もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

TOKYO INTERNATIONAL


という大会が週末開催されました~☆

今大会に参加された皆さん、お手伝いくださった皆さん、お疲れさまでした!
入賞した皆さんおめでとうございますっ☆

大会では久しぶりに会う友だちに会えて嬉しかったです~。

今大会で印象的だったのは…なんと言ってもマッハ選手でしょう…。

マッハよ…残念過ぎるよ、反則負け…。(T_T)←アキレス腱固め仕掛けて外掛けしちゃった。
体が勝手に動いちゃったそうです。まぁ、そうだよね~。(笑)
ってことで残念なマッハさん↓↓↓
d0108569_1255124.jpg
でも、マッハ級の選手がこういう大会に参加してくれるっていうのは、ものすごく重要で意味のあることかなぁだと思います。
本人もまた出たいと言ってくれていましたが、ぜひまた参戦していただきたいですね☆
その時は絶対に反則ナシでがんばって!(笑)


他に印象的だったのは、PUREBREDグアムの選手が大挙参戦していたこと。
黒帯の選手…マイクファウラーとJTという選手がめちゃくちゃ強かった!
そのマイクに全勝している大ちゃんって…すごいね…☆

それと、いま台湾で暮らして柔術をがんばっているオガマコ
d0108569_1334331.jpg
茶帯レーヴィ級で圧倒的に優勝!
無差別では惜しくも3位だったけど、長い手足を生かしたパスガードと下からのガードワークは
とてもキレイで力強かったですっっ!!!バランスめちゃくちゃいいし!
あんな動きがしてみたいもんだなぁ~っと思いましたよ、はー。(溜息)

あと、総合の練習を一緒にしている、デラヒーバジャパンのカーくんが、21人参加の青帯ペナ級を制して優勝!
d0108569_1393951.jpg
いつもグラップリングやアブソではわりと優勝したり入賞したりするんだけども、
大きな大会で金メダルをとったのは初めて…かな?
レーヴィからメジオに上げたりしつつ、今回は減量に挑んで初のペナ級挑戦!!
努力の甲斐あって優勝っ!!いや~~嬉しかったなぁ、私も!(笑)


そんなこんなで無事終了した大会でしたっ。

他にもたくさん応援してた友だちは居るのですが、みなさんお疲れさまでした~~~!!
私も早く怪我完治させて練習ガツガツやりたいです!!




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!


[PR]
by mogyumogyu | 2009-11-29 20:48 | 大会・セミナーなど