もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

DEEP JEWELS始動です!


ジュエルスが新たに、『DEEP JEWELS』となって
8月31日の新宿FACE大会より始動致します!


ということで、先日秋葉さんのお店・中野坂上にある
『台所倶楽部ママス』にて佐伯さん、尾薗さんを囲んでの決起食事会をしました。

選手、セコンドの方も一緒にみなさんといろいろなお話しが出来ました!
d0108569_1081579.jpg



都合が合わなかったり試合があったりの方は、またぜひ改めてお願いします!

普段はなかなか話せないようなこともお話し出来ました。


みなさん改めてこれからも宜しくお願い致します!


新生ジュエルスを今後も宜しくお願い致します!!m(_ _)m


次回大会は8月31日です。
その次は11月4日です!

詳細は順次発表して参りますので宜しくお願い致します。






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



2013.6月からリバーサルジム新宿 Me,We の所属になりました!
d0108569_1014469.jpg
心機一転、より一層がんばって参りますので、今後も応援宜しくお願いします(*^^*)




↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

----------------

今年もやりました!ROLL FESTIVALⅤ

試合結果・各賞などの情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

出場くださった選手のみなさま、協賛くださいましたみなさま、お手伝い・ご協力くださったみなさん!
ありがとうございました!!また宜しくお願い致します。



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
# by mogyumogyu | 2013-06-22 10:11 | 宣伝

GunGun→DEEP CAGE→なめぞ〜BDパーチ〜


土曜日は久々に激しい一日だった…ような気がする。(笑)


まずはいとこと、いとこんちのちびたち連れて大塚のGunGunへ!
グングンラストデイまであとわずか…!ということで行って来ました!
d0108569_12475100.jpg
d0108569_12483319.jpg
d0108569_1250342.jpg
相変わらず美味しい!
ちびたちも大喜び!
d0108569_12514141.jpg
d0108569_130298.jpg



そして大騒ぎ♪
他にお客さんが居ないのを良いことに…家か!ってくらい寛ぐ…。
小宮山さんすみませんσ(^_^;)
d0108569_12553652.jpg
d0108569_1259147.jpg
d0108569_1305785.jpg
d0108569_1333614.jpg
さえかオムツ姿で椅子に正座してDS……σ(^_^;)


d0108569_1353779.jpg
美味しく楽しくいただきましたぁ。
小宮山さんいつもありがとうございます♪(*^^*)




そして夕方からはDEEP CAGE、後楽園ホールへ!!

KOが多くてめちゃくちゃ興奮しました!
すごい!!


d0108569_13728100.jpg
後楽園ホールでケージ。
斬新!!と思ってたけど、やってみると普通に馴染んでました!

まぁ、、搬入やら組み立てやらは想像を越える大変さだったようですが…(´Д` )



菊野さん、凄かったです!
d0108569_1310781.jpg
これで三連続KO!?!?
カッコよかったです…!!(≧∇≦)
KOした後の佇まいも渋くて好きです。。


桜井さん、そしてメインのチェ・ドゥホvs.昇待選手の試合も凄かった…!!
大興奮でした!!


そしてトイカツさんの引退セレモニー。
泣けました。。

トイカツさんお疲れさまでした!!


最後まで観てから

上野に移動して飯田さんa.k.a.なめぞ〜のバースデーパーチ〜へ!


レゲエBARにて開催。みんな集まってましたよぉ〜!
d0108569_13144144.jpg
d0108569_13154499.jpg
なんとDJ JINくんやNEAT BEATSの土佐さんがDJするという
素敵なバースデーナイト!義理堅いなぁ。(笑)
d0108569_1318865.jpg
d0108569_1319559.jpg
ヤスくん、ゴベさんもまわしてた〜。

久しぶりの木曜會メンバーに会えて嬉しかった〜〜!
みんな移籍祝いやら久しぶり祝いやらで奢ってくれてありがとう!(笑)
短い時間だったけど楽しく呑めました。

あ、なめぞ〜誕生日おめでとう!(笑)
誘ってくれてありがとう〜〜楽しかったぁ〜〜。



という、激しい一日でした!!\(^o^)/







----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

----------------

今年もやりました!ROLL FESTIVALⅤ

試合結果・各賞などの情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

出場くださった選手のみなさま、協賛くださいましたみなさま、お手伝い・ご協力くださったみなさん!
ありがとうございました!!また宜しくお願い致します。



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
# by mogyumogyu | 2013-06-17 13:22 | 日常

