もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

<   2012年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

リバーサルジム東京スタンドアウト


-----

2年8ヶ月ぶりの総合復帰戦が決まりました!
2012年12月15日(土)ディファ有明にて開催する『女子総合格闘技ジュエルス 22nd RING』

応援宜しくお願い致します!

-----


いつも本当にお世話になっているリバーサルジム東京スタンドアウトさんの紹介です☆

d0108569_17592376.jpg
リバーサルジム東京スタンドアウトさんでは毎週水曜日に女子のプロ練をさせていただいてます。
以前DEEPジムでやらせていただいてた練習が、こちらへ移動した感じです。

d0108569_1804891.jpg
d0108569_181031.jpg
たまにイサミの社長・磯さんが参加してくださったり
d0108569_1812768.jpg

d0108569_1815640.jpg
d0108569_181451.jpg
d0108569_182790.jpg
練習後にはふざけていろんなパフォーマンス(笑)をしたりしています!

いつも自由にやらせていただき、感謝です!すみません!(笑)

d0108569_1832862.jpg
壁にはこんなオシャレなペイントも。
リバーサルデザイナーのコンドウさん直筆です。カッコいいですね~!

ジム代表の片岡さんです!
d0108569_1842835.jpg
いつもいろいろ教えていただいたり、自由に練習させていただいたり、本当に感謝デス☆
笑いの絶えない感じがとっても好きです(*^_^*)ありがとうございます。


リバーサルジム東京スタンドアウトさんは小田急線の代々木八幡もしくは代々木上原駅が最寄りです!
セレブの街ですね~( ´∀`)お近くの方はぜひ!






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会の第二回目が決定しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog
正式決定です!!10.27-28第二弾!!


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/
一人でも多くの方の参加をお待ちしております!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/

参加お申込みは直接モギまで☆
もしくは一般の方は niconico_g_tohoku@livedoor.com までお願い致します!!


----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-11-29 18:28 | 宣伝

ヒデズキック!!


-----

2年8ヶ月ぶりの総合復帰戦が決まりました!
2012年12月15日(土)ディファ有明にて開催する『女子総合格闘技ジュエルス 22nd RING』

応援宜しくお願い致します!

-----



練習に行かせてもらっている道場や仲良くさせていただいてる方の道場を
紹介するコーナー!(いつの間に?笑)

今日は西新宿にあるヒデズキックさんです☆


最近移転されて、新しくなったのですが、以前の道場の向かいに引っ越しただけという好立地!(笑)
d0108569_17141419.jpg
d0108569_17145883.jpg
入るといきなり漫画がたくさん!あれ?ここは満喫ですか?と言いたくなるほど!

そして奥へ入って行くと…
d0108569_1715496.jpg
d0108569_17161511.jpg
こんなに広くてキレイなんです!!!鏡もピカピカ!!!
d0108569_171638100.jpg
マットもピッカピカ!!!!

加圧室が別室!!!!Σ( ̄ロ ̄) 
d0108569_1718616.jpg


女子更衣室もこんなに広々!!!!!
d0108569_17183192.jpg



なんだこのセレブ道場は!(笑)
ステキです☆
d0108569_17191883.jpg



あっ、三好さんの写真が無い!!(笑)

…すみません。。新明くんの結婚式の時の写真を。。(笑)
d0108569_12172768.jpg
真ん中が道場主の三好さんです!
いろんな総合ファイターのトレーナーさんもやられています。
タクミさんや伊藤健一さんなどなど。


新宿近辺の方はぜひヒデズキックさんへ!!







----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会の第二回目が決定しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog
正式決定です!!10.27-28第二弾!!


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/
一人でも多くの方の参加をお待ちしております!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/

参加お申込みは直接モギまで☆
もしくは一般の方は niconico_g_tohoku@livedoor.com までお願い致します!!


----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-11-27 12:19 | 宣伝

アマ修岩手大会へ

-----

2年8ヶ月ぶりの総合復帰戦が決まりました!
2012年12月15日(土)ディファ有明にて開催する『女子総合格闘技ジュエルス 22nd RING』
応援宜しくお願い致します!


-----


グラアカのみんなの応援で盛岡行って来ました!
初の岩手開催!ってことでね。

グラアカからは4人出場!大成さん、サトシ、チバくん、シンタさん。
d0108569_158113.jpg
d0108569_1581125.jpg
d0108569_1582275.jpg
4人のアップ風景。みんながんばれーー!!


