「ほっ」と。キャンペーン

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

音楽室DX


先日、facebookで20年来の友人から友達リクエストがありました!
連絡取るの10数年ぶり…。ビックリしました。

そしてその彼、賀山くんが馬場にライヴハウスを出したとのこと。すごい!
で、そこになんとまた共通の知り合いの友達が出演するとのことで、行って来ました!
音楽関係の仕事だけど、自分でお店持っちゃうなんてほんとすごい!

音楽室DX
d0108569_18234894.jpg
こちら。

ライヴはTsuyoshiくん(←ソロでも活動中)のバンドPsychedelic Rose(さいけでりっくろーず)!
d0108569_18241265.jpg

賀山くんもツヨシくんも、当時はよく一緒に飲み歩いたものです。。
その頃はまだあまりお酒飲めなかったから…あちこち行ってただけですけど(笑)。。
ある意味青春時代でしたな。あの頃まさか自分が格闘技やることになるなんて…
カケラも想像しなかったもん…。すごいなぁ、人生ってのは。
d0108569_18232468.jpg
ツヨシくんはとっても気持ち良さそうにギター弾いてたよ。羨ましいくらい。
楽器が弾ける人は羨ましいぜ、ほんと☆楽しそう!!


昔の友達がその何年も後でもこうして一緒に仕事を絡めてつながってるって、、
すごい。すごいな~って思う!!

そしてまたこうして10数年ぶりで再会出来たことも…すごい!!すごいよほんと。
去年は23年ぶりに子供ばんどが復活したりして、その頃の友達に20年ぶりとかで会ったりして
なんかこの年になってこうして再会が多いこと、なかなか感慨深いですな。。

来週もまたエライ懐かしいメンツでのライヴイベントあるんだよね~。
もうすぐ死期が近づいてんのかな?(笑)ってくらい、なんか思い残してた人たちとの再会が
あったりして…なんかほんと、人生ってすごいなーってつくづく思ったり。。(笑)

出会いに感謝です。また会おう!








----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



この度来たる5月13日(土)に、岩手県の大槌町にて
勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリングの東北大会を開催致しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_13433640.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


大変盛り上がりました!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/




これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-08-25 00:05 | 日常

アンディ命日12回目


『アンディ・フグ 生涯最大の敵との闘い』
谷川さんが以前書いたコラムです。

青い目のサムライ、アンディ・フグが「急性前骨髄球性白血病」で亡くなってから
今日で12年目です。早いです。早い。
アンディを知って応援していた年月より、亡くなってからの年月の方が
遥かに長くなってしまいました。生きてるから当たり前なんですけどね…。
d0108569_1227127.jpg

二年前に書いた日記
一昨年はアンディが練習していた正道会館の東京本部へお線香あげに行きました。
その時はお坊さんが一筆書いてくださり、「アンディさんはいまここに居ますよ。喜んでますよ」
と言ってくださいました。

命日だから、きっとほんとに居たでしょうね。というか正道には毎日居るのかなぁ?
そしてお坊さんは
「あなたは何か迷っているのなら、迷わずそのまま突き進みなさいとアンディさんが言ってますよ」
と仰ってくださいました。

えっ?って感じで涙が溢れました。
気休めでも嬉しかった。なんでお坊さんがそんなこと言ってくれたのか分からなかったけど
アンディがほんとにそこに居てそう言ってくれてたのかもしれないけど、
突然そんな風に言われてビックリして、思わず泣いてしまった。

アデンィはいまでもみんなの心の中に生きているんだなぁ。

アンディにそう言ってもらったのに、、結局なんか全然前に進めてない私だけど…
その言葉を信じてこれからもがんばります!


