「ほっ」と。キャンペーン

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

<   2013年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

GW前半は釜石!~授業参観からのヘアカット→釜石ベース


お休みいただいて一日早くGW突入!で、釜石へ旅行して来ました~♪

高速バスにて盛岡まで行って、そこから釜石線でのんびりガタンゴトン…。
電車の旅好きですわ~。
d0108569_18463639.jpg
d0108569_18471212.jpg
ところどころサクラも咲いてたな~~。

d0108569_18532597.jpg
釜石・小佐野。

初日、まずは片山家のアヤコ・カンタの授業参観!
お父さんもお母さんも先生なんだけど、お母さんは修学旅行の引率、お父さんは授業があって
参観出来ないので、私と平野さんが代わりに参観…ニヒヒ( ̄ー ̄)+
d0108569_18555647.jpg
アヤコ見付けた瞬間笑顔!笑顔!!カワイイ(笑)。
d0108569_1858261.jpg
外国からの言葉…をカタカナで書くんだけど…「グラアカ」って…おかしいでしょ!(笑)


カンタは真面目に授業…!
d0108569_18572626.jpg
カンタも気付くなり、ニヤリとしてたけど照れくさそうだったな。


d0108569_18575389.jpg
そしてこちらは授業をする片山先生!!わ~~~~!!カッコいい~~~!!!(≧▽≦)


てなわけで…授業参観でした!
貴重な体験をさせていただきました~。片山先生ありがとうございました♪( ´∀`)



そしてそれから、ぱいなぽーが働く復興美容室『絆』へ。
カットしてもらいました~~~ぱいに☆
d0108569_193048.jpg
d0108569_193781.jpg
きれいなおねえさん風にしてもらいましたよ。うふふ。
ぱいなぽーありがとう!!(*^_^*)


それからホテルへチェックインして洗濯してから~

d0108569_19135230.jpg
練習前に和っつでご飯!豪華ご飯!!!

なんと店の前に鹿が居たよ!!!!
d0108569_19142661.jpg
d0108569_19143829.jpg



そしてグラアカ釜石ベースでのファミリー柔術レッスン!
d0108569_19161134.jpg
d0108569_1941149.jpg
d0108569_19164987.jpg
d0108569_19171622.jpg
d0108569_19174448.jpg
d0108569_1919817.jpg
d0108569_19192346.jpg
d0108569_19195251.jpg
d0108569_1922278.jpg
d0108569_19224139.jpg
d0108569_19392585.jpg
d0108569_19395238.jpg
d0108569_19403678.jpg
d0108569_19405499.jpg


みんな楽しそうにやってくれました!ありがとうございました!!

最後はカッコ良く並んで写真撮ったんだよ~( ´∀`)
d0108569_1915201.jpg
d0108569_19235560.jpg




それからグラアカキッズたちの日曜日のダンスイベントの予行発表!
d0108569_1924564.jpg
d0108569_19252520.jpg
d0108569_19254884.jpg




からのハナキンクラス!
d0108569_19325580.jpg
神奈川からイベントのためにいらしてた遠野出身のトモ先生の
ヒップホップでアップだったんだけど…もう、私自分の音感の無さにビックリ…
みんなに笑われて…もう恥ずかしかったよ…(笑)(T_T)



ってな感じで楽しく終わりましたよ!!\(^o^)/

レッスン後には…やまちゃんのMe,Weに対抗して人間サークル男子編&女子編!!(笑)
d0108569_19343779.jpg
d0108569_19344621.jpg
みんなつらそうだった!ごめんなさい(笑)!!


最後に集合写真~~☆
d0108569_19355177.jpg
d0108569_19361918.jpg



レッスン終わって居残り練!!
シンタ、平野さん、ぱい、サトシ…は見てるだけ(笑)。
勉強になりましたぁ。ありがとうございました!!!
d0108569_19372642.jpg



そしてぱい、シンタ、ゆうちゃんと和っつで打ち上げて、いろいろ話して一日目が終わりましたぁ。
写真は撮るの忘れましたぁぁぁぁ。

料理だけ。
d0108569_19424253.jpg
d0108569_19425233.jpg
たっつあんの写真も撮り忘れたぁぁぁ(T_T)
たっつあん遅くまでありがとうございました!