そして試合前リングでは子どもたちがデッカい人に挑んでいたり(笑)
d0108569_1565855.jpg
d0108569_1571169.jpg
d0108569_1572030.jpg

バク宙したり変な動きをしたりする人がいました。(笑)
d0108569_1573048.jpg
d0108569_1574072.jpg
d0108569_157508.jpg



さて、試合は・・・
大成さん、2Rにて一本負け…(>_<)

サトシ・・・
d0108569_1511817.jpg
テイクダウンされて寝技で圧倒され、後半打撃でずんずん攻めて巻き返すも
2Rも寝技で攻めこまれ…判定負け。
d0108569_1513287.jpg
d0108569_15133858.jpg


チバくん・・・1Rで一本負け・・・。
大成さん、チバくん画像なくてごめんなさい(´Д`)選手の準備でテンパってた。。
私もちょっとだけみんなのお手伝いさせていただきました…☆
d0108569_1533986.jpg
d0108569_15331913.jpg
みんなのヘッドギア&グローブのテープ巻きとハヤトのお世話(笑)。
(平野さん画像拝借)


そして休憩挟んで
d0108569_15152582.jpg
d0108569_15153599.jpg
ハヤト様アイス&寛ぎタイム。。(笑)


そして休憩明けのシンタさん・・・
d0108569_15174462.jpg
d0108569_1518180.jpg
d0108569_15181518.jpg
1Rでアームロックで一本勝ち!すげー!つえー。


ってことで、全12試合で大会は終了しました。

サトシがベストバウト賞もらってましたね。おめでとう。うん、良い試合だったもんね
d0108569_15192792.jpg



そしてみんなで片づけしてからグラアカファミリーで記念撮影☆
d0108569_1520549.jpg
d0108569_15201727.jpg
ちょっとトラブルでばたばたしてて集合写真漏れたシンタさん。一本勝ちおめ☆


みんなと名残惜しく別れて・・・私はわったさん、くみみさん、しほリンとプリクラ撮り行ったりして(笑)
d0108569_15263196.jpg


からの
d0108569_15285413.jpg
d0108569_1529538.jpg
かもし処 陽-SUN-!!
念願のSUN!!
d0108569_15301036.jpg

いえーい!

ここでわったさんたちは私を送ってくれ釜石へ。

SUNでは花巻のふじねさんが待っててくれ、いろいろ話しました~。
試合前なので、ソフトドリンクと軽くナマモノをいただきました
d0108569_15305565.jpg
d0108569_1531446.jpg
牡蠣と若ブリ!んーーーーーー(´~`)美味しすぎた…泣きそうなくらい…(笑)。。

そして店内はあちこちにニコニコ東北が!
d0108569_1532937.jpg
d0108569_15322557.jpg


店内はこんな感じ
d0108569_15361922.jpg
d0108569_15363097.jpg
d0108569_15365058.jpg
d0108569_1537154.jpg


バスまでの残りの時間は、SUNの小林さんと奥様のゆうこさん、バイトのたかちゃんと
いろいろお話させていただきました。
d0108569_1537551.jpg


なかなかいつも盛岡まで足を伸ばす機会が無くて(>_<)
釜石から盛岡まで3時間くらいで。今回は生まれて初めての盛岡でした!
また来る!

次は呑んで食べてしゃべって暴れる!
盛岡=花巻=釜石っていう、酒&肴=温泉=ぼんじり=練習…っていうゴールデンコースだね!
試合終わったらね!!

小林さんごちそうさまでした!!!また行きますね( ´∀`)( ´∀`)



アマ修東北、運営の北森さん、勝村さん、小池さん、平野さんお疲れさまでした!
大成さん、サトシ、チバくん、シンタさん、試合お疲れさま!
いろいろお相手してくださったみなさんありがとうございました~♡
ぱいなぽ(早朝から襲撃!笑)、わったさん、くみみさん、しほリン、小林さん、ゆうこさん、ふじねさん、
たかちゃん、ミナワ~。みんなありがとー。

また会いましょう(*^_^*)←って先週も合ったばっか(笑)






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会の第二回目が決定しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog
正式決定です!!10.27-28第二弾!!


