もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

だいぶ遡りますけど…Me,We全日本柔術選手権へ向けた合宿!


まただいぶ間が開いてしまいましたが!

先月末のMe,We合宿を。練習&親睦会。


まずはみっちり練習!
打ち込み目一杯やって、それからのフリースパー。
そして試合形式でのスパー。
d0108569_12481295.jpg
私は打ち込みだけでもバテバテでしたが…σ(^_^;)

でもこんなに集まりました!



そして練習後はそのまま道場にて親睦会!BBQ!!
エントランスで肉を焼く焼く!(笑)
そしてなんと!会員の花澤さんよりビールサーバーの差し入れがあり!
生ビール呑み放題っっ!!!(≧∇≦)
d0108569_12514265.jpg
d0108569_1253288.jpg
d0108569_12552919.jpg
花澤さん素敵♡ ありがとうございます!
他にもお肉やら何やら差し入れくださったみなさん、ご馳走様でしたぁ!!!


お酒も肉も焼きそばもお菓子も、たんまり食べて、
途中ではコパ山﨑なるものが開催されたり、
コニタンの青帯昇格祝いで帯叩きしたりしました!\(^o^)/
d0108569_12583461.jpg
d0108569_130769.jpg
d0108569_1304572.jpg
あ、一部寝てる人も居ますが。。(笑)


宴は6時間?ぐらい続き、最後は片付けしてお開き!
ぐっすり気持ち良さそうに眠るコニタンに、布団代わりのマットを掛け(笑)、
お先に失礼しました。(笑)
d0108569_1343159.jpg



いろんな方と親睦出来たと思います!
みんなありがとう&お疲れさまでした!\(^o^)/
全日本がんばりましょう!!







----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★




試合決まりました!
8.31(土)DEEP JEWELS
新宿FACE 18時〜

茂木康子(“リバーサルジム新宿Me,We")
vs.アミバ(IMPACT GYM)



詳細はこちらです→ 8.31DEEP JEWELS-旗揚げ戦-

応援宜しくお願い致します!
ぜひ会場で応援してください\(^o^)/
チケットを購入くださる方はメールにて
info☆mogyu.net(☆を@に変えてください)
までお名前、連絡先(携帯電話番号)、席種、枚数を明記のうえ送信ください。
追って返信致します。


-----------------



2013.6月からリバーサルジム新宿 Me,We の所属になりました!
d0108569_1014469.jpg
心機一転、より一層がんばって参りますので、今後も応援宜しくお願いします(*^^*)
リバーサルジム新宿 Me,We 所属

【リバーサルジム新宿 Me,We】
東京都渋谷区代々木1-45-1日商代々木ビルB1F
03-6300-4485
mewegym☆gmail.com(☆→@)




↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

----------------

今年もやりました!ROLL FESTIVALⅤ

試合結果・各賞などの情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

出場くださった選手のみなさま、協賛くださいましたみなさま、お手伝い・ご協力くださったみなさん!
ありがとうございました!!また宜しくお願い致します。



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
# by mogyumogyu | 2013-07-22 13:05 | 練習日記

8.31DEEP JEWELS旗揚げ戦で試合します!試合のお知らせと諸々のお知らせ!


試合が決まりました!

8.31(土)DEEP JEWELS
新宿FACE 18時〜

茂木康子(“リバーサルジム新宿Me,We")
アミバ(IMPACT GYM)

d0108569_18565370.jpg
先週記者会見でした!


詳細はこちらです→ 8.31DEEP JEWELS-旗揚げ戦-



嬉しいことにまたまた試合が決まりました!
今年ニ戦目です。

受けてくれたアミバ、ありがとうございます。

ベストを尽くします。


新体制となって最初のジュエルス。
選手もみんな一丸となってがんばりますので、どうぞ応援宜しくお願いします!



ぜひ会場で応援してください\(^o^)/

チケットを購入くださる方はメールにて
info☆mogyu.net(☆を@に変えてください)
までお名前、連絡先(携帯電話番号)、席種、枚数を明記のうえ送信ください。
追って返信致します。


会場でみなさまにお会い出来るのを楽しみにしております(*^^*)


また、ポスターを貼らせてくださるお店やさんや企業さん、道場・ジムさんなどなど、募集しております\(^o^)/


そして来月の10日からは毎週土曜日に、Ustreamにて『DEEP JEWELS TV』がはじまります!
毎週、プロデューサー・モギと、いろんな選手が交代で出演させていただき、いろいろなトークを繰り広げたいと思います!
詳細はまたお知らせしますので、楽しみに待っていてください♪( ´▽`)


ご支援・応援のほど、どうぞどうぞ宜しくお願い致します…!!