そんなこんなな、一日目からぶっ飛ばしの釜石旅行!
楽し過ぎて何も考えてるヒマ無かったぁぁぁ…。(笑)


ホテルに帰ってから、外にミナワが居るとのタレコミ情報があり、捕獲に向かいました。(笑)

なにやら私が来るのを一日勘違いしてたとか~~~!??

…。


ってことで小一時間説教しておきました(笑)。
d0108569_1944997.jpg




一日目から飛ばしてくれたみなさん、ありがとう\(^o^)/



では二日目につづきます…。






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

----------------

今年もやりました!ROLL FESTIVALⅤ

試合結果・各賞などの情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

出場くださった選手のみなさま、協賛くださいましたみなさま、お手伝い・ご協力くださったみなさん!
ありがとうございました!!また宜しくお願い致します。



----------------



シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-04-30 19:47 | 被災地・震災/岩手のこと

みなさんのお陰でROLL FESⅤ無事に終えることが出来ました!


無事に終了しましたROLL FESTIVALⅤ!!
d0108569_17213944.jpg


ご協力くださったみなさん、本当にありがとうございました!!

準備期間も少なく、告知も準備も満足行くようには出来ませんでしたが・・・
でも終わってみれば満足感しかありませんんん(≧▽≦)

それも出場してくださったみなさん、協賛くださったみなさん、そしてお手伝い・協力してくれたみんな!
イベントに集まってくれた選手のみんな、、、のお陰です。

イベントを企画し準備するのは大変ではありますが、みなさんのチカラ無くしては成り立たず…
本当に関わってくださったひとりひとりのみなさんのお力添えがあって初めて成り立っているんだな~
っと、改めて実感!

ありがとうございます!!


もちろん反省点は多々ありますが!
でもこれを励みにまた近い将来にやりたいな!って思っています。
どうぞ宜しくお願い致します!!


選手のみなさん、お疲れさまでした。
いわきの鈴木(旧姓・上遠野)真由美さんは、第一回ROLL FESからの皆勤賞でした!
とっても嬉しいです(≧▽≦)
でも、一回大会だけ出れなかった人とか、そういう人も何人かいて、
いつも景品たくさんもらえるから出たい…( ̄▽ ̄)とか言ってもらえるのはほんとに嬉しくて。

去年はちょっと間開けちゃったけど、またコンスタントにやって行きますので、
みなさまどうぞまた出てくださいね!

そしてお手伝い、ご協力・ご支援のほどもどうぞヨロシクお願い致します!


協賛くださったみなさんはコチラです↓↓↓
トリノコ様
整骨院シケヤス
キンカン
イタリアンキッチンGUNGUN
アレッポの石鹸
インターモード川辺
VENEX
女子総合格闘技JEWELS
たるまち接骨院
まるもと鍼灸整骨院
ダンススタジオ★what's-up!!★
㈱イサミ
龍虎MMA
リバーサルジム新宿 Me,We
(有)東信社
VIRGO
公武堂


ありがとうございます。


出場してくださった選手のみなさん、ありがとうございました!!
道場の方々や応援のみなさんもありがとうございました。
いろいろ調整くださった選手の方々、ありがとうございました。助かりましたぁ。

会場へ足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。

ジムを開放してくださり、レフェリーもしてくださった片岡さん!ありがとうございます。
朝から車出してくださり、帰りも送っていただき、搬出・搬入、受付ボーイその他なにから
なにまでしてくれた小池さん!ありがとうございます。
d0108569_17302649.jpg
d0108569_17315822.jpg

お手伝いの大室たん、かーくん、ありがとうございます!
いつも支援してくれ、たくさんの品物集めてくれたくもさん、ありがとうございます。
Ustream配信してくださいました春山さん!何もかもお任せですみません!
d0108569_17312757.jpg

そしてありがとうございます。

イベントに集まってくれた
d0108569_1733790.jpg

WINDY智美選手、杉山しずか選手、大室奈緒子選手、吉田正子選手、べちこ選手、アミバ選手、
商品提供してくださった富松恵美選手、V.V Mei選手、カメラマン石井さん、
ほんとにありがとうございましたぁ!!

