もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

<   2013年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ジュエルス 23rd RINGで協賛いただきます☆


今度のジュエルスで協賛いただく私関連のみなさまをご紹介させていただきます☆

3/30『ジュエルス 23rd RING』新木場大会



d0108569_11324976.jpg
K-PLACE小池さんを通じて知った大塚にあるイタリアンキッチンGUNGUN様
勝利者賞としてお食事券を提供いただきます!

リーズナブルで美味しくて種類豊富!!
格闘家を応援してくれるお店なので、みなさんぜひ一度足をお運びください!!


d0108569_11174725.gif
そしてもう言わずと知れた(笑)キンカン様!!
勝利者賞としていくつか商品をご提供いただきます!!

キンカンは筋肉痛にも効くし、のど飴やうがい薬、クールダウンスプレーやら
格闘家の味方商品が意外にも多いのです!!


d0108569_1123348.jpg
そしてアリス様
コルテックマージュシャンプー&トリートメント。
セミとメインに商品提供いただきます。
私も愛用しているシャンプー&トリートメントです!気持ちいい使い心地です!!



他にもたくさんの企業様に協賛いただきます。

ありがとうございます!


今後も宜しくお願い致します。





----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

ジュエルスに連続参戦させていただきます!
茂木康子連続参戦!3.30(土)JEWELS 23rd RING


応援ヨロシクお願い致します!!!


----------------


シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑


----------------


東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-03-27 16:17 | 宣伝

今週の土曜日はジュエルス 23rd RING in 新木場1st RING!!


3/30『ジュエルス 23rd RING』新木場大会

d0108569_11285483.jpg


全試合出ました!


いよいよ今週末に迫って来てしまいました…!!(笑)

試合です。


今回私は対戦相手がデビュー戦ということで、パウンド無しです!
って気が付いたらパウンド無い試合って私の試合だけだったよ!ガーン。(笑)


まぁでも、関係無く、自分の闘いをしたいと思います。



今回、チームで挑んでいる感じなのでものすごい安心感。
K-PLACEのみんなにはほんと、感謝。落ち着いてます。
体重も順調です。


今回もたくさんの人が応援に来てくれるので、心強いです!
ほんとにありがとうございます。

みなさん応援宜しくお願いします!!!



私の試合は真ん中辺りになりそうです!!



●JEWELS公式ルール -56kg契約 5分2R
茂木康子(フリー)
梅原拓未(空手道禅道会)








----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

ジュエルスに連続参戦させていただきます!
茂木康子連続参戦!3.30(土)JEWELS 23rd RING


応援ヨロシクお願い致します!!!


----------------


シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑


----------------


東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!

[PR]
by mogyumogyu | 2013-03-26 12:29 | 自分の試合

JBJJF全日本マスシニからパンクラス!


そして日曜日は

JBJJFの全日本マスター&シニア大会だったわけなんだけども。

駒沢体育館に8:45集合!で8:30には到着!
d0108569_17135056.jpg
d0108569_17121431.jpg
全日本選手権、キッズ選手権と、三大大会のうちのひとつなんですけども。


もちろん私はスタッフでばったばた!!!!!ほかのスタッフもばったばた!!

大変な一日でしたが!
みなさんありがとうございました!!


我らが丹ク先輩も出場!久しぶりに!
d0108569_17144818.jpg



そして初戦勝って
d0108569_1715761.jpg



見事決勝も勝って
d0108569_1715508.jpg
優勝!!!!(≧▽≦)

試合は、作業中で全部は観れなかったんだけども、
嬉しいっ!嬉しい!!嬉しいっっ!!!(≧▽≦)

丹クおめでとう!!!!!
野村さんとアベック優勝!!!野村さんおめでとう!!
d0108569_1716478.jpg
d0108569_17161923.jpg
(笑)


d0108569_1717681.jpg


やまちゃんも来てたから一緒にぱちり♪
d0108569_17171434.jpg
d0108569_17173572.jpg
入学式のおかんか!ってくらい撮りまくり(笑)。嬉しくって、写真撮りまくり(笑)。

d0108569_17174961.jpg
へへへっ

この優勝にて丹クはやっとこ黒帯に。

永かったね~。
紫の時も、茶帯の時も、いつも感激なんだよね。丹クには。

おめでとう~。


丹クについてはさ、また今度ゆっくり書きたいと思うんだ。
丹クとは、ほんとに正道柔術クラス時代から、ずーーーーーーっと仲良しだからさ。
ずーーと変わらず仲良くしてもらって来たから。15年。

いろーーーんな話したし、いろーーーーんなこと相談したし、ケンカも何回かしたし、
ブラジルも二度一緒だったしさ。


へへへ。ほんとにおめでとうね。(/_;)





で、大会は無事に終了し



私はそのままパンクラス会場へ!!


