人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

あの本間聡が!


我らストライプル(歴代の)総合チームの兄貴分、本間さんが、総合の練習に顔出してくれました~ん☆

本間聡 といえば、修斗、リングス、K-1、カラテ、そしてPRIDEにも出た男ですよ!
かつては東京ドームに、私の「ほんま~~~!!!(師匠なのに呼び捨て!笑)」と叫ぶ声が
こだましまくったものでしたよ…。懐かしいです。

9年前にご実家の佐渡島へ帰られた時は、、みんな涙涙…でしたよっ!
でもですね、ものすごいしょっちゅう東京にいらしてるので、しょっちゅう会ってるのですよっ!!(笑)

練習は久しぶりでしたが。

なんと矢沢永吉のライヴで上京したとか。スゴイなー。(笑)

あの本間聡が!_d0108569_20451211.jpg

















STRAPPLE総合チーム、私から時計回りにピロセ、いわさき、あっくん、本間さん、よねピ、めぢから。

本間さんまた来てくださ~~い!!





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
by mogyumogyu | 2009-09-21 20:47 | 練習日記