人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

1.27お誕生日☆


えー、先日のDEEP練でみんなにお祝いしてもらった時の詳細を書きます…。(笑)

1.27お誕生日☆_d0108569_1214692.jpg
まずDEEP道場行くと張り紙が…(ヤラせ)。。(笑)
1.27お誕生日☆_d0108569_12141857.jpg
しぃやんが一生懸命考えて来てくれたという本日の練習メニュー!
内容見て爆笑!!!!!(笑) ありがとうね、しぃやん☆^0^



で、練習はスパーでは私中心…?、終わった最後には更にみんなに2分交代でまわされるという…。
とっても嬉しい練習でしたぁぁぁぁ~~~!でもつ、疲れたよ?(笑)

でも、終わった後にはしっかりみんなでボディケアしてくれましたっ!!!!!!(イジメ?笑)
1.27お誕生日☆_d0108569_12183499.jpg
ありがとうみんな!あ~若干変なとこマッサージしようとしてくれた人も居ますが…。(笑)



そして全部終わってからは、石岡が買って来てくれたちっちゃいケーキに、、、
うん10本のローソクを無理やり差し…無理やり火を点け…一歩間違うとボヤ騒ぎになるくらい…
1.27お誕生日☆_d0108569_12204076.jpg
燃え上がらせ…誕生日おめでとうの歌をみんなにうたっていただき、イッキに火を消しました~~☆☆^ε^
(「もぎゅさん愛してる」のプレートは先にいただいちゃいました!)

本チャンケーキ?はこちら☆バレンタイン仕様となっております♪沙織ちゃんありがとー♪♪
1.27お誕生日☆_d0108569_1223279.jpg


北村さんからはすんごくかわいらしいパジャマをいただきました~☆
1.27お誕生日☆_d0108569_1225487.jpg
うふふ☆似合うでしょ?^0^ めっちゃ似合うでしょ?ありがとうございまーっす♪
しぃやんもドーナツプラントのドーナツめちゃたくさんありがとうねー♪

みんなありがとう~~~!こんな誕生日練は初めてでしたよっ!!(笑)
次は誰かな…?恒例にしていきましょーネ…。。ウシシ^m^






------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie04 2月11日(木・祝)開催決定!!観に来てくださいねっ!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
by mogyumogyu | 2010-01-29 12:29 | 練習日記