だって武蔵が試合なんですもの!!
第一試合だからとっくに終わってるけども!!
なんか駆け付けずににはいられないじゃない!!!(笑)


ってことで、セミとメインは観れましたよ!!
d0108569_1730682.jpg
タクミさんの肉体美は拝めました( ̄▽ ̄*)ポッ

興行はとても盛り上がったようで!


そして武蔵くんも、マスト判定ながら、なんとか勝ち上がっったようで!
ひと安心!!!!よかった!!

d0108569_1731501.jpg
d0108569_1732312.jpg
大きな怪我も無く、よかったです(*^_^*)

d0108569_17323561.jpg
d0108569_17324986.jpg
みんなと合流して、みんなと帰って来ました!(笑)


武蔵くん、小池さんお疲れさまでした!



さぁ、私も試合まであと2週間…。
めちゃ緊張しますが、がんばりますっっ(`・ω・´)ゞ





----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

ジュエルスに連続参戦させていただきます!
茂木康子連続参戦!3.30(土)JEWELS 23rd RING


応援ヨロシクお願い致します!!!


----------------


シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑


----------------


東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-03-19 00:12 | 仲間の試合!

Me,We正式オープン!オープニングレセプション!


週末の出来事を更新しまぁす。


まず、土曜日☆

やまちゃんのジムリバーサルジム新宿 Me,Weが、正式にオープンしたよ!

もう何回書いてんだよ!っって言わないでぇ。(笑)

そのオープニングレセプションに行って来ましたぁ!

お花がいっぱい届いてた!
d0108569_16245965.jpg
d0108569_16251041.jpg
グラバカの面々からもお花が。菊田さんもレセプションの時間前に顔出してくださったそうです☆


やまちゃんのご家族やご親戚も集まっていて

まずはやまちゃんの挨拶から
d0108569_16263527.jpg


そして、お祝いに駆け付けてくださったDEEP佐伯代表からもご挨拶
d0108569_16273046.jpg


そしてイサミ社長・磯さんの挨拶と乾杯の音頭!
d0108569_1628297.jpg
ジムオープンおめでとう!!かんぱーーーーい☆\(^o^)/


ジムオープンという、人生で一生で一度の大切な日です!
こんな日にやっぱりお祝いに駆け付けてくださるみなさんは、やまちゃんにとってとても大切な存在だと思います。
そしてこんなにたくさんの人に囲まれて、やまちゃんは幸せもんだぁ!(^O^)


しばしの歓談のあと、エキシビジョンがはじまりました~~
d0108569_16372519.jpg
d0108569_16373423.jpg
Me,Weのヘッドインストラクターとなる二人の柔術エキシ!ヤッ氏vs西林氏!

名門グレイシーバッハからの移籍・中塚ヤッ氏こと中塚さん
d0108569_16385020.jpg


西林さん
d0108569_1639636.jpg



そして館長(笑)やまちゃんと、JFT仲間の弘中さんの総合エキシ!!
d0108569_16394174.jpg
d0108569_16395066.jpg
はじまる前から笑いをとる弘中さん!!!(笑)

d0108569_164745.jpg
d0108569_16471837.jpg
d0108569_16472868.jpg
d0108569_1647417.jpg
エキシ中も笑いが絶えません!!!弘中さんサイコウ過ぎる!!

d0108569_16503177.jpg
d0108569_16504140.jpg
d0108569_16505158.jpg
d0108569_16511030.jpg
d0108569_16512314.jpg
d0108569_16513625.jpg
d0108569_16514979.jpg
最後はテイクダウンして上から抑え込み、十字を仕掛けたやまちゃんを下に、
そのまま持ち上げ、三角十字?に抱え変えられ、極められる!(笑)
そしてなぜか足にキてピヨピヨになるというオチ付き!!!!ステキ!!!!(笑)

最後は水を飲むにわとり?のマネ
d0108569_16535195.jpg
やまちゃんの動きを受けて立てて、尚且つ盛り上げる!というサイコウの弘中さんでした(笑)!


