「ほっ」と。キャンペーン

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

<   2012年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今年も一年ありがとうございました!


d0108569_23521275.jpg

ってことで!まだ釜石日記も終わってませんが!

今年一年お世話になったみなさんありがとうございました!
良い年をお迎えください。
[PR]
by mogyumogyu | 2012-12-31 23:57 | 日常

グラアカ釜石ベース年末集会!


ってな感じで、夕べはグラアカの年末集会…忘年会でした!

私は一ヶ月半ぶりの飲酒だったのであまり呑めませんでしたが、みんながいろいろ気遣ってくれたりして、嬉しくて楽しかったです(*^^*)

まぁ〜はちゃめちゃだったけど!
またまた掲載出来ない写真がたくさんだけど!(笑)

d0108569_5555928.jpg
和っつ貸し切り!
d0108569_556194.jpg
一ヶ月半ぶりのビールはうめぃ!!!(>_<)

d0108569_556361.jpg
代表の挨拶からはじまりました!かんぱーい!

d0108569_556697.jpg

d0108569_556987.jpg
ミナワの方の悪いサトシがアワビ持って来てくれて!
花巻のふじねさんが作ったリンゴジュースいただたり、
たっつあんに生牡蠣出してもらったり!!至れり尽くせり(T_T)
d0108569_5561230.jpg
牡蠣美味しかった!!

あとはもう、説明はいらないかな。(笑)
載せられるものだけ掲載!
d0108569_556149.jpg

d0108569_556179.jpg

d0108569_5561963.jpg

d0108569_5562252.jpg

d0108569_5562487.jpg

d0108569_5562643.jpg

d0108569_5562944.jpg

d0108569_5563234.jpg

d0108569_5563449.jpg

d0108569_5563752.jpg

もうまたはちゃめちゃだったけど…(笑)

二次会は和っつのお隣のスナックで、ぱいなぽーとダブルサトシとたっつあんで!
d0108569_556398.jpg

d0108569_5564233.jpg

d0108569_5564456.jpg

ダブルサトシに私と小池さんからクリスマスプレゼントにリバーサルのラッシュガード♪
d0108569_55646100.jpg

d0108569_5564873.jpg
めちゃくちゃ喜んでくれで、ふたりからチューのお礼をいただきました♡(笑)


はぁ〜楽しかった!
たっつあんたくさんごちそうさまです!
みなさん気遣いありがとう(*^^*)








----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-12-31 06:01 | 被災地・震災/岩手のこと

年の瀬に釜石に


来ておりまーすっ!!

珍しくBlogリアルタイム更新します!!(笑)

d0108569_17465795.jpg
久しぶりの気仙沼から、陸前高田を通って…
d0108569_17465815.jpg

d0108569_17465924.jpg

d0108569_1747196.jpg

d0108569_1747280.jpg

d0108569_1747381.jpg
前回から何も変わっていない景色に唖然としつつ。

d0108569_1747592.jpg

d0108569_1747648.jpg

d0108569_1747878.jpg
唐丹、大船渡を通って釜石へ。

釜石からは平野さんに迎えに来てもらい、しばし平野宅にてくつろぐ〜♪
d0108569_1747917.jpg

d0108569_17471152.jpg
ハヤト、ゆうちゃんに遊んでもらいました〜。(笑)

んで、平野さんが具合悪いのでシンタさんにバトンタッチ!してもらって、山田町まで連れてってもらいました!!
d0108569_17471227.jpg
お目当てはコレ!
山田町にご飯やさんを開いたマルさんのお店!!
d0108569_17471451.jpg
『高松や』さん!
トマト煮込みハンバーグをいただきましたーーー!
d0108569_17471515.jpg
マルさん。マルさんは先日の二回めニコニコ東北の炊き出しで海鮮もの焼いてくれてた方ですよ〜。
仮設にて店舗をはじめられましたのです!
d0108569_17471714.jpg

d0108569_17471845.jpg

d0108569_17472044.jpg


初めて訪れた山田町ですが、まだまだまだまだまだまだな感じですね…(´Д` )
d0108569_1747218.jpg

d0108569_17472399.jpg

d0108569_17472443.jpg

d0108569_17472622.jpg

d0108569_17472894.jpg
まだまだまだまだまだまだ爪痕は残されたまま。
でも!でもでも!
d0108569_17473175.jpg
この海の碧さを観てくださぁ〜い。(>_<)
なんて綺麗なんでしょうね…。ほんとうに、いまは穏やかで美しい海。