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/
一人でも多くの方の参加をお待ちしております!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/

参加お申込みは直接モギまで☆
もしくは一般の方は niconico_g_tohoku@livedoor.com までお願い致します!!


----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-11-26 18:50 | 仲間の試合!

和術慧舟會東京本部!


いつも練習に行かせていただいたいる和術慧舟會東京本部さんでは、最近、テクニッククラスで技を紹介させていただいております!!
d0108569_1241389.jpg


といってもひとつずつなんですが。
先々週はクオーターガードからのスイープ、先週は草刈り。

柔術系の動きをほとんどされない方々に柔術系の動きを教えるのは、すごく楽しいです!
使っていただけたらとっても嬉しいです(^O^)


そして私は、総合で使えるタックルなんかをめいっぱい教わっております!
大室さんにも細かいアドバイスをいただりして、めちゃくちゃためになってます!!

ありがとうございます。
d0108569_12434438.jpg
頼りにしてます大室先輩!(笑)
べちさんにも連続で相手もしていただいたり。
d0108569_12442124.jpg


イストラクターの鍋島さん、田澤さんにも、試合前ということでいろいろ協力していただいたり、
本当に恐縮で感謝です(>_<)。ありがとうございます。



和術慧舟會東京本部では随時会員さん募集中です!
初心者でも親切丁寧に教えていただけますので、興味ある方はぜひ!
地下鉄『門前仲町駅』です!\(^o^)/






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会の第二回目が決定しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog
正式決定です!!10.27-28第二弾!!


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/
一人でも多くの方の参加をお待ちしております!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/

参加お申込みは直接モギまで☆
もしくは一般の方は niconico_g_tohoku@livedoor.com までお願い致します!!


----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-11-26 12:47 | 練習日記

ZST10年記念大会!


-----

2年8ヶ月ぶりの総合復帰戦が決まりました!
2012年12月15日(土)ディファ有明にて開催する『女子総合格闘技ジュエルス 22nd RING』
応援宜しくお願い致します!


-----


今日はニコニコ東北実行委員のおーちゃんと、ニコニコ東北でご一緒したみなさんや伊藤健一さんの応援でZSTへ行きました!


残念ながら応援していたおーちゃん、中台さん、健一さんは負け、せいいちろーくんは時間切れ引き分けドローでした。

みなさんお疲れさまでした!!


写真は試合直後のおーちゃん。
d0108569_10283549.jpg
KO負けなので、どーかな?大丈夫かな?(´Д` ) と心配でしたが、元気に挨拶に来てくれました!


ほかにも会場では意外にもいろーーーんな人に会え、楽しかったです!
こちらは久しぶりの小見川さん!相変わらずかっこいい!
d0108569_10283715.jpg


いろんな人に会ったわりにはこれしか写真撮ってない!(笑)


ってことで年末にかけて試合が続きますが、楽しんで行きましょう!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-11-24 02:24 | 仲間の試合!

2年8ヶ月ぶりに金網に出ます!!


2年8ヶ月ぶりの総合の試合が決まりました!!
Lady GO!
『女子総合格闘技ジュエルス』広報blog
上記のリリースをご覧ください!



「戦うプロデューサー・茂木康子が2年8ヶ月ぶりに金網に帰って来る」

って、なんかすごいカッコいい見出しで嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます☆


ご心配掛けたみなさんすみません!
まだ、総合やります!もうちょっとだけ、やりますので、どうか応援していただけたら幸いです。

久しぶりの試合ということで・・・いろいろ思うところ、考えなどはありますが、
とにかく、また試合出場の場があることに感謝します!!

私の試合出場に関してご尽力いただいたみなさまに感謝します!

そしてフリーとなっての初めての試合ですが、いまとても楽しく良い環境で練習出来ています。
とにかく、ストレスの無い練習環境なので、それが毎日楽しいです。

どこまで出来るかは分かりませんが、出来る限りを尽くしてがんばりたいと思います。

どうぞ応援宜しくお願い致します。


写真は最後に出た総合・金網の試合です。
d0108569_1226938.jpg
d0108569_12261629.jpg
カメラマンの石井晃さん撮影です!


詳細はこちらです。応援行ってやるぜ!って方がいらっしゃいましたら連絡ください!!
’がんばって’より一緒に’がんばろう!’って言って欲しい!