最後片付け手伝ってくれたCタケ加藤くん、しいやん、アミバ、差し入れまで持って来てくれた新明くん、
ありがとう~~~。助かりました。

たくさんお買い上げくださった松本さん!ありがとうございました!
シケ先生、まるさん~~きちんとご挨拶も出来ずすみませんでした~~!
お~ちゃん、ゆかさん、くみさん、会場に足を運んでくれてありがとうでした(*^_^*)

あ~~抜けてる人居たらごめんなさいっっ!!(>_<)


とにかくありがとうの気持ちでいっぱいです☆( ´∀`)感謝デス
また宜しくお願い致します!





----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

----------------

今年もやりました!ROLL FESTIVALⅤ

試合結果・各賞などの情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

出場くださった選手のみなさま、協賛くださいましたみなさま、お手伝い・ご協力くださったみなさん!
ありがとうございました!!また宜しくお願い致します。



----------------



シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-04-22 19:21 | 大会・セミナーなど

食べてばっかでごめんなさいよ


先日、歯科医の田中先生にお誘いいただいて、川崎の平間にある焼き肉『北京』へ行かせていただきました!

二度目です。めちゃウマです。
d0108569_1614363.jpg
d0108569_16144865.jpg
d0108569_16145733.jpg
d0108569_16151976.jpg
d0108569_16152874.jpg
d0108569_16153665.jpg
すいませんすいませんすいません、ほんとすいません…
すんごい美味しいんです、どのお肉も!!!

こんな会に誘っていただけるなんて…ほんとに幸せです( ´∀`)( ´∀`)

でも今回は他に女子選手が居なくて、人見知りでキョドってました。(笑)


同じテーブルにはパンクラス大石さんと、おなじみ所さん♪
d0108569_16174846.jpg

かろうじて知っているのがのりピーくんぐらい…。(笑)
d0108569_1618964.jpg


ケイ・グラントさんやHIROYA選手とかも居ましたよ。
d0108569_16183449.jpg



こんなに大勢!!
d0108569_16184772.jpg
すごーい。
田中先生ありがとうございます!!そしてごちそうさまでした…!!!(≧▽≦)
ほんとうにほんとうに美味しかったですっ☆



そして



岩手から来たモノノフ…たちに会いに西武ドームまで行ったり…
d0108569_1621429.jpg
d0108569_16211369.jpg




そして


もうすっかりおなじみになりつつありますが

またまた大塚のイタリアンキッチン『GUNGUN』にも行ったりして☆

d0108569_16233882.jpg
今回はしいやんと!!!

そして頼んでなくてもたんまり出してくれるブルーチーズ!!!!
d0108569_1624980.jpg
カビカビカビカビ!!!!おいしーーーーよーーーーーー(^O^)笑


d0108569_16251754.jpg
d0108569_16252513.jpg
d0108569_16255368.jpg
d0108569_16261647.jpg
d0108569_16262749.jpg
d0108569_16263652.jpg
もうね、ほんとごめんなさい。二人で食べる量じゃないだろ!ってね、はい。
マスターの小宮山さんなんて裏の裏メニューまで出してくれちゃったりして…(≧▽≦)
ありがとうございます。ほんとにぃ。

d0108569_16271081.jpg
しいやんも喜んでくれたから良かった!!
そして毎回閉店時間を過ぎても延々と居座るっていう…(笑)ほんとすみません。。
居心地良くてつい。。。


d0108569_1628315.jpg
d0108569_16281351.jpg
『GUNGUN』はお茶も出来ますよん。


ほんと美味しそうでしょ!!!

気になった人は行ってみて!私のblog観ました!って言ったら何か特典があるかも!
無いかも!(笑)むふふ…。



そして明日はROLL FESTIVALⅤ!!
GUNGUNのHPでも紹介していただいてますが!ありがとうございます。


今回は準備期間が満足に無かったので、全然準備不足だし…みなさんごめんなさいな感じですが、
それでも集まってくれた選手や協賛くださったみなさまには、ほんとに感謝です。

ありがとうございます!!!


