もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

<   2013年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

PANCRASE 245 2/3はしんぺーさんの試合ですよ!


ってことで今週末の日曜日は!!

PANCRASE 245 2.03ディファ有明大会
ですよですよ~~!!!


第11試合 フライ級 5分3ラウンド
ランキング3位
江泉卓哉 (総合格闘技道場武門會)
vs
修斗世界ランク8位
田原しんぺー (K‐PLACE埼玉格闘技道場)
d0108569_17455344.jpg

我らがしんぺーさんの試合ですっ☆

きゃードキドキします(≧▽≦)


しんぺーさんがんばれ~~!!





PANCRASE 245 2.03ディファ有明大会概要

日時:2013年 2月3日(日)OPEN 14:30 / START 15:15
14:45からゲート・本戦1部を開始予定
会場:ディファ有明 MAP
入場料金:VIP(パンフレット付)¥12,000- SS ¥10,000- A ¥8,000- B ¥6,000-
*未就学児は無料です。
当日券は一律500円増しとなります。
チケット情報
チケット発売日:2012年12月22日(土)
主催:パンクラス
後援:ドン・キホーテ、サムライTV!、STC GROUP、DPS、マーシャルワールドジャパン、鰓呼吸、By-Qグループ
協力:健康体力研究所
お問合せ:パンクラス  03-5339-9198

第11試合 フライ級 5分3ラウンド
ランキング3位
江泉卓哉 (総合格闘技道場武門會)
vs
修斗世界ランク8位
田原しんぺー (K‐PLACE埼玉格闘技道場)


ほか本戦全14試合








----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!





[PR]
by mogyumogyu | 2013-01-30 18:12 | 仲間の試合!

ニコニコ東北番外編!!打ち上げぇぇぇぇ


ニコニコ東北番外編!!餅つき!!
ニコニコ東北番外編!!餅つき!!②
ニコニコ東北番外編!!ファミリー柔術&フジマキック


からのつづきですが!


こちらも併せて読んでね☆
グラアカ・ボスの日記
グランドスラム勝村周一朗official blog
7殴り8蹴り




ということで


打ち上げです!お馴染み和っつにて!

勝村さんの挨拶からはじまって、しっぽり。


あの、クラスからそうなんですけど、打ち上げでは酔っ払っててほとんど写真撮ってないので
ほんと写真無くて(´Д`)誰かください。ほんとに。

ダメですね…。普段あれだけバシバシ撮ってるくせにね。(笑)


えーと、サトシ?かミナワか?はたまた武蔵くんかタカマサくんか?
誰だか全然覚えてないんだけど、ひと通り打ち上げの様子を私のiPhoneで勝手に(笑)
撮ってくれたみたいで。ありがとう。。これだけはありましたの。
d0108569_19273522.jpg
陽SUNの小林夫妻と小池キャプテン!後ろはわったさん!

ぱいなぽとゆうちゃん。ケーキ食べてんのはくみみさん!
d0108569_19274765.jpg

和っつマスターのたっつぁん!
d0108569_19275962.jpg
d0108569_19281146.jpg
片山さん、片桐さん、お名前分からない(ゴメンナサイ!)さん、あっ!太田さん!(笑)

そして、うわっ、首脳会議してる!(笑)
勝村さん、平野さん、お~ちゃん夫妻、藤牧さん!!
d0108569_19282234.jpg

奥の部屋。
ドンドンタウンの松本くん、偽ウィッキーことたなかさん、
3バカトリオのけんたくん、タカマサくん、せーいちろーくん、
そして今回車出してくださった白石さん!
d0108569_19283933.jpg


あ、ってことは武蔵くんが撮ってくれたのか。ありがとう。。(笑)汗
イケメンゲ◯社長こと武蔵くん!ありがとぉぉぉぉ
d0108569_19363012.jpg
イケメン好きのお~ちゃん夫人・由佳さんと一緒に♡
横の怖い人は気にしないでね(^_-)笑
後ろにぱいなぽも写ってるね☆

(あ、でもやっぱり勝村さんが一番イケメンだって言ってた由佳さん…あれ?笑)







で、





時間的にちょっとフライングしたんですけど(笑)