-----------------------------
-----------------------------

【大会名称】女子総合格闘技ジュエルス22nd RING
【開催日時】2012年12月15日(土) 開場14:30開場 / 開始15:00
【開催場所】デイファ有明(東京都江東区有明1-3-25)

【チケット料金】 VIP席(最前列)¥10,000 / RS席 ¥7,000 / A席¥5,000
 ※当日購入は一律¥500-増しです。

【チケット販売所】
チケットぴあ( 0570-02-9999)[Pコード:822-672]

後楽園ホール( 03-5800-9999)
フィットネスショップ水道橋店( 03-3265-4646)
書泉グランデ( 03-3295-0011)
チケット&トラベルT-1( 03-5275-2778)

【追加発表予定対戦カード】
●JEWELSライト級タイトルマッチ JEWELS特別ルール 5分3R
浜崎朱加(初代女王/AACC)
藤野恵実(挑戦者/和術慧舟會GODS)
※女王・浜崎 三度目の防衛戦

●JEWELS特別ルール -56kg契約 5分2R
茂木康子(フリー)
富田恵子(総合格闘技道場BURST)


●JEWELSキックボクシングルール -60.5kg契約
超弁慶(ガムランナック)
小澤聡子(チームドラゴン)


【発表済予定対戦カード】
●JEWELS特別ルール -59kg契約 5分2R
杉山しずか(空手道禅道会横浜支部)
ロクサン・モダフェリ(フリー)

●JEWELS特別ルール -46kg契約 5分2R
玉田育子(AACC)
高野聡美(クラブバーバリアン)

●富田里奈引退試合 JEWELS特別ルール ライト級 5分2R
富田里奈(AACC)
長野美香(CORE)

●JEWELS公式ルール フェザー級 5分2R
谷山尚未(和術慧舟會HEARTS)
黒部三奈(K太郎道場)

●大室奈緒子引退エキシビションマッチ


【主  催】株式会社マーヴェラスジャパン/ DEEP事務局
【協  力】シュートボクシング協会
【協  賛】株式会社ドン・キホーテ/トリノコ/ラムタラ/アリババ/ムーラン/オリジナルプリント専門店エンブレム/格闘王国/フィットネスショップ/IF-PROJECT/NCル・クール/CYMEDIA/専門学校ミューズ音楽院/ラスコンチャス/ムエタイショップTEAM DEVIL666/(有)フリースタイル/ALICE
【放  送】FIGHTING TV サムライ
【お問合せ】株式会社マーヴェラスジャパン(TEL: 03-5458-2536)


-----------------------------
-----------------------------





----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会の第二回目が決定しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog
正式決定です!!10.27-28第二弾!!


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/
一人でも多くの方の参加をお待ちしております!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/

参加お申込みは直接モギまで☆
もしくは一般の方は niconico_g_tohoku@livedoor.com までお願い致します!!


----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-11-22 12:32 | 自分の試合

格闘技のチカラ☆に出ました~


NEXT STAGEさん主催のUstream『格闘技のチカラ☆』に出演して来ました~~。昨日。

先日の砂辺さんの会のblogはこちら→ Ustream『格闘技のチカラ☆』


収録前から続々集まってくれて盛り上がってました!!
d0108569_1244639.jpg
d0108569_12444814.jpg
d0108569_12441936.jpg
ニコニコ東北仲間の赤さーくんや千葉さん、コジマさん、コダママンさん、さほリン☆が来てくれた!
そしてさほリンに営業かますイケメン社長ことK-PLACE武蔵クン!!
d0108569_1245152.jpg


収録中の様子☆まずはきた東北店長のたこちゅの挨拶から!カウンター内は奈々ママ!
d0108569_12431578.jpg
d0108569_12432812.jpg


d0108569_12392868.jpg


収録では、格闘技をやることになったいきさつや、ここまで続けて来れたモチベーションはなにかとか
プロデューサーをやらせてもらっているジュエルスのことからニコニコ東北のことまで
たくさんたくさん喋らせていただきました!!!

チャットでもたくさんの方に参加いただきまして、ありがとうございました!
会場に居たみんなも「ヤスコ」コールとかしてくれてありがとう。(笑)

番組の最後にはイケメン社長こと武蔵くん乱入で、イケメンに女性陣大騒ぎ!(笑)
d0108569_12502331.jpg



もうとにかくめっちゃくちゃ楽しかったです!!