山田町近辺をあちこち観せてもらい、

お次は釜石に戻って美容室『絆』へ!
まじめに働いてるぱいなぽーを観ちゃった!なんか笑っちゃう!!(笑)
d0108569_17473233.jpg

d0108569_17473430.jpg


そんで、これまた先日のニコニコ東北で和っつのたっつあんと一緒にみんなのお昼ご飯作りを手伝ってくれた
松本くんが働く古着屋さん『どんどん』へ行って
d0108569_17473616.jpg


とりあえず一服するべ〜!っと、喫茶店へ寄り、シンタさんパフェタイム!(笑)
d0108569_1747387.jpg


そしてホテルへチェックイン!←イマココ
d0108569_1747397.jpg
ホテルの部屋の窓から観える釜石の風景。
去年初めて釜石に泊まった時は、街灯もやってる店もローソン以外は全く無く、真っ暗でした。。



さて!

今日はこれから和っつでグラアカ忘年会!!
久しぶりにお酒なんか呑んでみようかなと思っています!!(*^^*)







----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-12-29 17:27 | 被災地・震災/岩手のこと

私が撮った写真~女子練編


こないだの練習風景を撮って来ましたよ。

しいやんとりかくま。

d0108569_11213517.jpg
d0108569_1121518.jpg
d0108569_1122589.jpg
d0108569_11221444.jpg
d0108569_1123186.jpg
d0108569_1123732.jpg
d0108569_11231475.jpg


昔もフィルムの一眼レフで写真撮りまくってた時期がありましたけど

当時大好きだったK-1とか修斗とかをめちゃくちゃ写真撮りまくってたけど

女性の写真ってあんま撮ったこと無いなぁって気付きました。

戦うオトコか、旅行行って景色か

って感じ。

女の子の写真楽しいですね!
エロい写真とか撮ってみたい!(笑)

つ~か、表情のある人はオトコでもオンナでも撮ってて楽しいのだな。
あと親しい人にはこちらも撮影しながら、ファインダーを通して愛を込められるという…
なんちゃってな感じ。(笑)


d0108569_11441181.jpg
d0108569_11475995.jpg
d0108569_1144163.jpg
d0108569_11444034.jpg
d0108569_11442156.jpg
d0108569_11461430.jpg
d0108569_11481293.jpg
d0108569_11483268.jpg
d0108569_11462925.jpg


二人とも、撮った私が言うのもなんですが、とってもカワイイ。

d0108569_11493319.jpg
d0108569_11494757.jpg
d0108569_11495569.jpg
d0108569_1150316.jpg


写真、めちゃくちゃ楽しいっ!

もっと勉強してたくさん撮ろうっっ!!

モデル募集!筋肉、練習風景、ポートレート、セミヌード(笑)、なんでもOKデス☆






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-12-28 12:51 | 宣伝

私が撮った写真~K-PLACE編


K-PLACEのみんなの写真を撮ってみました。

プロ選手&代表で並んで。
d0108569_13142072.jpg
d0108569_13145245.jpg
みんなカッコいいですね( ´∀`)( ´∀`)
d0108569_13152845.jpg
笑顔もステキですね。
作り笑顔じゃない、素の笑顔なんで、余計いいですね( ´∀`)



2013年1月12日にパンクラスにて試合の二人です!