そしてご挨拶。
d0108569_1654467.jpg


最後はやまちゃんからみなさんへご挨拶~~
d0108569_1655816.jpg
d0108569_16551961.jpg



あ~楽しかった!(^O^)


そして後は歓談。。弘中さんの肉体美を撮影したり
d0108569_165684.jpg


磯シャチョーとオーストラリアのフルメタル柔術のジャグスさんたちを撮ったり
d0108569_1657157.jpg


自分たちも記念撮影をしたり…
d0108569_16572167.jpg
っと、思ったら弘中さんが乱入して来たり(笑)!!


d0108569_16575994.jpg

とっても楽しいパーチーでしたぁぁぁぁぁぁ。


そして遅れて所さん登場!
d0108569_1755394.jpg
d0108569_176544.jpg
義理堅いですね☆ステキです。



やまちゃんほんとにおめでとっ
いい笑顔だね(*^_^*)




そして、Me,Weを後にして、パンクラス計量会場へと向かったんですけど
代々木から原宿まで歩いてたら、

桜がもうこんなに咲いてましたっ☆
d0108569_1785895.jpg







----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

ジュエルスに連続参戦させていただきます!
茂木康子連続参戦!3.30(土)JEWELS 23rd RING


応援ヨロシクお願い致します!!!


----------------


シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑


----------------


東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-03-18 19:03 | 宣伝

PANCRASE 246 3.17ディファ有明



d0108569_173156.jpg
ってことで
今度の日曜日は我らの武蔵が試合です!!!


PANCRASE 246 3.17ディファ有明



私は残念ながら…JBJJFの全日本マスター&シニア選手権があって、
試合に間に合いそうに無いんだけど(T_T)…
勝利を信じているので大丈夫デス!!!!

誰かー速報頼むよ~~~~~!!!!(´Д`)))セメテ…


ってことで、みなさん応援宜しくお願いしますね!私の分も!!


------


PANCRASE 246 3.17ディファ有明大会概要

日時:2013年3月17日(日) OPEN 14:00 / START 16:30
14:20からゲート・ネオブラッドトーナメントを開始予定
会場:ディファ有明

武蔵幸孝はネオブラッドトーナメント第一試合だそうですので遅れないよう!!


メインはタクミさんのタイトルマッチです!!!


第1試合 第19回ネオブラッドトーナメント フライ級 5分2ラウンド
武蔵幸孝(K-PLACE埼玉格闘技道場)
vs
早坂優瑠(CORE)











----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

ジュエルスに連続参戦させていただきます!
茂木康子連続参戦!3.30(土)JEWELS 23rd RING


応援ヨロシクお願い致します!!!


----------------


シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑


----------------


東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-03-15 23:22 | 仲間の試合!

WKWK


WK(ダブリューケー)と言っても、和術慧舟會じゃぁございませんよ(笑)。

ワクワクでもありません。。


ワキワキこと門脇英雄くんです☆( ´∀`)

釜石やらパンクラスやら遊びやらでいつも一緒してるので、改まってってのもなんかアレなんですけど!
こないだK-PLACEで一緒に練習してもらいました!

フライ級なんで、フライ級の男子と練習出来る機会なかなか無いし
私の試合に向けてわざわざ遠方から来てくれて
K-PLACEのみんなも久しぶりに一緒に練習したみたいでみんな嬉しそうだったし

とってもよかった\(^o^)/

d0108569_16535573.jpg
d0108569_1654108.jpg
d0108569_16542727.jpg
d0108569_1654399.jpg
d0108569_16552511.jpg


とっても良い練習出来た!ワキワキありがとう!!
あっ、途中から本気で私のアゴ砕きに来てたの分かったけど!(≧▽≦)(笑)


d0108569_16592085.jpg
d0108569_16593070.jpg
d0108569_16594134.jpg
(笑)

ほんとにみんな嬉しそう!


ワキワキは格闘技離れてだいぶ経つって言ってたけど、全然動けてたし
何よりとっても良い練習相手になってもらえて!私はほんとに嬉しい限りでした。

まった来ってね~♡(笑)









----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

ジュエルスに連続参戦させていただきます!
茂木康子連続参戦!3.30(土)JEWELS 23rd RING


応援ヨロシクお願い致します!!!