リバーサルジム新宿 Me,We 所属


一部の方には、ひっぱってすみませんσ(^_^;)
ひっぱったわりに、なんだよ!って内容でしたらさらにすみません。(笑)


突然ですが
この度、茂木康子は心機一転リバーサルジム新宿 Me,Weに所属となり、新たにがんばって行くことになりました!

格闘技をはじめた場所である正道会館柔術クラスで16年前に一緒になり、
それからずっと仲良くして来た仲間の1人・やまちゃんこと山﨑剛さんの元で
一緒にがんばって行くことに決めました。

出来る限りやまちゃんの手助けをしながら、一緒にMe,Weを盛り上げて行けたらと思っています!
新しく仲間になるみなさま、これからどうぞ宜しくお願いします!


これが大事なご報告なんです。。



一年間フリーとしてやって来て…
その間にお世話になりましたみなさんには、心から感謝しています。

良い状態の時に人が集まってくれるのは当たり前のことで…
困った時やくじけた時にこそ助けてくださったみなさんには、
これから先もずっと、変わらぬお付き合いをしていただけたらと思っています。

そして、その前からずっとずっと変わらずに支えてくれてるみんなとも!
これからもずっとずっとヨロシクお願いします!!


いろいろな事情を抱えている私に、一緒にやろうよと言ってくれ、
快く迎え入れてくれたやまちゃんには、ほんと、感激で感謝です。

うーん、うまく言えないな。σ(^_^;)

んと、とにかくほんとに感謝です!!


d0108569_738432.jpg
宜しくお願いします!

d0108569_7392891.jpg



なんだか、とってもワクワクしてます!
すでにガンガン練習させてもらっているのですが、楽しくってしょうがないです!♪( ´▽`)


d0108569_7432953.jpg
昨日の練習後にみんなでぱちり☆しました。
楽しく練習させてもらってます(*^^*)
ありがとうございます♪



この場を借りて簡単ではありますが、お世話になっているみなさまへご報告とさせていただきます!
みなさま、どうぞこれからも、こんな私ですが変わらぬお付き合いのほど、宜しくお願いしますm(_ _)m








----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

----------------

今年もやりました!ROLL FESTIVALⅤ

試合結果・各賞などの情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

出場くださった選手のみなさま、協賛くださいましたみなさま、お手伝い・ご協力くださったみなさん!
ありがとうございました!!また宜しくお願い致します。



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
# by mogyumogyu | 2013-06-15 08:12 | 人物紹介☆

松井勝法先生と藤牧さん!\(^o^)/


ってことで遡り日記最後!


月曜日に横浜で松井勝法先生と、藤牧さんと、お食事して来ました〜!

松井先生が取材でこちらにいらしていたので、集合!ってことで(*^^*)
忙しいなか藤牧さんも駆け付けて!

なのに、先生にご馳走になってしまうという…σ(^_^;)
松井先生ありがとうございます♪
懐石料理、美味しかったです\(^o^)/

d0108569_935262.jpg
d0108569_95121.jpg
d0108569_964426.jpg
d0108569_973762.jpg
お上品で、大変美味しゅうございました(*^^*)


そして三人でいろんなお話しさせていただきました。
藤牧さんの先日の試合のお話しや…松井先生からの質問あれこれなど!
私からはちょっとしたご報告と。

楽しい時間を過ごしました(*^^*)

松井先生、藤牧さんとはニコニコ東北ツアーにご一緒した仲です。
お二人とも第一回、第二回共に参加されています♪
嬉しい縁ですね。

松井先生次は大阪で会いましょう!!
藤牧さんもまた呑みましょうね!\(^o^)/
d0108569_923425.jpg
自撮りモギバージョン
d0108569_9241648.jpg
自撮り藤牧さんバージョン


楽しい夜をありがとうございました〜♪♪








----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

----------------

今年もやりました!ROLL FESTIVALⅤ

試合結果・各賞などの情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

出場くださった選手のみなさま、協賛くださいましたみなさま、お手伝い・ご協力くださったみなさん!
ありがとうございました!!また宜しくお願い致します。



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
# by mogyumogyu | 2013-06-14 09:25 | 人物紹介☆

6.9はROCKの日!〜子供ばんどライヴ


やっとリアルタイムに追い付いて来た!