情報はコチラから。
ぜひみなさん遊びにいらしてください~~~~~!!!!
ROLL FESTIVALⅤ



あ~~書いててお腹空いて来たぁ…(´Д`)GUNGUN行きてぇ!(笑)

明日はより寒いみたいですが、みなさんしっかり防寒して来てくださいね。
代々木八幡のリバーサルジム東京スタンドアウトにて12時半からです☆
大会終了後は女子選手による東北地方復興支援チャリティオークションとぷちトークショーとかやります!


よろしくで~~す\(^o^)/








----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

----------------

今年もやります!ROLL FESTIVALⅤ

情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

ROLL FESTIVALⅤでは、大会出場者、観覧者、大会協賛企業・個人様、
大会終了後のイベント参加女子選手、イベント観覧者を募集しております!
d0108569_16355360.jpg
大会申込みはコチラから!!
協賛募集はコチラ→協賛・支援者募集中です!&イベントのお知らせ
協賛くださるみなさんのご紹介はコチラ→チラシ/協賛くださる企業をご紹介します!




----------------



シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-04-20 16:35 | 日常

K-PLACE一周年呑み!!


先週の土曜日は!
いつもお世話になってなってなりまくってる!!K-PLACEの立ち上げ一周年記念
ぁーーーんど、しんぺーさん、武蔵くん、GO!!の祝勝会を兼ねた呑み会に参加しました!

レギュラーメンバー勢揃い!に加え、お~ちゃんこと太田夫妻をゲストに迎え開催♪

d0108569_18215354.jpg
d0108569_1822476.jpg

パンクラスのスポンサーさんでもある、巣鴨の『鰓呼吸』さんにて!

鮪のカマ頼んだら、塩がこんな岩塩のまま出て来ました!サイコウ!
d0108569_1823214.jpg


全員集合の写真!
d0108569_18232771.jpg
d0108569_18233792.jpg


頼んだ海鮮丼をみんなに奪われつつも、GO!!は未成年だから先に退散!(笑)
d0108569_1824249.jpg



そして…みんな呑むわ呑むわ食うわ呑むわ…みんなけっこうな酔っぱらい…。
d0108569_18244844.jpg
ゆうちゃんの腕がけっこう太いってことが判明したり…

d0108569_18221461.jpg
オットピン川崎さんのブッコみ方がハンパ無かったり…ハンパ無かったり…無かったり…(笑)

すごかった!!!ほんとすごかった!!(笑)


おかげで?(笑)なんか私は弱くなったのか、気持ち悪くなっちゃいましたよ!
全然呑んでないのにぃ!!!(理由はほかに・・・・・・


d0108569_18284445.jpg
d0108569_1830071.jpg
でも!楽しかったです!!!(笑)
こんなにみんなで呑んだの初めてだったし!嬉しかったです!!


酔っ払って自分のチカラで立ってんのがめんどくさくて
d0108569_18292664.jpg
ゆうちゃんと武蔵くんに支えてもらいましたが…
いつも二人には迷惑掛けてすんません。。。


これに懲りずにまたみんなで呑みたいですね!!


K-PLACE一周年おめでとうございます!

私はまだみなさんと知り合ってから一年経ってないんですけど(笑)
この密接ぶり…ハンパ無いっすね。ありがたいです、ほんと。

これからもみんなで盛り上げて行きましょう!!ヨロシクお願いします!!\(^o^)/







----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

----------------

今年もやります!ROLL FESTIVALⅤ

情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

ROLL FESTIVALⅤでは、大会出場者、観覧者、大会協賛企業・個人様、
大会終了後のイベント参加女子選手、イベント観覧者を募集しております!
d0108569_16355360.jpg
大会申込みはコチラから!!
協賛募集はコチラ→協賛・支援者募集中です!&イベントのお知らせ
協賛くださるみなさんのご紹介はコチラ→チラシ/協賛くださる企業をご紹介します!