----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★




試合決まりました!
8.31(土)DEEP JEWELS
新宿FACE 18時〜

茂木康子(“リバーサルジム新宿Me,We")
アミバ(IMPACT GYM)



詳細はこちらです→ 8.31DEEP JEWELS-旗揚げ戦-

応援宜しくお願い致します!
チケットを購入くださる方はメールにて
info☆mogyu.net(☆を@に変えてください)
までお名前、連絡先(携帯電話番号)、席種、枚数を明記のうえ送信ください。
追って返信致します。


-----------------



2013.6月からリバーサルジム新宿 Me,We の所属になりました!
d0108569_1014469.jpg
心機一転、より一層がんばって参りますので、今後も応援宜しくお願いします(*^^*)
リバーサルジム新宿 Me,We 所属

【リバーサルジム新宿 Me,We】
東京都渋谷区代々木1-45-1日商代々木ビルB1F
03-6300-4485
mewegym☆gmail.com(☆→@)




↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

----------------

今年もやりました!ROLL FESTIVALⅤ

試合結果・各賞などの情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

出場くださった選手のみなさま、協賛くださいましたみなさま、お手伝い・ご協力くださったみなさん!
ありがとうございました!!また宜しくお願い致します。



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
# by mogyumogyu | 2013-07-17 18:48 | 自分の試合

大阪の旅!!友だちに会いまくる編〜


だいぶ日にち経ってますが、大阪の旅日記続きです☆


今回はほんと完全遊びなので、とにかく友だちに会いまくる!
というテーマ。(笑)

会えなかったりした人もたくさん居ましたが、それはまた次回お願いします(*^^*)



ってことでまずは江坂で元同じ会社でここ数年はたくさん協賛してもらってる
現キンカン優秀営業マン!?の千葉たんとランチ♪

もうキンカンお馴染みですね〜!モギと言えばキンカン!
というくらい、だいぶお世話になってます…キンカン様。
みんなに喜ばれてるキンカン。
いつも応援ありがとうございます♪m(_ _)m
d0108569_144262.jpg
この日もお土産にキンカン商品いろいろいただきました〜♪
しかもランチもごちそうになり…ありがとうございますm(_ _)m



そして梅田に移動して久しぶりのもっさん♡
d0108569_1464410.jpg
d0108569_1474195.jpg
ここでももっさんにごちそうになるという…たかりか私は!(笑)

美味しいパフェごちそう様です(*^^*)

司法書士になったもっさん。
何かお困りの際にはぜひもっさんへどうぞ!!



そして、少し前にも横浜でお会いした松井勝法先生にも会いました!
d0108569_1492747.jpg
松井先生なんと格闘技はじめられて!!
その練習の前にわざわざ梅田までいらしていただいてお茶しました!
話題は格闘技やる側の話でした。先生すっかり格闘家…!!(笑)

嬉しいですね〜。
次は一緒に練習しましょう!と誓いました\(^o^)/



そして夜は
これまた子供ばんど仲間の古い友だちたち…!

久しぶりのきくちゃんとつきこ♡
d0108569_1525151.jpg
きくちゃんはヨガのインストラクターさん♪
Blogあるので見てみてくださぁい\(^o^)/
かめぽんの星☆めぐり

三人であれこれ言いながら呑んで楽しかったな。
また会いたいな♪次はライヴで!

きくちゃんありがとう。


この日はこのままつきこん家に泊まり!
翌日は夕方までつきこん家でだらだら…。じぶん家か!ってくらい。(笑)


つきこありがとう。
おとさん元気でな!ココ見てないと思うが。(笑)



そして最後の夜は…

またもやもっさんを呼び出し、ホルモン焼き!!!
d0108569_212760.jpg
そしてまたごちそうしてもらうという…。たかりか私は!!(笑)

もっさんごちそう様ですm(_ _)m
d0108569_232252.jpg



そしていつも出張?でタイやビルマなどへ行っている林さんが、
たまたま帰阪してはるとのことで駆け付けてくれました!
d0108569_263937.jpg


林さんともっさん初対面だったけど、プロレスの話しとかでめちゃくちゃ盛り上がって(笑)
楽しくホルモン焼いて食べてお茶して
バス乗り場まで送ってもらってばいばいしました(^ν^)