ってことでこないだの日曜日は子供ばんどのライヴでした!
6.9はROCKの日!


フラワーカンパニーズと対バンの下北沢GARDEN。

d0108569_180164.jpg
d0108569_1811328.jpg
めちゃくちゃ楽しかった!!\(^o^)/

d0108569_1821017.jpg
これはアンコールなんだけど、フラワーカンパニーズが子供ばんどのめちゃくちゃ大ファン!
ということで、子供ばんどの曲を全員で演奏してくれました!

それぞれのステージでもお互いの曲を1曲ずつ演奏し合ったり、
こんな対バン素敵だね\(^o^)/

フラワーカンパニーズのみなさんの、子供ばんどに対するリスペクトがずんずん
伝わって来て嬉しかった!

フラワーカンパニーズのみなさんありがとうございます♪
と、ここで私がお礼を言う。(笑)


ほんとに楽しかった*\(^o^)/*

毎回同じこと言ってるけど、、
ニューアルバムが出て、新しい曲を演奏してくれる子供ばんどを観て、
こんな日が来るなんて……(>_<)(>_<)と感激し、
古い曲をやられりゃあ、いきなり25年前にワープしたようになる!!
間の25年間をすっ飛ばして、あの日からいきなり今日が来たかのような
錯覚に陥る。25年前に戻って、当時の私に教えてあげたいよ(T_T)(T_T)(T_T)


ほんと毎回言ってるけど!!(笑)
子供ばんどありがとう\(^o^)/



ライヴの後は仲間うちで打ち上げ♪
下北だから、『玉金』で。(笑)

ライヴの後にみんなであーだこーだ盛り上がるのもサイコウに楽しい(≧∇≦)
みんなありがとう\(^o^)/
d0108569_19323293.jpg
みんなで。

大切な写真たちは、今回はmixiにアップしました。
子供ばんど仲間しか観れません♪


次のライヴはいつかな。待ち遠しいな。
来たるその日まで、またがんばって生きるぞーーっ!(笑)









----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

----------------

今年もやりました!ROLL FESTIVALⅤ

試合結果・各賞などの情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

出場くださった選手のみなさま、協賛くださいましたみなさま、お手伝い・ご協力くださったみなさん!
ありがとうございました!!また宜しくお願い致します。



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
# by mogyumogyu | 2013-06-13 19:34 | 日常

大室たんと密談…♡(笑)


そして5月の某日

恒例の大室たんとの密談会議…。(笑)


いやただ美味しいもん食べてあれこれ愚痴るだけなんですけど(笑)。


この日は水道橋のシズラー!久しぶり!
d0108569_127143.jpg
d0108569_128117.jpg
d0108569_1284418.jpg
この人はなんかのキャンペーンで、お肉がお安く食べれました!
ラッキー♪ 得した♪( ´▽`)


がんがん食べる!

しゃべる!

食べる!

しゃべる!


を、繰り返し、、お腹ぱんぱん\(^o^)/



大室たんには、いつも愚痴を聞いてもらったり、いろんなことを相談乗ってもらったり、
とっても頼りにしています♡

格闘技界での悩みは、ほとんど大室たんに相談・報告・連絡(笑)しています!(笑)
大室たんが居なかったら、私がヴァルキリー、ジュエルスとプロデューサーをやることは無かったでしょう。

いやオーバーじゃなくって、ほんとに!


いつもありがとうございます♪♪( ´▽`)

d0108569_12132454.jpg









----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

----------------

今年もやりました!ROLL FESTIVALⅤ

試合結果・各賞などの情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

出場くださった選手のみなさま、協賛くださいましたみなさま、お手伝い・ご協力くださったみなさん!
ありがとうございました!!また宜しくお願い致します。



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
# by mogyumogyu | 2013-06-12 12:13 | 日常