「ほっ」と。キャンペーン

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4.21関東選手権かーくん祭&コリアン勢


日曜日はJBJJF関東選手権でした!

出場の選手のみなさんお疲れさまでした!
スタッフのみなさんありがとうございました!!


今回はデラジャパ高島平からはかーくんのみの参戦で、
韓国からたくさん参戦組が来日しました~!

そしてかーくんがいつものひとつ上の階級と無差別級で優勝・二冠達成しました~!
きゃほ~おめでとう☆☆☆\(^o^)/悔しいけどさすがやね!(笑)

ってことでかーくん祭り☆
d0108569_16405825.jpg
こちらは階級別・ライト級での表彰!

d0108569_16412627.jpg
d0108569_16415591.jpg
こちらは無差別級での表彰!植松さんと。
植松さんのお陰で優勝出来たようなものです!(笑)
メダル二つ持って。しまいにゃ食っちまったし!
d0108569_1642528.jpg
d0108569_16424491.jpg
d0108569_16425345.jpg
d0108569_1643014.jpg
韓国勢と。
d0108569_16441743.jpg
応援に来てくれたジョーダンさんとハナちゃん( ´∀`)( ´∀`)
来てくれてありがとう。

とにかくおめでとう!!めでたいし嬉しいし!
いやいやいやいや…課題はたくさん見付かったし。良かったね。
勝負強さ!うん、すげぇとにかく。とにかくおめでとう。ありがとう!(笑)


こちらは階級別で準優勝したサンヒョン!
d0108569_1646199.jpg
無差別ではちょっと怪我しちゃったけど、、でもおめでとう☆


そんでなんとデラヒーバが団体優勝!しかも二位と1ポイント差!(笑)
d0108569_16471377.jpg
d0108569_16472092.jpg
浜島先生とイジョンウー!おめでとう☆


大会も無事終了し、韓国勢とご飯へ行きました~。
d0108569_1648118.jpg
d0108569_16482485.jpg
d0108569_16483333.jpg
みんなめちゃくちゃ面白いしフレンドリーだし、話してて楽しい!
笑いのツボが一緒なのかな~。ほんと面白い。
また日本に来て欲しいな。もうちょっとゆっくりとね~。
d0108569_16493467.jpg
d0108569_16494169.jpg
みんなお揃いのジャケット着てていーなー☆




----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



この度来たる5月13日(土)に、岩手県の大槌町にて
勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング東北大会を開催することになりました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_13433640.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


関東からのバスツアー、参加者・協力者募集、スポンサー募集のお願い、
参加選手の発表やお知らせ、いろんな情報を随時アップしております☆☆☆

どうぞチェック、ご支援のほどお願い致します☆\(^o^)/





----
----

がんばろう!岩手 という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石の復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!
グラアカ復興プロジェクト
グラアカ・ボスの日記


その企画を支援するコラボパーカーを作成します!!
グラアカ復興プロジェクト支援パーカー
収益をこの企画へ寄付致します!!
広く告知、ご購入・ご支援をお願い致します☆


d0108569_1241537.jpg
d0108569_17394627.jpg



これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-04-23 18:28 | 仲間の試合!

ネクサセンスで練習会!


先日、いつも開催している練習会を、植松さんの道場『ネクサセンス 東京 立川道場』にて
開催させていただきました~~!!

天井が高くて、マットスペースがとにかく広くて、新しくてステキな道場です!

実は1月のオープニングパーティーにも行かせていただいてます☆
その時の様子はこちらです。
d0108569_16421070.jpg
d0108569_16421662.jpg
この広さ!!ビックリです!!
オープニングパーティは植松さんの挨拶から、中井さん、草柳さんと
一緒に鏡割り!最高に美味しい日本酒でしたよ…。
d0108569_16422264.jpg
その後に中井さんからのご挨拶でした!
d0108569_16423196.jpg

d0108569_16435572.jpg
d0108569_16441197.jpg
本当に広くて、金網もあって、素晴らしい道場でした!!
館内の雰囲気もまさに「道場!」という感じでした~。


そんな新しくて広い『ネクサセンス 東京 立川道場』。
今回植松さんにお願いしておじゃまさせていただきました!

そしてなんとテクニックまでやっていただきました~~☆
d0108569_16472644.jpg
足関節…アキレスとアンクルを教わりましたっ!!
1時間ほどテクニックをやってから、、スパーをしました。
広いので何組でもスパー出来ます!そしてほとんどぶつかる心配も無いという快適さ!
d0108569_1648526.jpg
d0108569_1649672.jpg
風通しも良いし、、とにかく快適な練習環境です~~!!