パーソナリティのみなさんがノセるの上手上手!(笑)
も~ベラベラ喋っちゃいました~。もっと喋りたかった~ってくらい!!(笑)

楽しかったですっ( ´∀`)
d0108569_12561114.jpg


そしてなんとご近所だからとふらっと寄ってくださったトイカツさん…!
そして二週連続でいらしてくださったCHAKAさん!!!
d0108569_1252128.jpg
d0108569_12522353.jpg
d0108569_12524950.jpg
主催のNEXT STAGE代表・平田さんを交えて。

ありがとうございます!!\(^o^)/


こちらはイケメン社長こと…戦うイケメン社長・武蔵くん
d0108569_1253575.jpg
んも~女子が色めき立って大変でした!!(笑)

武蔵くんは美容系のお仕事をされてて、今度ジュエルスでも協賛していただくのです☆
興味ある人は連絡ください。12.15のジュエルス会場にも来る予定です!!

カッコ良くて強くて社長でヘンタイ…あ、間違えた。
カッコ良くて強くて社長で優しい武蔵くんです。試合はパンクラスです!応援ヨロシクです!


そしてお手伝いしてくれた奈々ちん♪たこちゅの嫁
d0108569_12554666.jpg
ありがとうね~~( ´∀`)( ´∀`)


d0108569_12575451.jpg
二週連チャンで集まってくれたコジマさん、さほリン、コダママンさん、千葉さん☆ありがとーーー!!
アポ無しで突然来てくれた赤さーくんも、嬉しかったです(*^_^*)
収録中も盛り上げてくれてありがとう~!


ほんと、楽しかったです!みなさんありがとうございました♪♪


『格闘技のチカラ☆』では出演者を随時募集しております!
まずはトイカツさん、勝村さんは決まりとして…(笑)、俺も出てみたい!という方がいらっしゃいましたら
ぜひお声掛けください!ヨロシクお願いします☆m(_ _)m

ライヴで観れなかった方も、ログが残っているのでそちらで観れます!
過去のゲストも観れるようです。ぜひご覧くださーい。
開催場所は私の週1のバイト先でもあるファイティング酒場『きた東北』です。

ヨロシクお願いしまーす!


ありがとうございました!!






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会の第二回目が決定しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog
正式決定です!!10.27-28第二弾!!


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/
一人でも多くの方の参加をお待ちしております!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/

参加お申込みは直接モギまで☆
もしくは一般の方は niconico_g_tohoku@livedoor.com までお願い致します!!


----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-11-20 12:50 | 宣伝

サトシ!!!!


昨日はグラアカ・釜石のサトシの応援で、
K-PLACEの小池さんの運転でしんぺーさんとオギーとみんなで仙台行って来た!!
PCK連闘会さん主催の『聖域』っていうキックのイベントです!

『三陸のエスペランサ』(笑)サトシ。
時期ライト級王者挑戦権を賭けての戦い。
d0108569_1954697.jpg
試合前のサトシ、めちゃくちゃリラックスしてた。
Wサトシ。仲いいな~。カワイイなぁ~二人共。
d0108569_1962917.jpg
d0108569_1963920.jpg

たくさん応援に駆け付けててさ。サトシはみんなに愛されてるんなぁ~って。
グラアカはファミリーだから当たり前なんだけどさっ。

私も緊張したよねっ
d0108569_197528.jpg
d0108569_198857.jpg
d0108569_1981671.jpg
もうなんでもいいから、勝ってくれればいいからって、正直思っちゃったよね。
勝ち負けにこだわったのはなんでかっていうと…まぁいろいろあるんだけど。
d0108569_19101878.jpg
手に汗握って応援してたよね。んもう~~~(´Д`)


で、

延長かな?って思ったけど!

2-0で判定勝ち!!!


d0108569_19111773.jpg
d0108569_19112599.jpg
見事王者への挑戦権ゲット!!!!!

内容とかはさ、個人的にはだけど、今日はいいの。どうでも!
怪我無くて良かった。勝って良かった。みんなが笑ってて良かった!そんだけ!!