おぎーこと荻窪祐輔
d0108569_14151183.jpg

ムサーシこと武蔵幸孝
d0108569_14152746.jpg


二人ともカッコ良く撮れてるなぁ。
あっ、もちろん実物がいいからですね( ´∀`)


練習風景もテキトウに撮ってみました。
d0108569_14161455.jpg
d0108569_14163240.jpg
d0108569_14164239.jpg
d0108569_1417940.jpg
d0108569_14172467.jpg
d0108569_14173651.jpg
d0108569_1421227.jpg
d0108569_14213796.jpg
d0108569_14221939.jpg
d0108569_14223571.jpg
d0108569_14225119.jpg
d0108569_14232391.jpg
d0108569_14233925.jpg
d0108569_14235281.jpg
d0108569_14244930.jpg
d0108569_14264524.jpg


こうやって並べるとカッコいーーーっすね☆

ヘタクソですけどそれなりにね(^_^;) もちろんモデルがいいからなんですけどねっ!(笑)

動きも好きですけど、表情を撮るのが好きですネ。
もっと勉強せねば(`・ω・´)ゞ


これから私が撮った写真、こうやってblogでたくさん紹介して行きますね☆
次は女子練編をアップします!
写真撮らせてくれる人募集デス☆あ、特に筋肉!(笑)






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-12-27 23:40 | 宣伝

ニコニコ東北チームと釜石よりの刺客


そしてそしてこの連休中にはっ!

ニコニコグラップリング東北チームでのぷち忘年会もしました☆
って言っても、いつも三軒茶屋のきた東北に集まるメンバーで、って感じですけど( ´∀`)

でも、たまたま出張で横浜に来てる片山パパも参加してくださいました!
d0108569_1201164.jpg


そして、おでん食べ放題で店のおでんをみんなで食べ尽くす。
d0108569_1204983.jpg


私はこの後があったのでさほリンが来る前にきた東北をあとに・・・
d0108569_122843.jpg
ってことで先に集合写真!
千葉さん、あかさー、コジママン、片山パパ、私、はかせ、コダママン。。
というかなりかなり濃いメンバー☆(笑)

みなさんまた来年もヨロシクお願いします!
来年もきた東北で集まりましょうね~~~!!\(^o^)/


そしてっ


大宮へ移動!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


なぜなら

前日と2日連チャンで

釜石から刺客が!!


和っつのマスターたっつあんと、ぱいなぽー片桐さんと、盛岡・陽(SUN)のマスター小林さんが!
ももクロのクリマスマスライヴで大宮に来ているから!!!(^O^)/


前日はたっつあんとぱいなぽ!(小池さんデカい!!)
d0108569_1273433.jpg
ホテルまで会いに行って、
d0108569_1284074.jpg
d0108569_1282824.jpg
夜は、ホルモン!!
いろんな話しました!


んで、翌日にはたっつあんと小林さん!と、小池さんと4人で!
たっつあんにももクロ用正装させたり
d0108569_1294153.jpg

甘いもの一人締めする小池さんを激写したり(デジャヴ??)
d0108569_1210422.jpg
それを激写する小林さんを激写したり
d0108569_12111860.jpg


またいろんな話して!

なんかめちゃくちゃ濃い時間!めちゃくちゃ楽しかった!!(>_<)
三連休だけど冬休み分全部使っちゃったか!?ってくらいの!濃さ!!

楽しくてしょーがねーや!!

はぁーー!(パクり)


ざまーみろっ!(誰に?笑)


…(笑)。


d0108569_12151047.jpg
たっつあんも小林さんも、そしてぱいなぽーと、みんな楽しんだみたいでよかった!
そんでいろんな話出来てよかった!

人の縁に感謝☆大事にしないとなって、改めて思ったこの連休。。
ありがとうございます。m(_ _)m

安っぽい干渉はいらない。



もうすぐ今年も終わりですが、まだまだ大晦日に向けて突っ走ります!
仕事も!練習も!(?)バイトも!
楽しみです☆


2013年に向けて!シェアアアアアアアアア!!!!






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-12-26 18:02 | 日常

ちょっとずつ練習復帰


KO負けのダメージの様子を見つつ・・・
連休中に練習復帰しました。

今年は練習環境でいろいろありましたが、いまは練習したくてしょうがない!
って感じなので早く復帰したくてちょっと早いかもなんですけどやってみました。

まぁ、正直まだまだ精神的にもちょっと落ち着いてない感じですけど
そこは小池代表にビシッと気合い入れてもらい
K-PLACEのみんなにうまく付き合ってもらい、練習しました。


寝技楽しい!(笑)


そして試合前のふたりは気合い入ってますよぉ~~
d0108569_11455136.jpg
おぎー&ムサーシ
d0108569_1146599.jpg
2月に試合決まったしんぺーさんも、そろそろ気合い入って来てます。
スパーの後、いろいろ技術考えながらドリルスパーみたいのします。
そこで新しい技名が生まれたりもするみたいです。(笑)


ま、とにかくこの連休中はK-PLACE三昧!