突然デッカい



d0108569_19422471.jpg





ケーキが運ばれて来て



翌日の27日が誕生日の私のお祝いを



みなさんでしてくれまして





d0108569_19434734.jpg




めちゃくちゃビックリしてどうしたらいいか分からず(笑)


「泣いて挨拶して」とか勝村さんに言われたんですけど(笑)

d0108569_19445222.jpg
(画像:たなかさん)


泣かずにしっかり(笑)、

長々と釜石に来ることになったきっかけとかを話して挨拶して。

勝村さんとか平野さんとかところどころ聞いてなかった(フリしてた)けど(笑)




みんなで美味しくケーキをいただきました♡
d0108569_19491460.jpg
(画像:わったさん)


d0108569_19502061.jpg
d0108569_19505382.jpg
d0108569_19515122.jpg



嬉しくって嬉しくって


照れくさくって




どうしたらいいか分からず



とりあえず小池さんとわったさんで用意してくれた美味しいシャンパンを呑もうと思ったら、
グラスも瓶も既に空で…( TДT)

ブチ切れたのでロゼと白ワインをがぶ呑みしたら(笑)


なんか急にフラ~っと来て







ものすごい気持ち良くなって来て( ´∀`).。OÒ




ま、私以外も酷いことになってたけど(笑)
d0108569_1957198.jpg
それは各ジムの若手宴会要員に任せて。(写真はFBで)



d0108569_19594281.jpg
酔っ払って落としそうだったので人にケーキ持たせて(笑)女子部で記念撮影!したり。

由佳さん、しいたけ(しほリン)、カメラマン菅原さん、くみみさん、
小林夫人のゆうこさん、ゆうちゃん。



この辺からすっごい酔っ払って来て((;゚Д゚)オレシラナイ



d0108569_2055478.jpg
(画像:太田さん)
d0108569_2062367.jpg
((((;゚Д゚))))
d0108569_2085555.jpg
d0108569_20101670.jpg
d0108569_207348.jpg
(画像:武蔵)
d0108569_2012541.jpg
d0108569_2012227.jpg
d0108569_2012419.jpg



セクハラしたり
無理やりケーキ口に詰め込んだり
説教したり
セクハラしたり

説教したり
セクハラしたり(笑)
笑われたり
号泣したり…


……(笑)




これ以上は書けないんですけど(笑)



d0108569_2017239.jpg
d0108569_20162988.jpg
d0108569_20173591.jpg
(画像:小池さん)



楽しい釜石の夜を過ごしました。





そしてそのまま
d0108569_20191282.jpg
d0108569_20195791.jpg



藤牧さんと武蔵くんの部屋で!みんなで朝まで!!!!
大酔っ払いの私の面倒をみんなでみてもらうって感じで…


過ごしました。。。(笑)






みんな…すんません!!



ほんっとすんません!!(>_<)



特に小池キャプテン!!!!!!



武蔵くん!!!!


シンタ!!


(ミナワ)




ほんとごめんなさいっっっっっ(>_<)


ほんっとすんませんっ!!!!







でも



めちゃくちゃ楽しかった。(笑)


なんかいろいろ悩みがあったみたいなんですけど、

なんか全部吹っ飛んじゃって、爆発した感じ。



爆発してスッキリ☆\(^o^)/




って感じ。

すみません。(笑)



も~ほんと酔っ払った。。久々に…。





勝村さん、小池さん、平野さん、お~ちゃん、ありがとうございました!




けんたくん、タカマサくん、せーいちろーくんも
ずっと朝まで付き合ってくれて!ビックリ!ありがとう!!!


藤牧さんともいっろーーーんなこと話せて、すごく良かったです。

由佳さんとも。

しいたけも、いっぱいちゅーしたね。(笑)


たっつぁん、小林さん、ゆうこさん、わったさん、ぱいなぽ

ありがとう!



今回ご一緒出来たグランドスラムのみなさんも、ありがとうございました☆






ということで


通算52時間ぐらい起き続けていた私は…


翌日の出発時にはぐだぐだでした…。


見送りしてくれた平野さん、サトシありがとう。。

行きも帰りも運転してくださった小池キャプテン、ありがとうございました!!