試合終わってさぁぁ、平野さんと一緒にソッコー挨拶に来てくれたよね。ありがとうね。
d0108569_19125872.jpg
d0108569_19135023.jpg



サトシおめでとう!平野さんおめでとう!!グラアカのみんなおめでとう!!
私も嬉しい!!めちゃくちゃ嬉しいっ!!
d0108569_191518.jpg
別にここがゴールじゃないし、スタートでもないし、まだまだいろいろあるし
ぐねぐねうねってるし大変だし、これからだし、もっともっとだし、いろいろだけどっ(笑)!!

なんかとにかく嬉しくって楽しくって感激した一日でした。

長時間小池さんに運転してもらって、車中ではしんぺーさん、オギーとみんなでくだらない
話でずっと大盛り上がりしてさ!めちゃくちゃ楽しかったし!!笑い疲れたし!!(笑)

釜石と埼玉と東京と、仲間っていうより『ファミリー』なんだなっていうのを感じた。
言葉にすると恥ずかしくて薄っぺらいかもしんないけど、そう思った。
みんなの絆がすごいです。羨ましいし嬉しい。(*^_^*)


サトシ、平野さんお疲れさま。おめでとう!
グラアカのみんなお疲れさまでした!

小池さん本当にありがとうございました。
しんぺーさん、オギーありがとう~!!またお願いします!\(^o^)/





----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会の第二回目が決定しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog
正式決定です!!10.27-28第二弾!!


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/
一人でも多くの方の参加をお待ちしております!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/

参加お申込みは直接モギまで☆
もしくは一般の方は niconico_g_tohoku@livedoor.com までお願い致します!!


----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-11-19 19:22 | 仲間の試合!

和術慧舟會東京本部!!


いつも練習へ行かせていただいてる道場シリーズ。(笑)
和術慧舟會東京本部さんです!

d0108569_17203429.jpg
大室さんとべちさんに相手してもらいました!緊張します!(笑)

d0108569_1722919.jpg
インストラクターの鍋島さんと、田澤さんです!!いつもありがとうございます♪
鍋島さんは日曜日(明けて今日!)にHEATで試合だそうです!!
がんばってくださいーーーーっ!!!

d0108569_17223822.jpg
広々快適です!エアコンも完備です!
d0108569_1724265.jpg
d0108569_1724452.jpg
d0108569_17253241.jpg


門前仲町駅が最寄りです。
お近くの方、会社帰りの方、遠方の方(笑)、どなた様でもぜひ!
会員さん随時募集中だそうですので!!ぜひ。

私もまた行かせてください!
ヨロシクお願いしまーっす!!\(^o^)/




----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会の第二回目が決定しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog
正式決定です!!10.27-28第二弾!!


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/
一人でも多くの方の参加をお待ちしております!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/

参加お申込みは直接モギまで☆
もしくは一般の方は niconico_g_tohoku@livedoor.com までお願い致します!!


----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!





[PR]
by mogyumogyu | 2012-11-18 00:50 | 宣伝

今日は母の命日なのだ!


今日は、母の命日。

母については去年の"母の七回忌"という日記でほとんど書いてしまったので、
今年はただ七年目だなぁ、ということだけ。

思い出すといろいろ蘇って来るけど。
良い思い出しか思い出さない。都合良く。

思い出に浸り出すと止まらなくなるけど。

あの時の自分から、全く成長出来てない気がするなぁ…(~_~;)


それにしても、人の感覚って不思議だ。
母が居なくなってから七年。
母が居なくなってから七年も経ったのかと思うと、すごい早いなぁという感覚と
母が居た頃を思うと、それはほんの七年前という気持ちにはなれない。
寂しいことかもしれないが、母が居た頃を思うと、それはもうすごく昔のように
感じてしまったりする。仕方のないことかもしれないけど、寂しいね、その感覚。


母のことは毎日想ってるけど、今日は特にたくさん思い出しましょう。
母と家族と迎えた最期の四ヶ月のことは、いまでもよく記憶に残ってるのだ。


あ、しんみりしたらごめんなさい。
大丈夫よ。(笑)







----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会の第二回目が決定しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog
正式決定です!!10.27-28第二弾!!


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/
一人でも多くの方の参加をお待ちしております!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/

参加お申込みは直接モギまで☆
もしくは一般の方は niconico_g_tohoku@livedoor.com までお願い致します!!


----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!





[PR]
by mogyumogyu | 2012-11-16 03:29 | 日常