----------------



シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-04-16 18:32 | 日常

呼び掛け


震災から2年以上経って

忘れないでください!とか言いますけど、やっぱり忘れますよね、少しずつ。
当たり前のことです。。みんな自分の生活がありますし、目の前のことで精一杯ですし
少しずつ忘れて行くことが増えて行くのが普通なんだと思います。
寂しく思いますが。

なんでもそうですよね。私だって同じです。

でもやっぱり

私には釜石に仲間が出来た分、その分だけ考えてる時間も長いし
思い出すことも多いです。

だから、そういう人間が、忘れないでいればそれでいいんじゃないかな、と。

そして自分の友だちや知り合いと話す機会があった時に、たまに被災地の話をしたりして
またちょっと考えてもらったり興味を持ってもらったり出来ればいいんじゃないかと。


なかなか出来ないことだと

言われたりしますが。

何が私を突き動かしたのかも分からないんですけど…縁があって宮城や岩手へ行く機会が出来、
また縁が繋がってそれから何度も岩手へ行くことがあり・・・

また今月末も遊びに行って来ます!今月末は完全に遊びデス!!旅行です!!(笑)

釜石にはたくさんの仲間が出来たので、グラアカの平野さんがちょうど入れ替わりで
青森行ってしまうみたいなんですけど、お構いなしに向かいます。(笑)

なんか、たまたまなんですけど…仲良くしてるこどもたちの授業参観に行けたりするみたいで(笑)
グラアカ釜石ベースで柔術レッスンもやらせてもらったり、普通に練習に参加もしたり、
おなじみ和っつで呑んだり暴れたり(笑)、イベントに参加したり、お世話になってる人に会いに行ったり、
盛岡にも寄ってって遊んでもらったり、温泉入ったり、SUN行ったり、

すんごく盛りだくさんな旅行になりそうです!!!(≧▽≦)

友だちで誰か一緒に行きたい人居たら声掛けてください!(笑)




d0108569_17314111.jpg
2012.3.11グラアカ釜石ベースオープンの日!


自分が忘れないためにも、みんなにもまた少しだけ思い出してもらうために、
二年ぶりに4.21に開催するROLL FESTIVALⅤは、東北地方の復興支援チャリティ大会として
開催します!!

もうほんとに、ほんのちょっとしか貢献出来ないかもしれないけど、少しでも役に立てればと。

今度は、東北の、震災で親を亡くした子どもたちや、損壊した保育園とか幼稚園とかに
ちょっとでも寄付出来ればなぁって思っています。

またいろんな方のチカラを借りて開催出来ることになりました!!

どうか少しでもみなさんのお力をお借りしたいと思います。
どんな形でも構いません。どうかお願い致します。\(^o^)/

お時間ある方は遊びにいらしてくださ~い!
お小遣いにちょっとだけ余裕のある方は寄付しに来てくださ~い!
もうちょっと余裕ある方や、企業様は協賛いただけますと幸いです!
大会観戦や、大会後の女子選手のイベントとか、ぜひふらっといらしてくださぁい!
寝技やってる女性はぜひ参加してみてください!
ヒマな人はサクラでいいので来てくださぁい!(笑)
ご近所の方も、遠方の方も。
私の友だちも、時間あったら遊びに来てぇ。



そんな感じです( ´∀`)

宜しくお願いしまぁす☆☆



d0108569_1737219.jpg
2011.4.17の気仙沼の沿岸の様子。




----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

----------------

今年もやります!ROLL FESTIVALⅤ

情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

ROLL FESTIVALⅤでは、大会出場者、観覧者、大会協賛企業・個人様、
大会終了後のイベント参加女子選手、イベント観覧者を募集しております!
d0108569_16355360.jpg
大会申込みはコチラから!!
協賛募集はコチラ→協賛・支援者募集中です!&イベントのお知らせ
協賛くださるみなさんのご紹介はコチラ→チラシ/協賛くださる企業をご紹介します!