アンディのお墓参りに一度だけ行ったことがあります。
アンディの遺骨があるのは京都のお寺なんですけど、日本とスイスと分骨したのです。
当時スマックガールで活躍してたあねごと一緒に行ったなぁ。
懐かしいなぁ。一般人は参拝禁止なんですけどね。

また行きたいな。


アンディにはいろいろな思い出があります。
その頃にはもう戻れないけど、毎年この日だけは当時のことをいろいろ思い出して
楽しかったこと嬉しかったこと、悲しかったことを懐かしく考えたいと思います☆
d0108569_1248689.jpg





----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



この度来たる5月13日(土)に、岩手県の大槌町にて
勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリングの東北大会を開催致しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_13433640.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


大変盛り上がりました!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/





----
----

がんばろう!岩手 という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石の復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!
グラアカ復興プロジェクト
グラアカ・ボスの日記


その企画を支援するコラボパーカーを作成します!!
グラアカ復興プロジェクト支援パーカー
収益をこの企画へ寄付致します!!
広く告知、ご購入・ご支援をお願い致します☆


d0108569_1241537.jpg
d0108569_17394627.jpg



これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-08-24 12:48 | 人物紹介☆

グラアカマツリ--2


マツリはじまります☆

和っつ・たっつぁんの焼き鳥と陽(sun)・小林さんを中心に海鮮やら焼きそばやらなんやら
盛りだくさんで焼かれて行きます!!

アルコールは佐藤酒店・ワッタさんが生ビールを。

とにかくとにかくみなさんの用意してくれた飲食物の量がハンパね~です!!
d0108569_17594131.jpg
d0108569_1801071.jpg
d0108569_1813401.jpg
なんか画像直んないからこのまま!
たっつぁんと陽の小林さんとワッタさん!
他にもバーベキューの準備・食材の用意してくださったみなさんありがとうございます。
私最初から最後までただボンヤリしてただけでした。(笑)
d0108569_18143766.jpg
d0108569_18144593.jpg
d0108569_18145716.jpg
ちびっこ女子会も開催されたり!!
d0108569_18152274.jpg
グラアカ桐田さんの奥さん・のんちゃんのお誕生日祝いしたり
d0108569_18155688.jpg
なんと前日誕生日だった平野さんのお祝いもしたり(パイナポーありがと!)
d0108569_181623100.jpg
d0108569_18163127.jpg
花火したりスイカ割り?したり
d0108569_18165776.jpg
d0108569_18171845.jpg
d0108569_18172634.jpg
d0108569_18173489.jpg
ワキワキとサトシがハシャいだり(笑)

とにかく呑んで食べて騒いでしゃべって笑って・・・!!
d0108569_18181685.jpg
d0108569_18182678.jpg
女子も、ママさん含めこんなにたくさんいつの間にか居て!
今度『茂木会』やろうって言っていただいて☆
女子のみの練習会、やりましょう!呑みも含めて。
シゴきますよぉ~~~!!(笑)

d0108569_18194648.jpg
d0108569_18195582.jpg
シンタさんとサトシはべろんべろん。。(笑)
写真も、暗いし酔っぱらいだしでめちゃくちゃだけど!!(笑)

そんなこんなな楽しいマツリでしたっ!!!
d0108569_18203411.jpg
集合写真のデカい画像誰かあったらください!!!


みなさんありがとうございました~。
またゆっくり行って、みんなと練習したり呑んだり騒いだり暴れたりしたい☆(笑)

K-PLACE小池さん、長時間の運転ありがとうございました!!
オギーワッキー楽しい時間をありがとう(*^_^*)
平野さんチッコさんてんきゅ~。ぱいなぽー宿ありがとう。
たっつぁん、ワッタさん、小林さん、、、ってキリが無いのでこの辺で。。(笑)

とにかくみなさんありがとう!!!






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



この度来たる5月13日(土)に、岩手県の大槌町にて
勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリングの東北大会を開催致しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_13433640.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


大変盛り上がりました!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/





----
----

がんばろう!岩手 という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石の復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!
グラアカ復興プロジェクト
グラアカ・ボスの日記


その企画を支援するコラボパーカーを作成します!!
グラアカ復興プロジェクト支援パーカー
収益をこの企画へ寄付致します!!
広く告知、ご購入・ご支援をお願い致します☆


d0108569_1241537.jpg
d0108569_17394627.jpg



これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-08-21 18:23 | 被災地・震災/岩手のこと

グラアカマツリ


5月のニコニコグラップリング東北大会以来の釜石!行って来ましたよ!