もっさん、林さんありがとうございました〜。



楽しい旅でした〜。行ってよかった\(^o^)/

ゆかりさん、ともこさん、しばじ、ウリちゃん
千葉たん、もっさん、松井先生、きくちゃん、つきこ
林さん、みんなありがとう〜\(^o^)/お世話になりましたぁ。


また会いましょう♡







----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



2013.6月からリバーサルジム新宿 Me,We の所属になりました!
d0108569_1014469.jpg
心機一転、より一層がんばって参りますので、今後も応援宜しくお願いします(*^^*)
リバーサルジム新宿 Me,We 所属

【リバーサルジム新宿 Me,We】
東京都渋谷区代々木1-45-1日商代々木ビルB1F
03-6300-4485
mewegym☆gmail.com(☆→@)




↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

----------------

今年もやりました!ROLL FESTIVALⅤ

試合結果・各賞などの情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

出場くださった選手のみなさま、協賛くださいましたみなさま、お手伝い・ご協力くださったみなさん!
ありがとうございました!!また宜しくお願い致します。



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
# by mogyumogyu | 2013-07-05 02:12 | 日常

大阪の旅!!つーてんかく編〜


先週末ですが、週末を利用して大阪に遊びに行って来ました〜。

なにしに?仕事で?

いいえ、完全遊びです!\(^o^)/




ってことで、

初日は子供ばんど仲間たちと串カツからのおうちすき焼き!!


まずはこの日の宿、神戸から最近引っ越して来たゆかりさんちに荷物を置いてから
ニューヨークから帰省中のともこさんと合流し、串カツ食べに移動!
ウリちゃん、しばじと合流し、早速串カツ串カツ!( ̄m ̄)

新世界!
d0108569_15505253.jpg



d0108569_20442395.jpg
d0108569_20452894.jpg
この界隈では有名らしい八重勝さんへ。確かにココだけ並んでましたね。
そしてやっぱり美味しいっ!!(≧∇≦)
ソースの二度漬けはあかんです。
ソースが美味いです。
串カツたちもカラッと揚がってて美味しいです。


なにより、昼から呑むビールってなんでこんな美味しいんでしょうね〜♪( ´▽`)ぷは〜


d0108569_15344457.jpg
それから通天閣行って
d0108569_15322246.jpg
d0108569_15365692.jpg
d0108569_15394437.jpg
d0108569_15404878.jpg
d0108569_15514299.jpg




順喫茶でお茶して
d0108569_15414747.jpg




ウリちゃん、しばじとはここでお別れ〜わざわざありがとう(*^^*)
d0108569_15424848.jpg




本日のお宿ゆかりさん家に移動して買い出しからのすき焼きパーチ〜!!(≧∇≦)
d0108569_15443846.jpg
d0108569_15454415.jpg
d0108569_1547333.jpg
ともこさんが差し入れてくれた神戸牛!!メチャうま!!!


ともこさん、ゆかりさん、ありがとう〜\(^o^)/


そして子供ばんどのCDをかけながらあーでもない、こーでもない、とあれこれおしゃべり!
d0108569_1549510.jpg




それから朝の5時までおしゃべりは尽きず…
さすがに寝ようってベッド入ってからさらにまた1時間おしゃべり…!

結局寝たのは6時!(笑)

起きたの8時半!(笑)
ゆかりさんは7時起き!ごめんなさい!σ(^_^;)



ほんとに楽しかった〜〜〜!

朝のうちにかいさーん。


ゆかりさん、ともこさんありがとう〜。
ともこさんはまた来月!ゆかりさん、しばじ、ウリちゃんはまた呑もう!





おおさかのたびはつづく…









----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



2013.6月からリバーサルジム新宿 Me,We の所属になりました!
d0108569_1014469.jpg
心機一転、より一層がんばって参りますので、今後も応援宜しくお願いします(*^^*)
リバーサルジム新宿 Me,We 所属

【リバーサルジム新宿 Me,We】
東京都渋谷区代々木1-45-1日商代々木ビルB1F
03-6300-4485
mewegym☆gmail.com(☆→@)





↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

----------------

今年もやりました!ROLL FESTIVALⅤ

試合結果・各賞などの情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

出場くださった選手のみなさま、協賛くださいましたみなさま、お手伝い・ご協力くださったみなさん!
ありがとうございました!!また宜しくお願い致します。



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
# by mogyumogyu | 2013-07-01 15:55 | 日常

6.22 VTJ2オープニングファイト シンタの試合


先週の土曜日はVTJ2で、釜石グラアカのシンタがオープニングファイトに出ました!

