人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

RHYMESTER20周年!


先日、JCBホールにて行なわれたRHYMESTERの20周年ライヴに行かせていただきましたっ!

RHYMESTER…20年て!!20年てすごくないですか!?

ってことで、この日のライヴはRHYMESTERにゆかりのある人たちがたくさん出て来て、
RHYMESTERの曲を2~3曲ぐらい演奏(演奏っていうの?唄うっていうの?)して、
次の人たちへ行く合間合間に、メンバーとゆるりと乾杯&雑談…という形式。

ファンにはたまらんですな☆

で、最後はもちろんRHYMESTER3人のライヴ!
すごかったですよ。ホール総立ち。大揺れ!っていうかJCB満杯過ぎ!!!
RHYMESTER20周年!_d0108569_17113523.jpg
失礼ながら私はHIPHOP詳しくないですが、RHYMESTERは楽しくのれますっ☆好きです!
ステージの後方でDJするJIN君がサイコウにカッコよかったですっっ!!!!!
そしてすごい人気ですな~~~~~!!!!!ボルテージすごかったっす!!


途中参加にも関わらず、対応してくださったJIN君、みなさん、ありがとうございました。
とっても良い作品をみせていただきましたぁ。
そして20周年おめでとうございますっっ☆☆☆
これからも変わらず、みんなを楽しませHAPPYにさせてくださいませ!!




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
by mogyumogyu | 2009-12-10 18:29 | 日常