----------------



シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-04-15 18:23 | 被災地・震災/岩手のこと

小池さん遅れたハピバ→大塚GUNGUN→バチバチ練習!→K-PLACEのHP


K-PLACEな日々を送っています。。(笑)

私と、GO!!の試合があって、小池さんの生誕祭をお預けにしていました…ので、
先日やっとケーキを買って来てお祝いしました☆
d0108569_1363999.jpg
ケーキちっちゃ!!(笑)

みんなでハッピーバースデーを歌って(笑)、ローソクをふーして、練習前に食べました。
すごい光景。(笑)
d0108569_13651100.jpg




そして翌日はワキワキ誘って大塚GUNGUNへランチに行きました!!
d0108569_134782.jpg


d0108569_136286.jpg
とぐろを巻いた明太子クリーム!!!!ある意味衝撃!!!(笑)

ブルーチーズのピザにブルーチーズをつまみでいただく。。
どんだけブルーチーズ好きかと…。いやほんと好きなんですけど、GUNGUNのブルーチーズ、
特に美味しいんですよ!!しかもてんこ盛りで出て来るからほとんど食べ放題レベル!!
幸せ・・・(*^0^*)青カビサイコウ!カビが多けりゃ多いほど嬉しい!!!!(≧▽≦)
d0108569_1361417.jpg
d0108569_1362549.jpg


d0108569_137588.jpg
(笑)
いろいろお喋りしてめちゃくちゃ楽しかった☆

あーーーでも口は災いの元…特に私ってそうなんだけど…今回はワキワキが…ワキワキが…(笑)!!


まぁまぁ!(笑)
楽しいひとときと、美味しい食事を堪能して幸せな時間を過ごしました。
d0108569_1373459.jpg
小宮山さんありがとうございます!\(^o^)/



そして夜はそのまま練習へ。。。
この日は打撃の練習のみ!ばっちばっちの殴り合い!!!(笑)
私は怖くてスパーが終わった後、足がぷるぷるになってましたよ!!(笑)

もちろんみんな私には優しくうまく合わせてくれますが…もう武蔵くんの打撃とか、、、どうにもならん。
GO!!なんか一昨日試合だったっつーのに、ばっちばちに練習してたからね。。
みんなおかしい。(笑)

d0108569_1375038.jpg


そしてそんなK-PLACEのホームページが出来上がりました!!
→→→→→→→
K-PLACE

←←←←←←←
私が撮った写真とかも載ってるから、ぜひ見てみてちょーだい☆
ちょっと笑うけど。。。(笑)宜しくお願いします!!








----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

----------------

今年もやります!ROLL FESTIVALⅤ

情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

ROLL FESTIVALⅤでは、大会出場者、観覧者、大会協賛企業・個人様、
大会終了後のイベント参加女子選手、イベント観覧者を募集しております!
d0108569_16355360.jpg
大会申込みはコチラから!!
協賛募集はコチラ→協賛・支援者募集中です!&イベントのお知らせ
協賛くださるみなさんのご紹介はコチラ→チラシ/協賛くださる企業をご紹介します!




----------------



シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-04-11 12:18 | 宣伝

佐伯さんトークショー!!


ちょっと前後しますが、先週の土曜日にDEEP佐伯代表のトークショーにおじゃまして来ました。

佐伯さん、、休まずしゃべる!しゃべる!しゃべる!!(笑)
d0108569_1156462.jpg
あんな話やこんな話・・・えぇぇぇええ!?って話まで。。
ヒジョーに面白かったデス!!!笑わせてもらいましたぁぁ。

d0108569_11564770.jpg
まぁ、業界にちょびっと身を置きながらも、全く業界の話題について行けてない私ですが…
佐伯さんのお話を聞いていればなんとかついて行ける!って気になります。(笑)


そしてイベント打ち上げに乱入~~☆
d0108569_125238.jpg


こちらでも面白い話炸裂だったんですが、


途中から恋話になり、、そこからの展開は爆笑につぐ爆笑!
ナナちゃんチンと爆笑しまくりましたぁぁぁぁ!!!!(笑)


そして打ち上げにて、NEXT STAGE代表・平田さんと佐伯さんとの
新たな条約が結ばれました・・・!!!!(笑)
d0108569_1271746.jpg



佐伯さんはいつも選手のことをイチバンに、そしてどこへでも筋を通される方なので
安心して相談することが出来ます。
また面白い話を聞かせていただきたいです☆

定期的にトークショーの開催希望です!(笑)





----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

----------------

今年もやります!ROLL FESTIVALⅤ

情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

ROLL FESTIVALⅤでは、大会出場者、観覧者、大会協賛企業・個人様、
大会終了後のイベント参加女子選手、イベント観覧者を募集しております!
d0108569_16355360.jpg
大会申込みはコチラから!!
協賛募集はコチラ→協賛・支援者募集中です!&イベントのお知らせ
協賛くださるみなさんのご紹介はコチラ→チラシ/協賛くださる企業をご紹介します!