とにかくとにかくありがたいです。ありがとうございます☆
最後に集合写真!
d0108569_16561891.jpg
d0108569_16562538.jpg
普通版と仲良さ気版(笑)。

植松さん、本当にありがとうございました~☆ぜひまたお願いします!
参加くださったみなさん、ありがとうございました!
また来月もお願い致します!!




----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



この度来たる5月13日(土)に、岩手県の大槌町にて
勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング東北大会を開催することになりました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_13433640.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


関東からのバスツアー、参加者・協力者募集、スポンサー募集のお願い、
参加選手の発表やお知らせ、いろんな情報を随時アップしております☆☆☆

どうぞチェック、ご支援のほどお願い致します☆\(^o^)/





----
----

がんばろう!岩手 という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石の復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!
グラアカ復興プロジェクト
グラアカ・ボスの日記


その企画を支援するコラボパーカーを作成します!!
グラアカ復興プロジェクト支援パーカー
収益をこの企画へ寄付致します!!
広く告知、ご購入・ご支援をお願い致します☆


d0108569_1241537.jpg
d0108569_17394627.jpg



これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-04-18 18:10 | 練習日記

5.13『東日本大震災復興支援ニコニコグラップリング東北ツアー』ついて


『東日本大震災復興支援ニコニコグラップリング東北ツアー』
着々と準備が進んでおります。

実行委員会へ混ぜていただき、毎日みんなでめちゃくちゃ話し合ってます!

コチラの記事読んでくださいね☆
5.13ニコニコグラップリング東北開催!

そしてニコニコグラップリング東北大会専用のblogが出来ました!
ニコニコグラップリング東北大会blog

まずは勝村さんの挨拶から。

もう既にものすごいたくさんの方々から参加表明をいただいており、、
ツアーの当初の募集定員はとっくに超えてしまいました!!
急遽大型バスに変更しての大型ツアーです!!

しかしもうそれも最大募集人数まで目前ですの!

なので残念ながら今回は一般での募集はしないことになりました。
口コミで身内などの募集で残りの枠を埋めることになりました…。
ご了承ください(>_<)

今回は無理でも、ぜひまた次回に!お願いします!
と、二回三回…と続けて行かれるよう、私も微力ならお手伝いさせていただきます!!

とにかくとにかく、良い大会にしたいです。
今回参加は出来なくても、支援はしたい!なんていう方がいらっしゃいましたら、、
ぜひお願い致します☆
今回のツアーではボランティア作業と、他に仮設住宅でお米を配ったり、
仮設住宅前でバーベキュー兼小規模ではありますが炊き出しをやったりしますので、
そちらでの支援にご協力いただけましたら幸いです!!

もし、自力で行ける方なんかが居たら声掛けてみてください!
あと、有名格闘家の参戦も決まってますので、女子の選手も…良ければぜひ
ご協力くださいっ!!
私の友だちで、被災地のために何かしたい!って思ってる人たち!
ぜひ力を貸してちょーだい。

とにかくとにかく、1人でも多くのご支援をお願い致します。m(_ _)m


詳細は随時Blogの方で発表されて行きます☆
チェックお願いします。

どうぞヨロシクお願い致しますっ!!m(_ _)m






----------------------☆☆

※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!


これまでにもたくさんの格闘技グッズをご支援いただいて参りましたが
新たに以下のグッズを募集させていただきます☆
・ファールカップ
・スネあて
・膝パット(膝にパットが入っているもの)


格闘技グッズは以上の3点です!
中古でも構いません!が、ご自身の判断にてあまりに古いものはご遠慮くださいませ。

他には
・お米
・除湿機


提供してもいいよ!という方がいらっしゃいましたら郵送、または直接
お持ちいただくことが可能な方はそのままお持ちいただければと思います☆

直接お持ちいただける方、また問い合わせ等はこちらまでお願いします。
info☆mogyu.net(☆を@に変えてください)まで、お名前、連絡先、物資名を
ご記入の上メールくださいませ。


※郵送先
〒175-0082
東京都板橋区高島平1-80-13ティーエス西台4F
IF-PROJECT・支援物資係

こちらまでお名前、連絡先を明記の上郵送または直接お持ちくださいませ。
(直接お持ちいただく場合、誰も居ない場合もございますので、
事前に上記へメールにて連絡をいただけますと幸いです)

既にたくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいておりますが、
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

----
----

がんばろう!岩手 という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石の復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!
グラアカ復興プロジェクト
グラアカ・ボスの日記


その企画を支援するコラボパーカーを作成します!!
グラアカ復興プロジェクト支援パーカー
収益をこの企画へ寄付致します!!
広く告知、ご購入・ご支援をお願い致します☆


d0108569_1241537.jpg
d0108569_17394627.jpg



これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


私個人が極私的にはじめた女子金網総合格闘技Valkyrie BLOG
ヨロシクです☆



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-04-07 01:26 | 被災地・震災/岩手のこと