ニコニコグラップリング東北大会でご一緒させていただいたK-PLACEのみんなと!
ちゃっかり同乗させてもらってびゅーーんっと行って来ました!!
K-PLACE代表の小池さん、先日パンクラスでデビューしたオギーこと荻窪くん、
みんなのアイドルワキワキこと門脇くんと、一緒に☆

金曜日の夜に仕事終わって駆け付け出発のワキワキ。
なぜか車外で着替えてから出発~~!!(笑)
d0108569_19243798.jpg


釜石には土曜日の朝に到着!
それから平野さんち行ってみんなで爆睡…。荻窪くんだけ釜石ベースで平野さんと練習…。
d0108569_19272513.jpg
d0108569_19281195.jpg
d0108569_19285340.jpg
d0108569_19294147.jpg
昼寝してる人たちを横目に、私は優羽ちゃんに遊んでもらったり。
シャボン玉飛ばしたり、向かいの公園で遊んだり。お昼は流しそうめん!!
d0108569_19311430.jpg
d0108569_19314982.jpg
d0108569_19321368.jpg
麺は手づかみね☆(^_-)-☆(笑)

d0108569_19333522.jpg
ひまわりがたくさん咲いててさ~しかもみんなおっきくて。
気持ちよかったな~。


さて、グラアカマツリは釜石の地元小学校の裏庭?を借りきっての開催です!
なんとこの小学校につとめる先生(釜石ベースのメンバー)がお話を通してくださり
実現しましたぁ~~。片山さんありがとうございます!
学校もなんて寛大なんだ!
d0108569_19353135.jpg
d0108569_19355314.jpg
みんなでせっせと準備です!!



つづく!





----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



この度来たる5月13日(土)に、岩手県の大槌町にて
勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリングの東北大会を開催致しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_13433640.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


大変盛り上がりました!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/





----
----

がんばろう!岩手 という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石の復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!
グラアカ復興プロジェクト
グラアカ・ボスの日記


その企画を支援するコラボパーカーを作成します!!
グラアカ復興プロジェクト支援パーカー
収益をこの企画へ寄付致します!!
広く告知、ご購入・ご支援をお願い致します☆


d0108569_1241537.jpg
d0108569_17394627.jpg



これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-08-20 19:37 | 被災地・震災/岩手のこと

暑い夏


8月はさ、終戦記念日とかあったり、お盆だったり、原爆投下された日があったり、
なんか暑いと思い出すっていうなんかこう、なんていうかうまく言えないけど、
なんか夏だけ(じゃないんだけどさ)のこう独特の想いってのが、あるよね…。

戦争は良くないけど、あの時戦ってくれた人たちが居るからいまの日本があって
私たちがいま平和に暮らしていられるのだなと、ぼんやりですが考えています。


5月のニコニコ以来訪れていない被災地・岩手。
今週末久しぶりに行きますよ!\(^o^)/
ほんとは釜石の串焼きやさん『和っつ』が、また新たにオープンするってんでそのお祝いに
駆けつけるってことだったんだけど、なんと工事が間に合わずオープンが遅れているので
普通にバーベキューみたいな呑み会になったみたい!(笑)

それはそれでめちゃくちゃ楽しみ!みんなに会えるからね☆


正直、『被災地』という言葉に違和感も感じたりする今日この頃ですけど、
でも、『被災地』なんだよ。復興したって被災地は被災地なんだよ。
完っ全に復興して、街が元通りになって元気になったら、『被災地』って呼ぶのは
卒業かな、って私は思っています。。

いろんな意見があると思うけど。

グラアカ平野さんのblog
これ、読んで欲しい。
大槌町
8月14日


震災から1年と5ヶ月が経ちましたけど、
復活したものもあれば何も変わってないものもたくさんあり、
私の近しい人たちにはまだまだまだまだ全くと言っていいほど傷が癒えてない人も居ます。

当たり前だ…。

私に出来ることはとても少なく、限られているのだけど…
でも、諦めることなくそんな彼らの力に(少しでも)なり続けて行きたいって思っています。

無理してがんばんなくてもいいし、毎日泣いて暮らしたっていい。
話を聞くし、一緒に泣くよ。
でもなんとか生きて、生きてて欲しい。
何十年先でもいいから、その涙が笑顔に変われる日が来たら、いいなぁって
心から思う。