ってか小池代表三昧!最近の私のblogの小池さんの登場率ハンパねぇ!(笑)
d0108569_11493165.jpg
・・・なんか腹立つわ~この顔!ヽ(`Д´)ノ笑





----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-12-26 13:56 | 練習日記

連休の間~


またまた従姉妹んち行ってました。ちびたちに会いに!
従姉妹のコ、かれんとさえかに会いに( ´∀`)( ´∀`)
連休中のヒマを縫って慌てて!!


久しぶりだったので最初ものすごい警戒…車の中でじっとこっちを見ているだけの二人…(笑)。
d0108569_1738107.jpg


でもクリスマスプレゼントのおもちゃを観に行ってる間に…すっかり慣れて
d0108569_1738487.jpg
d0108569_17391145.jpg
二人ともそれぞれ好きなおもちゃを選びました☆

そして帰ってから狂ったようにそれでずっと遊んでました(笑)。
アンパンマンの自動販売機もどき。
d0108569_17393752.jpg


子供の成長は早いから、ちょっと会わないとすぐおとなになっちゃうの…。寂しい。。(笑)
d0108569_17423123.jpg
おねえちゃんのかれんは自撮りしようとしたらこんな風に顔を寄せて来て笑顔つくったり。
下のコさえかはまだ意味がわかってないからぼんやりしてるけど、
でもかなりおしゃべるするようになってて、かなり人間に近付いて来たって感じ。(笑)

早いなぁ。。


そして翌日の朝。おねえちゃんのスイミングスクールにくっついて出掛けて行ってしまうママを
見送るさえか…。お留守番でかわいそう。。仕方ないけど。
d0108569_17424112.jpg

スイミングスクールだよ!かれんが。
早いなぁ~早いなぁ子供の成長は(´Д`)
d0108569_1743415.jpg
d0108569_17425236.jpg

ずっと子供で居てくれないものかねぇ。。(笑)

なんて思った久しぶりの従姪(従姉妹の娘)たちとの一瞬の時間でしたぁ。






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-12-25 19:36 | 日常

戦う高校生GO!柏崎GO!


Merry X'masですね♪♪
d0108569_1146174.jpg
クリスマスなので水を飲むイケメン改めイタメン武蔵の画像を送ります( ´∀`)



連休中はいろいろありましたが、まずはK-PLACE戦う高校生GO!くんの試合がありました。
SWATです。朝からみんなで小池さんの運転で会場へ向かいました!
小池さんありがとうございます!(画像も小池さんのを拝借!)
d0108569_11433977.jpg

試合は打撃系の選手にパンチを一発も出させずテイクダウン→パス→腕十字
の、黄金パターンで一本勝ち!!!さすが戦う高校生!すげい!!

会場内で写真を一切撮れないので残念ながら画像は1枚もありませぬ。。

試合後はGO!くんのリクエストでとんこつラーメンで打ち上げ!(小池さんの画像拝借!)
d0108569_11453622.jpg
d0108569_11441875.jpg
とんこつラーメンをガッツく戦う高校生GO!ごめんよGO!くん。
久しぶりに高円寺のザボンに行きましたわ。

GO!くんおめでとう。おちかれさま!
みんなも応援お疲れさまでした!


そして小池さんと、おぎー・武蔵くんを引き連れ道場へ戻り、買い出しからのお菓子詰め詰め☆
グラアカ釜石ベースのキッズのみんなへ送るクリスマスプレゼントのお菓子の詰め合わせを
みんなで作りました。30個分!小池サンタさんからの贈り物ですよ~(*^_^*)/*
みんな喜んでくれるかな~。
d0108569_11463465.jpg
d0108569_11465464.jpg
d0108569_11471290.jpg
こういうのやってるとクリスマスっていいなぁって思いますわ( ´∀`)





----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-12-25 12:41 | 仲間の試合!