----------------


シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑


----------------


東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-03-15 18:24 | 練習日記

加藤くん&森ちゃん結婚式♡~番外編


加藤くん&森ちゃん結婚式♡~チャペル編
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~披露宴編
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~披露宴編②




さて、いよいよ加藤くん&森ちゃん結婚式も最終章ですよ(笑)

久しぶりののむさん~☆呑み過ぎて寝てるし(笑)
d0108569_12225477.jpg



そして無事に披露宴は終了~~☆
d0108569_12234825.jpg


終わった後も二人は写真攻め(笑)
d0108569_12241991.jpg
台湾から来たオガマコ!
とっぴょーしも無い子だったんだけど、披露宴でのお祝いの挨拶はまともだったぁ。(笑)

d0108569_12245277.jpg
d0108569_12251645.jpg
d0108569_12254297.jpg
d0108569_122622.jpg
中部のみんな☆在間夫妻など。
今西さんが居ないのが残念過ぎるわ・・・( TДT)


d0108569_12262036.jpg
GSBのみんな☆

d0108569_12264167.jpg
d0108569_12274129.jpg




披露宴の様子も。福住さん
d0108569_1228176.jpg
d0108569_1228174.jpg
d0108569_12283721.jpg
のむさん夫妻。ニノ!!そしてもっちゃんきもい。


小山くんと伊織ちゃん。小山くん意外と子供が似合う!(笑)
d0108569_1228566.jpg


d0108569_122984.jpg
d0108569_12293025.jpg
d0108569_12291750.jpg

d0108569_12294330.jpg


d0108569_12295774.jpg
スプラッシュの木部っちと、NEX梅村さん。
みんな若いな~変わらない。

d0108569_1230780.jpg
d0108569_12302142.jpg


d0108569_12303841.jpg
村上ちょっくんとかも来た!!
ってかもうしっちゃかめっちゃか!!!(笑)
d0108569_12304884.jpg
d0108569_1231101.jpg
d0108569_12312615.jpg

d0108569_12313732.jpg


d0108569_12314631.jpg


d0108569_1232277.jpg



ってな感じで懐かし楽しい披露宴でしたぁ。
呼んでくれてありがとう。



柔術はじめてからの年始年末はほとんど中部行ってたし、試合の遠征でも何度も行ってるし
練習の遠征でも何度も行ってるし、NOSのバーベキューも毎年のように参加してるし(笑)。。。

中部には思い出もたくさん!


大晦日にのむさんとこのNOSで年越しスパーして、そのまま道場で宴会して、
コタツでみんなで寝て、翌日の元旦の夕方4時(つうかもう真っ暗だった)ぐらいまで
オガマコと加藤くんとでうだうだやってたことあったよね…(笑)。。懐かしい。

加藤くん、森ちゃん、おめでとう\(^o^)/
これからもよろしくです♡末永く幸せに・・・






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

ジュエルスに連続参戦させていただきます!
茂木康子連続参戦!3.30(土)JEWELS 23rd RING


応援ヨロシクお願い致します!!!


----------------


シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑


----------------


東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-03-15 12:47 | 日常

加藤くん&森ちゃん結婚式♡~料理編


加藤くん&森ちゃん結婚式♡~チャペル編
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~披露宴編
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~披露宴編②
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~番外編



毎回恒例のお料理紹介☆

今回はご招待のハガキ出す時点でお料理を選べるのでした。
フランス料理、中華、和風、和洋折衷と。私はおフランス料理。


アカザ海老のカルパッチョにホタテ貝と甘エビのタルタル、ヌーヴェ添え
d0108569_12334839.jpg


紅芋の軽いスープ
d0108569_1234844.jpg


フランスパン
d0108569_12342451.jpg


イカのムースリーヌ乗せ鮮魚の蒸し煮 オマール海老風味サフランソース
d0108569_12344619.jpg


牛ホホ肉の赤ワイン煮込みをパートフィロで包み焼き&
牛ヒレ肉のプティノワを低温調理 ソースマルサラ
d0108569_1235674.jpg


デザートはクレームダンジェ マンゴーのジュレ添え
d0108569_12353439.jpg
めちゃくちゃ美味しかった!!(≧▽≦)

乾杯の時に出たこのシャンパン。。激ウマでした。
d0108569_1237095.jpg
試合終わったら探して呑もうと思いますぅ。


d0108569_12361091.jpg


d0108569_12384411.jpg
大変美味しい料理の数々でした☆



そして最終章・番外編へつづく・・・(笑)






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

ジュエルスに連続参戦させていただきます!
茂木康子連続参戦!3.30(土)JEWELS 23rd RING


応援ヨロシクお願い致します!!!


