人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

岡田円ちゃんJ-GIRLS勝利!


先日の日曜日・26日は総合格闘技闇愚羅所属・岡田円ちゃんのJ-GIRLSデビュー戦でした!
みんなで応援行って来ました~☆
格闘王国のblogの方にも書きましたが、結果は1Rにダウンを奪っての判定勝利
(円ちゃんの写真はそちらに掲載)

カッコ良かったですよ~☆^0^

私は闇愚羅さんとJ-GIRLS様にご招待いただき、最前列にて観戦させていただきました。
ありがとうございました!!

大会では5大タイトルマッチも行なわれ、大盛り上がりでした~~☆〃
岡田円ちゃんJ-GIRLS勝利!_d0108569_1195212.jpg





















チャンピオンの5人です☆リングサイドで撮影しちゃった!(笑)

そして応援しているグレイシャア亜紀さんもチャンピオンに返り咲き!!!!!
岡田円ちゃんJ-GIRLS勝利!_d0108569_11104410.jpg
























おめでとうございますっっ!!!

隣りの成沢選手は残念ながらベルトは取れませんでしたが、応援しています!!
がんばってください!!

大会終了後は闇愚羅のみなさんと打ち上げ~♪

闇愚羅ガールズが揃ったので、写真撮らせていただきましたぁ~。
岡田円ちゃんJ-GIRLS勝利!_d0108569_1113152.jpg






















円ちゃんおめでとう☆西川会長、闇愚羅のみなさん、ありがとうございました♪♪
楽しい夜でした~。またヨロシクお願いしますぅ。




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
by mogyumogyu | 2009-07-30 18:55 | 大会・セミナーなど