餅つき、セミナー、打ち上げ…お誕生日祝ってもらって!

盛りっだくさんな一泊二日の旅でしたぁぁぁぁぁぁ!!!



一生忘れませーーん。(笑)






おわり!












----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-01-29 20:51 | 被災地・震災/岩手のこと

ニコニコ東北番外編!!ファミリー柔術&フジマキック


ニコニコ東北番外編!!餅つき!!
ニコニコ東北番外編!!餅つき!!②


からのつづきですが!


こちらも併せて読んでね☆
グラアカ・ボスの日記
グランドスラム勝村周一朗official blog
7殴り8蹴り



餅つき大会が大盛り上がりで終了し、

一旦みんなでホテルにチェックイン!
ココまでまだ一睡もしてないですが、ここで寝ると多分起きられないので
そのままテレビ見たりシャワー浴びたりiPhoneイジったりして

グラアカ・釜石ベースへ!

藤牧キッククラス!のついでに柔術クラスやるよ!って言われて(笑)
なんも考えてねぇ!!!ドウギ全然やってないし、最近!なにやるの!!?
d0108569_1822711.jpg
d0108569_18264882.jpg
d0108569_18331010.jpg



ってテンパってましたが…

オーソドックスに


腕十字
ラペラ絞め
三角絞め
パスガード
からの抑え込み

などをやりました。が、、


…腕十字の時点で、そこそこ出来る人と全く出来ない子どもたちとに
完全に動きが別れてしまい

久しぶりの指導ってのもあって、あわわ(((( ;゚д゚))))ってなってたら


勝村さんが、出来ないちびっこ集めて足回しなんかをはじめてくださり
d0108569_18271373.jpg
武蔵くんがそっちの補助に入ってくれたので

ほっとして私はそのまま出来る人たちの方の指導へ。



そこからは


抑え込みからのラペラ絞め
ヘリコプター


などをやりました!
d0108569_182855100.jpg
ここでまたもや3バカトリオ(失礼!)のせいいちろーくんがポテンシャル発揮!!!
みんながなかなか出来ないヘリコプターをマスター!さすが!


そして後は2分回しでスパー!時間が押し押しなので、2分。。
d0108569_18323321.jpg
d0108569_18321940.jpg
d0108569_18321243.jpg
d0108569_1832461.jpg
d0108569_18333757.jpg
(画像:藤牧さん)
みんなとクルクル回って楽しかった~~~~!!!(^O^)
ノロサトシとまでスパーしちまった。(笑)


クラス中は写真撮れなかったので自分のカメラでの写真が一枚もないんだけど
平野さん、サトシ以外で撮ってる方いらしたらぜひくださぁい。


ってことで柔術クラスかなり延長して終了!
d0108569_18374690.jpg


参加してくださったみなさんありがとうございました~☆
勝村さんありがとうございました~。武蔵くんありがとう~。

楽しかった(≧▽≦)




で、次はフジマキック!(笑)

d0108569_18404758.jpg
d0108569_1841495.jpg
d0108569_18414021.jpg
d0108569_18412962.jpg
二人一組でミット!
私はくみみさんと組んで、くみみさんをシゴきました!(笑)
「平野さんと同じ~~~」って言われましたが?(笑)


そして大盛況!!
d0108569_18451554.jpg
d0108569_18453115.jpg
d0108569_1846228.jpg
d0108569_18465019.jpg
d0108569_18475291.jpg
みんな超~~~楽しそう!!!(^O^)


女性組のレッスン終えてから


今度は男子のみでレッスン→蹴りマス→マススパー!

ちゃっかり混ぜてもらってやりました。
d0108569_18504331.jpg
d0108569_18513663.jpg
d0108569_18521918.jpg
d0108569_18525168.jpg
d0108569_18531583.jpg
d0108569_1858993.jpg
d0108569_18584219.jpg
みんな、普段組んだことの無い人たちとのスパーで、めちゃくちゃ楽しそう!
私も楽しかった!!\(^o^)/


そしてノロサトシは藤牧さんにシゴかれてました!!(笑)
d0108569_18593166.jpg
d0108569_1859576.jpg
d0108569_1901412.jpg
d0108569_1913618.jpg
サトシかわいいな。(笑)


てことで
d0108569_192720.jpg

フジマキックのキッククラス終了!

d0108569_194656.jpg
d0108569_1941869.jpg


みなさんありがとうございましたぁ~~~!!!!