----------------


シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑


----------------


東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-03-15 12:28 | 日常

加藤くん&森ちゃん結婚式♡~披露宴編②


加藤くん&森ちゃん結婚式♡~チャペル編
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~披露宴編



お色直しは
d0108569_11543471.jpg
白ドウギ!!はずれたぁ!!!

d0108569_1155910.jpg
これでキャンドルサービス(笑)
d0108569_1156243.jpg
d0108569_11562529.jpg


d0108569_1295597.jpg
d0108569_12102316.jpg
d0108569_12105870.jpg
森ちゃん(もう森ちゃんじゃないけど)かわいいね(*^_^*)


そしてビデオ映像が黒帯の時の帯叩きに・・・(笑)
d0108569_12112516.jpg
森ちゃんのパパリンから、娘を奪った加藤くんへの懇親の帯叩きが!!!(笑)
d0108569_1211435.jpg
d0108569_1212761.jpg
d0108569_12122645.jpg
びしゃーーーーーーーっっんっっ!!!!ヒャー!

続いて前からも(笑)
d0108569_12125847.jpg
d0108569_12131623.jpg
d0108569_12133341.jpg
はっはっはっは!!!
めちゃくちゃ痛そうでした!!!!!(笑)


そして

実はきちんとしたプロポーズをしていないということで!

公開プロポーズ。(笑)


(もうしてるけど)「結婚してください」
d0108569_1214240.jpg

「はい」
d0108569_1214204.jpg


(笑)
d0108569_1214404.jpg



そして宴は盛り上がり
d0108569_1215152.jpg
d0108569_1219486.jpg
宴もたけなわですが


お開き前に森ちゃんからご両親へ挨拶の言葉。
メモ書きナシの今日の気持ちで。
d0108569_12153055.jpg
d0108569_12154588.jpg
d0108569_1216097.jpg



d0108569_12161459.jpg
両家のご両親へ花束と記念品の贈呈。
森ちゃんのお母さんが号泣してて、こちらもうるうる。

d0108569_12165281.jpg


加藤くんのお父さん、加藤くんから参列くださったみなさんへのお礼のご挨拶。
d0108569_12173025.jpg
d0108569_12184496.jpg
d0108569_12192227.jpg
d0108569_12201332.jpg
森ちゃんママ号泣。。おめでとうございます。。(T_T)


d0108569_12204247.jpg
披露宴は終わりました♪



つづく(笑)




----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

ジュエルスに連続参戦させていただきます!
茂木康子連続参戦!3.30(土)JEWELS 23rd RING


応援ヨロシクお願い致します!!!


----------------


シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑


----------------


東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-03-14 12:17 | 日常

加藤くん&森ちゃん結婚式♡~披露宴編


加藤くん&森ちゃん結婚式♡~チャペル編

からの続きっ


d0108569_11334232.jpg
d0108569_11341455.jpg
緊張した顔の加藤くんが笑える(笑)。。


披露宴は
d0108569_1135838.jpg
二人が所属するGSB代表・坪井さんのお祝いの挨拶からはじまり

いきなりケーキカット!!!
d0108569_1136682.jpg
d0108569_11362853.jpg

このケーキがまたすんごい!!!!
d0108569_1137723.jpg
デカい!!!!!(笑)

そして
d0108569_11381757.jpg
d0108569_11395100.jpg
食べさせ合って

からの


NEX代表・梅村さんの乾杯の挨拶!!
d0108569_11395037.jpg


からの

わざわざ台湾からやって来たオガマコ!のお祝いの挨拶!!
d0108569_11404993.jpg
d0108569_11411115.jpg


などなど。


まぁみんな個々に楽しんでおり(笑)

d0108569_11424943.jpg
d0108569_11431018.jpg
ちょっと会ってない間に在間夫妻が誕生していたり!!!
ふ~みんもしっかりママになっていたり!(^O^)

オガマコともっちゃんはあいかーらずだったけど( ̄▽ ̄)
だれか台湾にステキな女性居たらオガマコに紹介してあげてください♡(笑)



そして花嫁&花婿はお色直しへ。

花嫁はママちゃんと
d0108569_11453847.jpg
d0108569_11464950.jpg


花婿はチーム加齢臭のみなさんに担がれて
d0108569_11472584.jpg
d0108569_11474622.jpg

去ってゆきました。


さて、お色直しやいかに!?!??
d0108569_11483165.jpg
d0108569_11485046.jpg



待ってる間にビデオが流れて
d0108569_11492123.jpg
加藤くんがまんまでわろた(笑)

d0108569_1150973.jpg



そしてつづく(笑)








----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

ジュエルスに連続参戦させていただきます!
茂木康子連続参戦!3.30(土)JEWELS 23rd RING


応援ヨロシクお願い致します!!!


----------------


シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑


----------------


東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!

[PR]
by mogyumogyu | 2013-03-13 12:50 | 日常