対戦相手はネクサセンスの渡部修斗くん!
うーん、修斗くんも応援しているのでちょっと複雑でしたが、、
いきなりの金網デビュー!応援しましたよ。


試合の展開としては何度かテイクダウンされポジション取られたり抑えこまれたり…の展開。
パンチいいの当てたり、最後のラウンドでは亀になった相手に上からパウンドを入れたりもした
んですが…
時すでに遅し…

判定負けでした!

修斗くんの、絶対に勝ちたい!っていう気迫が凄かったですね。。

d0108569_22411977.jpg
シンタは残念でした!(>_<)



でも、釜石からたくさんのみんなが応援に来てくれてり、
こっちでもみんなが応援に駆け付けたりしてて、良かったね。


怪我とか、環境とか、条件とか、いろいろいろいろあっても、
向かい合えばお互い全部対等。

この経験を活かして、これからの生活になんかしら刺激となればいいなぁっと思います。
エラそにすみません。
d0108569_22485056.jpg
d0108569_22463964.jpg




プランギャズのマミたんと観戦♪
d0108569_22492987.jpg




そんで

応援のうちらは打ち上げ♪♪( ´▽`)
d0108569_22515856.jpg
久しぶりにグラアカメンバーと呑めるのや、釜石で会ったみんなとご一緒出来て嬉しかった*\(^o^)/*

最初は12人とかってお店予約してたんだけど、どんどん人増えて、席空いてなかったりして
お店の人に怪訝な顔されたり。(笑)


でも、お会いするのが念願だった、キックボクサーの岡田敦子さんを紹介してもらえて
めちゃくちゃ嬉しかった!!
d0108569_2324540.jpg
美しくって気さくでノリが良くってさいこーでした!!(笑)

平野さん、マミさんありがとう〜!

d0108569_2353839.jpg
d0108569_2375438.jpg
d0108569_23959100.jpg
d0108569_23113122.jpg
呑んでるうちにあれよあれよといろんな人がいらして

岡田敦子さんはじめ、モブスタイルのトシさんや空手家タイソンくん、トシロウさん、
たかちゃん、ゴベさんはなんとわったさん繋がりだったし!
トシロウさんとはすごい久しぶりに会えて嬉しかったし。

私はそのまま夜行バスで大阪へ行かねばだったので先に退散しましたが、
その後もいろんな人がいらしたようです。すごい打ち上げだ!(笑)


どなたかの写真を拝借しました↓↓↓
d0108569_23155291.jpg
d0108569_23162448.jpg



楽しかった\(^o^)/
みんなありがとう。


シンタありがとう。お疲れ!



そしてVTJ2のメインの試合はすごかったですね!!
どちらもすごい精神力とパワーでしたが、最後の石渡選手、、
執念に胸を打たれました…!!(´Д` )


素晴らしい興行でした。観れて良かったです!!
みんなを感動させられる闘いって…ほんとすごいです☆










----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



2013.6月からリバーサルジム新宿 Me,We の所属になりました!
d0108569_1014469.jpg
心機一転、より一層がんばって参りますので、今後も応援宜しくお願いします(*^^*)




↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

----------------

今年もやりました!ROLL FESTIVALⅤ

試合結果・各賞などの情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

出場くださった選手のみなさま、協賛くださいましたみなさま、お手伝い・ご協力くださったみなさUん!
ありがとうございました!!また宜しくお願い致します。



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
# by mogyumogyu | 2013-06-25 23:32 | 仲間の試合!

GunGunよ、フォーエヴァー!!


いつも美味しい料理を食べさせてくれる、大塚GunGunが、本日とうとう閉店です!

ゆっくり行く時間が無かったので、昨日ご挨拶だけ行って来ました!!

d0108569_10382363.jpg
d0108569_10424667.jpg
小宮山さん、ザキヤマさん、ありがとうございました\(^o^)/

美味しいイタリアンが食べれなくなるのは残念ですが、
新しい展開に期待しつつ、またお会い出来る日を楽しみに…!!


お疲れさまでした。
ほんとにたくさん美味しくしてくれてありがとう\(^o^)/







----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



2013.6月からリバーサルジム新宿 Me,We の所属になりました!
d0108569_1014469.jpg
心機一転、より一層がんばって参りますので、今後も応援宜しくお願いします(*^^*)




↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

----------------

今年もやりました!ROLL FESTIVALⅤ

試合結果・各賞などの情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

出場くださった選手のみなさま、協賛くださいましたみなさま、お手伝い・ご協力くださったみなさん!
ありがとうございました!!また宜しくお願い致します。



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
# by mogyumogyu | 2013-06-23 10:45 | 宣伝