さっさと着替えて打ち上げだぁぁぁ!!!(既に時間押し押し)




つづく!






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-01-29 19:06 | 被災地・震災/岩手のこと

ニコニコ東北番外編!!餅つき!!②


ニコニコ東北番外編!!餅つき!!

からの餅つき大会のつづき!


会場の様子を☆


甘酒に豚汁!!ジュース、コーヒー。
d0108569_20124688.jpg
d0108569_20132627.jpg
d0108569_20135563.jpg
d0108569_20144617.jpg
d0108569_20172456.jpg
d0108569_201738100.jpg
d0108569_2017394.jpg




d0108569_20154958.jpg
d0108569_20163092.jpg
d0108569_201816.jpg
みんな笑顔でお餅つきだよぉ~(*^_^*)

d0108569_20183972.jpg
d0108569_20185811.jpg
d0108569_20192015.jpg
d0108569_20193712.jpg
d0108569_20195223.jpg
d0108569_2022177.jpg
d0108569_20225719.jpg
d0108569_2024279.jpg




そして古着交換会も大盛り上がり!!!!
d0108569_2024446.jpg
d0108569_2025557.jpg
d0108569_202519100.jpg
d0108569_20253669.jpg




もんのすごい大盛況!!!!
d0108569_20285097.jpg
d0108569_20295073.jpg
d0108569_20301661.jpg
d0108569_20303453.jpg
d0108569_205789.jpg
(画像:藤牧さん)
勝村さんも参加!(笑)



そしてファッションショーがはじまる(笑)
d0108569_20305948.jpg
d0108569_20313694.jpg
d0108569_12151760.jpg
d0108569_20315472.jpg
(画像:藤牧さん)
d0108569_20335839.jpg
(画像:小池さん)



d0108569_20343260.jpg
d0108569_20345290.jpg
グランドスラムの3バカトリオ・タカマサ、けんた、せーいちろー
彼らは高校三年生と大学1年生…いろんな意味のポテンシャルハンパねぇ!!!(笑)



そしてせっちゃん。
d0108569_20351797.jpg
平野さんのお母さん。いつもいろんな準備をしていただき、ありがとうございます!
ゑびすや行きたいよ!!

d0108569_2035417.jpg
陽sunの小林夫妻。

小池キャプテンとシンタ
d0108569_2036235.jpg

d0108569_20363224.jpg
わった&くみみさん

d0108569_20361868.jpg
d0108569_12212974.jpg
生後一ヶ月の赤ちゃんを連れて来てくれたお母さんも♪

d0108569_20365072.jpg
シンタ&武蔵

サトシ&武蔵
d0108569_20372711.jpg
d0108569_20382239.jpg
ゆうと&シンタ
ゆうとくんは春から宮城?なんだって!高校球児になるんだって!!がんばれ!!

d0108569_20384024.jpg
ノロサトシ

マルさん!
d0108569_20385222.jpg
d0108569_20464448.jpg
(画像:小池さん)
和っつのたっつぁん!!

d0108569_20543053.jpg
アヤコ&優羽ちゃん…と武蔵!(笑)

d0108569_20395282.jpg
イエーイ!!



d0108569_20501928.jpg
d0108569_20504271.jpg
d0108569_12254890.jpg
会場の裏にはこんなにキレイな川が流れて。
雪が積もっててめちゃくちゃ寒かったけど(>_<)!!!
でもすっごいキレイ!!
d0108569_12264593.jpg
d0108569_1227783.jpg
d0108569_20512222.jpg





d0108569_20472964.jpg
d0108569_20481442.jpg

d0108569_20483491.jpg
みんな、ありがとーーーーーぅ!!!!!!(≧▽≦)



d0108569_20534479.jpg
d0108569_20551547.jpg
タカマサくんのポテンシャル、ハンパねぇぇぇぇ!!!(笑)




セミナー→打ち上げ編につづくっ!!