----------------



シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-04-09 13:12 | 日常

GO腕十字一本勝ちGO!! and サトシベルト奪取ならず


昨日はタイトルの二人の試合でした。

前日はGO!!の計量に小池さんとおぎーに一緒に付いて行き、
d0108569_11282952.jpg

帰りにみんなでご飯♪GO!!定番(らしい)パスタ!でも私らはパフェ!(笑)
d0108569_11291796.jpg



そして当日!


朝からそわそわ。いつも通りK-PLACEメンバーみんなで会場で向かう。
d0108569_11274393.jpg
GO!!なぜか制服。普段着持ってないんかぃ!(笑)
(GO!!は高校生)


GO!!は危なげなく1ラウンド中盤にて得意の腕十字で一本勝ち!

そしてほぼ同時に仙台のサトシも戦っていたよう。

サトシは残念ながら判定0-2で負けた模様。
でも後から来た本人からのメールでは、全部出し切ったので悔いは無いです!!と。

GO!!おめでとう。
サトシもお疲れさん!!!二人ともお疲れさん!


勝てば嬉しいよ!そりゃ!
でも本音はさ、勝ち負けなんてどうでもいいのよ。。(いやもちろん大事ですけど身内の心情として)
彼らが納得出来る試合が出来て、怪我が無ければ、それでいいの!!
無事に帰って来てくれればさ。(*^_^*)


サトシは試合で右の鼓膜が裂けたらしい。
GO!!は無傷で帰って来てくれたけど
でも、
いつでもみんな、多大なリスクを背負って戦ってるんだよなって改めて思った。

1月のパンクラスのおぎーの時もそうだったけど
「もしかして」があり得る世界。誰がそうなるか、誰にでもその可能性はあるし、絶対なんて無い。
ほんとにいろいろなものを懸けてみんな戦ってる。

そう思うとほんとに怖いし、周りの人にも協力してもらいたいって思う。

試合をしたこと無い人にはわからないから…なんて思わない。
みんなにわかって欲しいと願う。
仲間には。

試合や、試合に向けた調整を、深く理解して欲しい。
自分自身も、だよ。私も人のこと言えないいけどさ、自分のことについては。。


お願いします。


d0108569_11561377.jpg
んで、サトシの試合後の写真!平野さんから拝借!!

サトシほんとにお疲れ!!イイ顔してる!!!
でもしばらく練習も酒もやめてくれよ(´Д`)ほんとに。周りのみんなも注意してあげてください。
特に平野さん!!o(`ω´*)o



GO!!ちゃん
d0108569_11575333.jpg
d0108569_1158683.jpg
試合後も制服!!!(笑)

d0108569_1211089.jpg
小池さんとGO!!ちゃん。
小池さんもお疲れさまでした。ほんとに。

d0108569_1214662.jpg
しんぺーさんも喜んでたね!!\(^o^)/

集合写真☆
d0108569_1223160.jpg
試合後にみんなが笑顔ってサイコウ!!



そしてそして

主役のGO!!は所用で先に帰り

私たちも応援してる人たちの試合を見届けてから帰路につき、
帰り道に大塚のイタリアンキッチン『GUNGUN』へ行きました!


みんな食う!食う!食う!!!!!!
d0108569_1264980.jpg
d0108569_1265866.jpg
d0108569_127853.jpg
d0108569_1271995.jpg
d0108569_1272963.jpg
d0108569_1273854.jpg
これだけじゃないよ(笑)!写真の3倍?4倍は食べたね!!