必死で生きて。

被災地に暮らしていない私たちも、みんな必死で生きてこ。
ね。




----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



この度来たる5月13日(土)に、岩手県の大槌町にて
勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリングの東北大会を開催致しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_13433640.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


大変盛り上がりました!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/





----
----

がんばろう!岩手 という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石の復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!
グラアカ復興プロジェクト
グラアカ・ボスの日記


その企画を支援するコラボパーカーを作成します!!
グラアカ復興プロジェクト支援パーカー
収益をこの企画へ寄付致します!!
広く告知、ご購入・ご支援をお願い致します☆


d0108569_1241537.jpg
d0108569_17394627.jpg



これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-08-16 12:44 | 被災地・震災/岩手のこと

今更ながらのご報告!


mixiやfacebookでもお知らせしましたが、こちらでもみなさんへご報告。

この度わたくし、
長らくお世話になっていたデラヒーバジャパンを離れ、
長らく籍だけ置いていたストライプルも離れ、
「フリー」という立場になりました!

と言っても、、「え?茂木さんてどこの所属だったの?」
という人も少なくないと思います。。(笑)
試合もそんなに出てないですしね。
総合は2年以上出てません。
柔術は、デラヒーバジャパンで出させていただいてましたが。

現在、完全「フリー」という形になりました。


先のことはまだ何も何も決めておらず…
もし許されるなら仲良くさせていただいてるみなさんの道場などへ
お邪魔させていただきながらこれからのことをゆっくり考えて
行きたいな、などと図々しくわがままなことを思っています。

これからもご迷惑を掛けるであろうみなさん、
すみませんがどうぞ宜しくお願い致します。

また、突然このようなことになり
ご挨拶も出来なかったデラヒーバジャパンのみなさん。
いままでたくさん一緒に練習してくださり
本当にありがとうございました。
みなさんには感謝しかないです。

そして10年近く好き勝手にやらせてくれた浜島さんにも、
本当に感謝しています。本当に好きにやらせてもらって。
ありがとうございます。

デラヒーバジャパンのみなさんにはほとんどの方へきちんと
ご挨拶が出来ていないのでそれがとても心残りなのと、
勝手で中途半端に居なくなることを申し訳無い気持ちで
いっぱいです。

でもみなさんにはほんとに感謝しかなく、
縁があればまたご一緒することが必ずあるかと思いますので
その時はぜひお願いしますと共に、今後もどうぞ変わらぬ
お付き合いをいただけたら幸いです( ´∀`)


ストライプルに関しては
平先生の元で柔術をはじめ、、14年になるのかな?
いろんな出会いと別れと出来事があり、、
平さんの弟子であるから積めた、というような経験しかなく
平さんの元ではじめられたことを心から誇りに思うのと同時に、
平先生にはこれ以上無いくらいの感謝をしています。
ありがとうございます!


いろいろ思い返すと長く長く止まらなくなるので、割愛!!(笑)
身近な人たちには言わなくても分かってもらえると思うし
付き合い続く人たちは変わらず続いて行くし
正道柔術クラスから巣立って行った友たちがそうであるように
これからも何も変わらないと思っています。

またみなさんにいろいろ相談することもあるかと思いますが、
その際はどうぞ宜しくお願い致します。

デラヒーバジャパンの方も、ストライプルの方も、
またそれ以外の友達も、みんなこれからも変わらぬお付き合いを
いただけたら、本当に幸いであります!!


blogでの報告で大変失礼致しますが、どうぞみなさん、
これからも宜しくお願い致します!
こんな私に鞭打ってくださいますよう!お願い致します。(笑)






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



この度来たる5月13日(土)に、岩手県の大槌町にて
勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリングの東北大会を開催致しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_13433640.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


大変盛り上がりました!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/





----
----

がんばろう!岩手 という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石の復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!
グラアカ復興プロジェクト
グラアカ・ボスの日記