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!





[PR]
by mogyumogyu | 2013-01-29 12:28 | 被災地・震災/岩手のこと

ニコニコ東北番外編!!餅つき!!



ってことで週末は!!

ニコニコ東北 番外編で大槌でお餅つき大会して来ましたよー!


もちろん 勝村さん の思い付き!(笑)

でも今回私たちはほんとに行くだけって感じで、準備もイベントも、ほぼ現地のみなさんに
やっていただきました!!




まずは金曜日の夜中にさいたまK-PLACE集合→出発!
新婚さんも一緒にね♡
d0108569_1833655.jpg
(※画像:武蔵)

腹ごしらえとかね、しながらね、(^-^)
d0108569_1832626.jpg
お~ちゃん
d0108569_18334991.jpg
(画像:武蔵)


夜の高速ぶっ飛ばして
d0108569_18355315.jpg
d0108569_1836671.jpg



途中何度かSA寄って休んで
d0108569_18364459.jpg

d0108569_1837224.jpg


雪ではしゃいで
d0108569_18371477.jpg
d0108569_18372827.jpg
d0108569_18374075.jpg
d0108569_1837531.jpg
d0108569_1838574.jpg
d0108569_18382047.jpg
ジャーマン、パワーボム、ブレーンバスターを極め

d0108569_18392928.jpg
みんな雪まみれになりながら(笑)


目指すは大槌町!!


高速は順調に走って岩手に到着!!

でも

高速出てからは途中(小池さんが)道を誤って(笑)
d0108569_1842775.jpg
ものすごい峠道を通ることになって、もうダメか!?と思う場面もあって
d0108569_18453615.jpg
d0108569_18462932.jpg
d0108569_18464266.jpg
遭難しかけそうになりながらも

時間ギリギリでなんとか会場に到着!!!!(×_×)))(笑)



古着交換会は
ドンドンタウン 主催で!

そしておなじみ
和っつ
かもし処「陽」SUN
ドンドンタウン
佐藤酒店
ぱいなぽ片桐さん
ハピスコーヒー
竹松やマルさん


みなさんのご協力の元に

豚汁や甘酒、コーヒーやお菓子の無料配布!

そしてせっちゃん、チッコさん協力の元、お餅つきを!!!!

やりましたぁぁぁぁぁ!!!!



d0108569_19164065.jpg


d0108569_19131951.jpg
d0108569_19134816.jpg
d0108569_19141338.jpg
d0108569_1915527.jpg
d0108569_1916855.jpg
d0108569_1916591.jpg
d0108569_19172193.jpg
d0108569_19174199.jpg
d0108569_1919234.jpg
d0108569_19194644.jpg
d0108569_19202796.jpg
d0108569_19204396.jpg
d0108569_1921448.jpg
d0108569_19213017.jpg
d0108569_1922246.jpg
d0108569_19223882.jpg
d0108569_19231642.jpg
d0108569_19233569.jpg
d0108569_19235246.jpg
d0108569_19242191.jpg
d0108569_19243670.jpg
d0108569_1925556.jpg
d0108569_1925211.jpg
d0108569_1926274.jpg



みんなでド突きまくりました!!!(笑)





つづく!!






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-01-28 19:27 | 被災地・震災/岩手のこと

2013最初の連休!お~ちゃん結婚式二次会!


先週末の連休のブログを書き上げる前に次の週末が終わってしまう…。笑


ってことでお~ちゃんの結婚式二次会!
こちらはもう写真のみでお楽しみください!!!笑
これにてお~ちゃん結婚式は完結!



d0108569_1955133.jpg


d0108569_19584181.jpg
d0108569_1959411.jpg
d0108569_19591768.jpg


d0108569_19593870.jpg
d0108569_20046.jpg
d0108569_2001681.jpg



d0108569_19552976.jpg
d0108569_19554412.jpg
d0108569_19555890.jpg
d0108569_1956114.jpg
d0108569_19562526.jpg
d0108569_201798.jpg
d0108569_19563942.jpg
d0108569_19565728.jpg
d0108569_1957840.jpg
d0108569_19575879.jpg
d0108569_19581517.jpg