ナポリタンとベーコンとマッシュルームのアヒージョとステーキフォアグラ乗せ!!
サイコウに美味しかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

しかも出血大サービス!!!ブルーチーズの盛り合わせが出て来て
d0108569_128313.jpg
こんな塊が6枚ぐらい出て来たよ!!!
私3枚はいただきました!!!!!(笑)←ブルーチーズ大っ好き!!(*^0^*)

小宮山さんありがとう~~~~~!!
またすぐ行く!またすぐしかも連続で行くっ!!!!(笑)


そしてお店に飾ってあるK-PLACEのTシャツにみんなでサインしちゃいました♡
d0108569_12102554.jpg
エヘッ。私もちゃっかり!(笑)

ほんとに美味しかった~~~☆そしてめちゃくちゃお安かった~~。
とは言っても、小池さんごちそうさまでしたm(_ _)m

小宮山さんありがとうございました!



またまたステキな週末でしたぁ。みなさんお疲れさまでした☆

そしてありがとうございました。


またご一緒しましょう!






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!


----------------


今年もやります!ROLL FESTIVALⅤ

情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

ROLL FESTIVALⅤでは、大会出場者、観覧者、大会協賛企業・個人様、
大会終了後のイベント参加女子選手、イベント観覧者を募集しております!
d0108569_16355360.jpg
大会申込みはコチラから!!
協賛募集はコチラ→協賛・支援者募集中です!&イベントのお知らせ
協賛くださるみなさんのご紹介はコチラ→チラシ/協賛くださる企業をご紹介します!




----------------


シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑




----------------




東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-04-08 12:47 | 仲間の試合!

GOがんばれGO!! サトシベルト奪取だ!!


d0108569_1141758.jpg
d0108569_114168.jpg
あしたは!K-PLACEのGO柏崎GO!!と、釜石のグラアカのサトシ!が試合です。

GO!!はZST内のSWAT!で、サトシはキックの聖域という大会でタイトルマッチ!!

二人ともがんばれ!!
どっちも勝利を信じてます!*\(^o^)/*

みんなもサポートよろしくです!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-04-06 11:36 | 仲間の試合!

肉を喰らう(すごく久しぶり)


試合前からずっとHPでチェックして、終わったら絶対行くんだーーーー!!!
って決めてたお店に昨夜行って来ました…。(笑)

試合の応援にも来てくれたぷーたんと肘井ちゃんと☆

d0108569_1242840.jpg
d0108569_12422568.jpg
パンとバーニャカウダー。パンのサワークリームが激ウマ!!

んで、
d0108569_12432612.jpg
d0108569_12434026.jpg
d0108569_12435497.jpg
これ・・・!!!!
和牛のハラミとイチボ(ランプ)。
これがっ!!激ウマで!!!泣きそうになるくらいジューーーーシーーーーで!!
柔らかくて!!!

でもね、お値段もけっこうするんで、まぁそれで美味しくなかったらね…って話なんだけど、、
でも何度でも食べに行きたい…!!そのくらい美味しい…。
ただHPにも値段書いて無かったのでね(笑)、時価かしらね。。

d0108569_1246833.jpg
ぷーたん、肘井ちゃん。


お肉だけでかなりお腹いっぱいで、、すぐにデザートへ行ってしまいました。
d0108569_12465836.jpg
d0108569_12471382.jpg
バケツ盛りか!っちゅうくらいデカいアイスにバナナこんもり。
キャラメルソースをその場でバーナーで焼いて、トロトロにしてくれるのです。。

これも激ウマでした…(T_T)
d0108569_12481959.jpg



そしてこちらはゴルゴンゾーラのアイス。。
d0108569_1249916.jpg
これはハッキリ言うてアカンかった。。。
いくらブルーチーズ好きだからっても、アイスとは合わないなって思った。。(笑)


d0108569_1250163.jpg
d0108569_12501532.jpg
肘井ちゃん、ぷーたんありがとう!
肘井ちゃん、ごちそうさまでしたぁぁぁぁぁ\(^o^)/


また行きたいっ!!





----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!


----------------


シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑




----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-04-05 12:51 | 日常