K-PLACE年忘れ大謝恩会!(笑)


ということで・・・

試合の翌日、日曜日はK-PLACE忘年会!デシタ!


K-PLACEさんって言えば、

今年の5月のニコニコグラップリング東北でご一緒したのが出逢いです。
もちろん、田原しんぺーさんとか、ワキワキの名前とかは知ってましたよ、えぇ。

前にもblogに書きましたけど、
ほんとその時はほとんど交流してなくて(後で話したらまぁお互い警戒?してた)。

グラアカのダブルサトシがアマ修関東選手権でこっち来た時に…忙しいとこ無理くり
打ち上げに呼び出して来てもらって、そしてその後代表の小池さんとサシで呑みましょう!
ってことになって江古田の焼肉屋さん行って~朝まで居酒屋で呑んで~~~

ってのがはじまり。

それからはあれよあれよという感じでほぼ一緒に行動してますね。(笑)


なんでしょ。ほんとにお世話になっちゃって。

練習までお世話になっちゃって
道場の居心地があんまりにも良いんで居付いちゃって(笑)

セコンドまでお願いしちゃって…。


いや本当にお世話になりました。
お世話掛けました。最初なのに、初めてセコンドお願いしたのに、初めからこんなに盛りだくさんで…
ほんとごめんなさいな感じで(+_+)ほんとすんません…。


たぁぁぁぁぁぁぁぁっっぷりお説教喰らう覚悟で、

試合の翌日は早速小池代表と忘年会前にランチ!というか甘いもの。
d0108569_17252113.jpg

怒られるの覚悟で行ったんだけど…

だけど…

試合と計量の反省と、今後の対策を話して…後は普段通りの雑談で終わり!(笑)

いや言いたいことたくさんあったと思うんですけど…(>_<)


小池さん本当にすみません。ありがとうございます。



そして途中からワキワキも乱入してサイゼ!
d0108569_17274667.jpg
アゴにパスタまとわりついてます!!(笑)

3人で楽しくお喋りして♪
ふと気が付いたら…

あれ?忘年会間に合わなくね?

あれ?とりあえず向かうか。

あれ?なんか思ったより遠くね?

あれ?


あれ…。


ってな感じで…40分遅れとかで忘年会会場に到着…。代表自ら大幅遅刻かよ…っ。(笑)(-_-;)


d0108569_17295694.jpg
そして1時間遅れで忘年会開始!小池代表の挨拶で!
d0108569_17345830.jpg
d0108569_17332230.jpg
っつっても私はお酒も呑めなきゃ食欲もあまり無いのでひたすらたまごスープを飲んでましたが。(笑)


たくさんの人が集まり、
d0108569_17304546.jpg
なんと新潟の風田さんチームもアマ修帰りに!!
d0108569_1731519.jpg
d0108569_17311563.jpg
d0108569_17312913.jpg
みんなに膝蹴りを伝授してくださいました。(笑)


そして勝村さんの
d0108569_17321274.jpg
d0108569_17322555.jpg
小池代表の家族への絡みがハゲし過ぎて(笑)めちゃくちゃ困惑してる小池さん。(笑)
でも小池さんのお嬢さんは素直で、酔っ払いの相手を優しくしてくれてとっても良い子でした!(*^^*)


d0108569_1732485.jpg
d0108569_173352.jpg
勝村さんと小池さん。
おーちゃん・ゆかさん夫妻と私〜。


そんなこんななK-PLACE忘年会!
予定時間を2時間もオーバーしての終了!!最後にみんなで記念撮影!
d0108569_17334945.jpg
d0108569_1734686.jpg
みなさんありがとうございました!!
柏崎会長ありがとうございました!
幹事の武蔵くんお疲れさまぁ。2日間ご苦労さまでした!!!m(_ _)m

最後の最後に所属選手のみんなで集まって写真撮ったんだけど……
しんぺーさんが酔っ払ってて掲載不可なので、残念ながらお蔵入り…(´Д` )


ってことで二次会は小池代表、ぱいなぽとしっぽりやって解散!!
d0108569_1735963.jpg


ぱいなぽありがとね!シンタさんまたゆっくりね!


おつかれっしたーー!








----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-12-22 11:50 | 日常