人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

フォークロックス


先週、フォークロックスというバンドのライヴに行って来ましたー☆

フォークロックスとは、私が18、19歳の頃に大好きで全力を注いでいたとあるバンドのベーシストで、
私のベースの師匠でもある湯川とーべんさんっていう人がやっているバンドです!
19~20代前半の頃、ずっとライヴに足を運んでおりました~。
名前の通り、フォークとロックのバンドです☆

そのライヴに、当時の仲間と、ものすごい久しぶりに行って参りましたー。
フォークロックス_d0108569_19481533.jpg















ライヴは懐かしくって…当時にタイムスリップしたみたいで、とても感激してしまいました。
ものすごいたくさんの時間が流れて、みんないろんな時間を過ごして来てるのに、
何も変わらないものがそこにはあったんです。


↓↓よく一緒にとーべんのライヴに行ってたきくちゃんと、某バンドのローディで、
一緒にバンドも組んでた関口くん!
フォークロックス_d0108569_19505519.jpg


懐かしーーい☆全然変わってなーい。
きくちゃんとはたまに会ってたけどー。
関口くんとはほんとに10年ぶり以上!?

でした!!








そしてとーべん。ベースの師匠です。
フォークロックス_d0108569_19533671.jpg



お隣はドラマーの向山テツさん













久しぶりに話したとーべん先生は…相変わらず穏やかな口調で、和みました。

とーべんは、最近人気のある「湯川潮音」ちゃんのパパなんですよー☆
当時はおちびちゃんだったのに…時間は流れ、歴史を紡ぎ…新しいものと変わらないものがそこに。

とってもステキ。。



とってもステキな嬉しい時間を過ごせました。

ライヴの帰りにはきくちゃん紹介のとってもステキなBarに寄り、
とってもステキなsingerに出会いました!宮武希(のぞみ)ちゃん
フォークロックス_d0108569_1959260.jpg


写真暗くてわかんないですけど、

私と同年代で、精力的に地方とかでも
ライヴを行なっているそうです!

とっても親近感沸いちゃった!

彼女のBlogに、私のことも
書いていただいてます☆



興味が湧いたら、ぜひ観に行ってみてくださいね!



懐かしい出会いと、新しい出会いを体験した夜でしたー。ありがとう☆




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
by mogyumogyu | 2009-07-21 20:01 | 日常