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-01-20 18:14 | 日常

2013最初の連休!お~ちゃん結婚披露宴!~お料理編


お~ちゃん&由佳さん結婚披露宴料理編です☆
d0108569_19511395.jpg



まずは写真撮り忘れた

洋風のお祝い肴3点盛りと



d0108569_19512323.jpg
前菜の梶木鮪の炙りサラダ仕立て香草オイルのドレッシング

d0108569_19514171.jpg
お吸い物は海老鯵薯、湿地、小メロン、千代結び、柚子のお吸い物

d0108569_19532098.jpg
鮪、鯛、勘八、牡丹海老の竹型氷盛り

d0108569_19521226.jpg
梅長芋、翡翠小茄子、射込み牛蒡、花人参に鱶鰭餡(ふかひれあん)

d0108569_19522485.jpg
季節のシャーベット

d0108569_1953315.jpg
牛フィレ肉網焼き3種のソースでお楽しみ

d0108569_1953439.jpg
椀物、季節の香の物盛り合わせ、祝い鯛の土鍋炊きご飯

d0108569_195411.jpg
彩りフルーツの梅酒ゼリー寄せ、フロマージュブランのクリーム添え

d0108569_19541135.jpg
ウェディングケーキ♪


ってな感じで美味しくいただきました☆


毎回披露宴のお料理レポするの好きなんですけど、
メニューっていつも難しい漢字で書かれてますけど
もっと読みやすく平仮名とかカタカナとか使っちゃダメなんですかね?(笑)


と思った次第でありますっ!


つづく。。






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-01-18 12:50 | 日常

2013最初の連休!お~ちゃん結婚披露宴!


連休最終日は!

ニコニコ東北の実行委員でもあるお~ちゃんの結婚式でした~~!

なんと大雪!!

朝から私はerikaでおめかし…。
三人掛かりですよ…っ(笑)
d0108569_19181479.jpg
いつもありがとうございますm(_ _)m


そして会場へ向かうも…この雪ッッ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
d0108569_19184851.jpg


お式はちょっと押しではじまりました。
まずはチャペル…なんだけど、これが本館から一旦外へ出るもんで…大変でした。
上着は預けちゃったし靴はヒールに履き替えちゃったし…。
大雪の中転んだら腰が…

とか思いながら新郎新婦登場!!
d0108569_19203329.jpg
d0108569_19204522.jpg
チャペルの式中は撮影禁止だったけど、ロビーでフラワーシャワー☆の時だけ撮影OK。
d0108569_19213279.jpg
由佳さんとってもカワイイ!!!カワイイ!!(* ̄▽ ̄*)

本館までの帰りはボーイさんがガッチリエスコートしてくださって転ばずに済みましたよ。



d0108569_19273677.jpg
そして披露宴。
こちらも押し押しではじまりました…。
式場も大変だったでしょうね、、この大雪。
だけど、式の日にこんな大雪に見舞われるってこともそうそう無いと思うので、
ある意味思い出になるよねぇ~(笑)。。


d0108569_19303071.jpg
d0108569_19305412.jpg
まずは新郎お~ちゃんの挨拶から。

すぐに
d0108569_1935656.jpg
d0108569_1941261.jpg
d0108569_19353523.jpg
d0108569_19355955.jpg
d0108569_19361258.jpg
写真撮影やらケーキカットがはじまって
d0108569_19364112.jpg
d0108569_1938692.jpg
d0108569_19382512.jpg
食べさせッコして由佳さんがお~ちゃんのお口ふきふきしてあげてました。( ´∀`)


d0108569_19392599.jpg
d0108569_19394693.jpg
お色直しでお餅つきしたり。
もちろん私もつかせてもらいましたっ。月末のニコニコ東北番外編の練習です!(笑)

d0108569_194982.jpg
お着物もとってもカワイイ(*^_^*)


披露宴にはこんな方もいらしたり
d0108569_19403515.jpg
d0108569_19405753.jpg
ちゃっかり私も写真撮ってもらったりして♡
d0108569_1943062.jpg
お餅もついてもらったり!


