアップします。




エヘ、おマケ。
せっかくお洒落したんで自分たちも撮影~☆たまには女装もしないとね…(^_-)☆
d0108569_18144379.jpg
d0108569_18145637.jpg


瀧本さんは私はいいよ、と言って撮りませんでした…(^_^;)
MIYOKOさんもぱちり☆彼氏大募集中だそうですのでヨロシクお願いします!!(笑)
d0108569_18154449.jpg
d0108569_18185897.jpg
MIYOKOかわいい。かわいいよMIYOKOぉ。(笑)




----------------------☆☆

※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!


がんばろう!岩手 という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石の復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!
グラアカ復興プロジェクト
グラアカ・ボスの日記


その企画を支援するコラボパーカーを作成します!!
グラアカ復興プロジェクト支援パーカー
収益をこの企画へ寄付致します!!
広く告知、ご購入・ご支援をお願い致します☆


d0108569_1241537.jpg
d0108569_17394627.jpg



これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


私個人が極私的にはじめた女子金網総合格闘技Valkyrie BLOG
ヨロシクです☆



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-01-08 20:41 | 日常

2012年はじまってます!

きゃあもう気がつきゃ2012年も5日じゃないですか!

みなさまどうぞ新しい年もヨロシクご贔屓にお願い致しますm(_ _)m


年末年始、といえば私は、、特に暴飲暴食することもなく、練習をたくさんしておりましたよ。
あ、映画いろいろ観たかな。
今年もたくさん映画観たいと思います。映画館で!!私の庭で!!(笑)

ということで年末年始の写真なんとなくランダムに載せていきます。。
d0108569_183458.jpg
d0108569_18341416.jpg
d0108569_18342890.jpg
クリスマスの連休はまたまた従姉妹んちのかれんとさえかに会いに行って
イヴははるちゃんと過ごし(笑)、クリスマスは正道時代の仲間で鍋パーチー。
いわさきん家は家族で参加!新明くんちでいろいろ出してもらいましたー。
ありがとう楽しかった~。
d0108569_1835376.jpg
d0108569_1838365.jpg
d0108569_18381072.jpg
仕事納めの日はぷーたん、はらね~さんと新橋でお疲れ会して、
晦日はデラジャパ忘年会!!!生まれて初めてタコ焼き焼いた!(笑)
お餅持って来てくれたみなさんありがとう~。m(_ _)m
d0108569_18304283.jpg
d0108569_18305075.jpg
大晦日は恒例NOSの年越しスパー&打ち上げ☆
みんなで練習して特製モツ鍋食べて~☆おこたで。(笑)
d0108569_18194924.jpg
d0108569_18301219.jpg
d0108569_18302259.jpg
d0108569_18302991.jpg
モツ鍋サイコウに美味しかったけどサイコウにお腹くだった!ニンニクで!(笑)
のむさんみんないつもありがとう~。
d0108569_18421550.jpg
元旦は実家でお雑煮いただいて
d0108569_18412449.jpg
新年は2日から練習!デラジャパとストライプル!
大塚には久しぶりにおじゃまして平先生にも久しぶりにお会いしました!
平さんのご子息二人も来てて、成長していてビックリでしたよぉ~。
d0108569_18413341.jpg
d0108569_18414193.jpg
本間さん、正道会館の神田さんにも久しぶりにお会いしましたー。
本間さん今度メシおごってください!!(笑)


そんなこんなな目まぐるしい年末年始を超テキトウに写真で綴ってみました。
みなさんに感謝です☆

今年も楽しく一生懸命練習して仕事して遊んで行きたいと思います。
被災地支援も、ますますやって行きたいと思いますっ!!
あ、復興コラボパーカーまだサイズによってはありますのでぜひお願いします!


そんな感じで今年もよろしくどうぞ~~!(笑)






----------------------☆☆

※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!


がんばろう!岩手 という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石に復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!
グラアカ復興プロジェクト
グラアカ・ボスの日記


その企画を支援するコラボパーカーを作成します!!
グラアカ復興プロジェクト支援パーカー
収益をこの企画へ寄付致します!!
広く告知、ご購入・ご支援をお願い致します☆


d0108569_1241537.jpg



これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


私個人が極私的にはじめた女子金網総合格闘技Valkyrie BLOG
ヨロシクです☆



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-01-05 18:47 | 日常