その企画を支援するコラボパーカーを作成します!!
グラアカ復興プロジェクト支援パーカー
収益をこの企画へ寄付致します!!
広く告知、ご購入・ご支援をお願い致します☆


d0108569_1241537.jpg
d0108569_17394627.jpg



これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-08-15 14:10 | 練習日記

夏休みだっ


短い夏休みはまたまた従姉妹んちの子どもたちと過ごしたよっ☆
d0108569_12351336.jpg
おばあちゃんも一緒にママとディズニーシーに行って
d0108569_12354672.jpg
d0108569_12355741.jpg
d0108569_12362100.jpg
d0108569_12361118.jpg
d0108569_12362567.jpg
d0108569_12363357.jpg
d0108569_12364871.jpg
みんなで汗だくになりながら遊んだよ~!
上のかれんは着ぐるみたちに尽くビビっていたけど(^_^;)
全体的にこどもたちは喜んでいたのでよしとしましょう!笑
d0108569_1239940.jpg
d0108569_12391875.jpg
夜はパパも一緒に外食。
なんとかれんがもう3歳のお誕生日なので、お祝いも兼ねて☆

おばあちゃんと。
d0108569_12402118.jpg
d0108569_12403174.jpg
d0108569_12403995.jpg
もうかれん3歳かぁ…早いなぁ。
下のさえかはまだ1歳半だけど…二人ともモリモリご飯食べるし、
あっという間におっきくなっちゃうね。寂し~~~(T_T)大きくならないで~!←アホ

さえかもだいぶおしゃべりするようになってビックリ!
d0108569_12424843.jpg
d0108569_124312.jpg


翌日には近所の児童館に行って遊び転げた。
d0108569_12435048.jpg
d0108569_12435618.jpg
めっちゃテンション上がってる!!(笑)

最終日はパパも一緒に近所のプールへ。
d0108569_12444885.jpg
d0108569_12445524.jpg
かわいいでしょう~~~?(*^_^*)
もうピースとかするんだよ。下のさえかはまだピースが出来なくて『1』になっちゃうんだけど(笑)
カメラを向けると咄嗟にやるの。すごいね、人間の進化って。(笑)

楽しい夏休みが過ごせたよ~~☆ありがとうね~!
写真はまたアップするよ。(笑)





----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



この度来たる5月13日(土)に、岩手県の大槌町にて
勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリングの東北大会を開催致しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_13433640.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


大変盛り上がりました!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/





----
----

がんばろう!岩手 という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石の復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!
グラアカ復興プロジェクト
グラアカ・ボスの日記


その企画を支援するコラボパーカーを作成します!!
グラアカ復興プロジェクト支援パーカー
収益をこの企画へ寄付致します!!
広く告知、ご購入・ご支援をお願い致します☆


d0108569_1241537.jpg
d0108569_17394627.jpg



これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-08-14 12:48 | 日常

和術慧舟會東京道場


d0108569_1839110.jpg
たまに練習に伺ってる和術慧舟會東京道場です☆
昨日も練習に行かせていただきました!!!
和術慧舟會東京道場さんでは、只今会員さん募集中です!
夏休みは8/12、13、15日だそうですので、それいがいの日程はオープンされているそうです!
d0108569_18404331.jpg
d0108569_1904343.jpg
昨日は大室さんと二人でしたが、他にも女性は居ますので安心です。(笑)
ボケボケの顔ですが~~~。

大室さんのブログにも道場の詳細が載ってますよー。
なこむろぐ

ここは元々はRJWとしてオープンしていた場所ですが、リニューアルして現在は
『和術慧舟會東京道場』となっています。
最寄り駅は門前仲町駅です☆駅からは歩いて6分くらいです!
飲み屋さんが多くて練習帰りもふらふらしちゃいそうです。(笑)






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



この度来たる5月13日(土)に、岩手県の大槌町にて
勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリングの東北大会を開催致しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_13433640.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


大変盛り上がりました!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/





----
----

がんばろう!岩手 という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石の復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!
グラアカ復興プロジェクト
グラアカ・ボスの日記


その企画を支援するコラボパーカーを作成します!!
グラアカ復興プロジェクト支援パーカー
収益をこの企画へ寄付致します!!
広く告知、ご購入・ご支援をお願い致します☆


d0108569_1241537.jpg
d0108569_17394627.jpg



これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-08-10 19:04 | 宣伝