テーブルのみんなで一緒に撮影したり
d0108569_1942218.jpg
d0108569_1944618.jpg
自由な感じで式は進んで行きました☆


そしてあっという間に時は過ぎ…

クライマックスのご両家への花束贈呈。。
d0108569_19455512.jpg
d0108569_19462223.jpg
お~ちゃんは12歳の時にお父様を亡くされていて、お母様が女手ひとつで育てて来たんですね。
だからお~ちゃん優しいんだね。。


d0108569_1947255.jpg


ってことで、お料理編、二次会編へ続きます…!!





----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-01-17 19:49 | 日常

2013最初の連休!JBJJF新年会


日曜日の夜はJBJJF理事&スタッフでの新年会!

草さんだけ、お母様が亡くなられたばかりだったので残念ながら欠席でしたが、これだけ揃うのは初めて。
d0108569_1055398.jpg
d0108569_106636.jpg

場所はいつものしゃぶしゃぶ『鍋ぞう』。。
いつもココなんだけど。
安くて種類も豊富なのでとっても良いんですが!
3,800円のコースで予約してたんだけど(12月中に予約をすると安いコースで早めの予約)
お会計したら請求がひとり4,400円になっててビックリしました…。
もちろん指摘して3,800円にしてもらったけど、酔っ払ってて気付かずに居たら、、そのまんま?(笑)


それに怒ってかどうかはわかりませんが…キムさんと植松さんが一触即発!!
d0108569_1094149.jpg


とか言いながらつい笑っちゃう二人は仲良し(笑)
d0108569_1010714.jpg
先日もご一緒させていただきましたが、とっても楽しかったです!
またご一緒したいです~~☆(^O^)


そして帰りもふたりでパチリ☆←後で携帯見たらカメラロールにあったのです。(笑)
d0108569_10111437.jpg



ってことで集合写真!
d0108569_10122496.jpg
d0108569_10123679.jpg
いつもみなさまには、本当にお世話になっています。
困った時もとてもサポートしていただいています。ありがとうございます!!

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


中井さんはお酒が入るとノリノリです。(笑)
今回はイマイチ体調が心配だったのといろいろあってちょっと疲れていたので
二次会は行けませんでしたが、またご一緒させてくださいませ!







----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-01-17 12:42 | 日常

2013最初の連休!1.13.GT-F賞金争奪戦


っで、

連休二日目はGO!戦う高校生GO!!のプロ・アマグラップリングトーナメントの試合!

ってことでダブルサトシと小池さんとサポート!
d0108569_1131892.jpg
GOくんはいつもとってもリラックスしてるように見えるけど、実はとっても緊張してるのかな?

とか思いつつ
初戦は得意の十字で秒殺で難なく突破。

続く二回戦はトイカツさん!

善戦しようとか胸を借りるとかって考えてると勝てないので
普通に勝ちに行こう!って感じで。


テイクダウンするももつれて下になり
浮かせたりもしつつ
脇を差され腕を狙われ
一度抜けてまた脇を差されて腕を狙われ
そのまま十字で一本負け★

ってな展開だったかな?


残念ながら二回戦負けでした!
さすがトイカツさんでした。どこからでも極めが来る。恐ろしい!!(笑)


でもたくさんの収穫があったことでしょう!!!(^O^)

GOお疲れGO!!
初戦の十字は見事でした。GOすごいよGO!!!
今度十字教えてくれ!


サポートしてくれたダブルサトシと。
d0108569_11105983.jpg
悪いの二人に囲まれるとGOくんのかわいさが引き立つな~(笑)…。

それからGOくんのリクエストでラーメン!
d0108569_1112412.jpg
ラーメン好き過ぎるよ。(笑)


そしてダブルサトシを東京駅まで送り届け
d0108569_1113794.jpg
ばいばいしました。

サトシ、ミナワ、ありがとうね!二人が居てくれて良かったよぉ。
またいつでもおいで!!可愛がってあげるからね~~ニヒヒ( ̄m ̄)


いろいろ経験させてもらってます。ありがとうございます!
小池さんも二日間ハンパ無い心労だったかと思います。お疲れさまでした。
ありがとうございます!!



まだまだつづくよ!!






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-01-17 00:54 | 仲間の試合!