人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

フォルティス渋谷!!!


先日、J-GIRLSフライ級チャンピオン・グレイシャア亜紀さんに稽古を付けていただきにフォルティス渋谷へお邪魔させていただきましたー!!

グレさん指導の初心者クラスに参加させていただきましたが・・・大盛況でした!
30人ぐらいの方が参加されてましたっ!
ここでグレさんの指導のもと、ペアでミットを持ち合ったりいろいろやらせていただきました。
あっという間の1時間でした~。

その後は・・・グレさん特別レッスン・・・。
フォルティス渋谷会長のもと、、グレさんと3分3ラウンドのマススパー・・・。

し、死にましたよ。えぇ。死にましたとも。
でも、チャンピオンのパンチや蹴りを直に受けれて・・・スパーリングしながらメッチャ嬉しいと
思った私は・・・変態でしょうか?笑

もちろんグレさんは1%ぐらいに手加減してくださってたと思いますが、それでももう早くてコワイ!
的確な場所に的確にスピーディーに当てて来るので・・・為す術なしでもうフルボッコ!笑
立ってるだけ!!笑

でも嬉しかったですーーほんと!

フォルティス渋谷!!!_d0108569_15522049.jpg

会長と、グレさんと、周りにいた方にもたくさんアドバイスをいただきました!

ものすごく勉強になりましたー・・・!!本当にありがとうございました。
こんなチンピラな私に親切に指導くださり、、本当に感謝です。

グレさんも4.18に試合が控えているというのに!!!!


ありがとうございました!!
また格クリでもお世話になると思いまーす☆ヨロシクお願いします!


いろんな方に支えていただいてるなぁっと思います。ありがとうございます。




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie05 4月11日(日)開催決定!!絶対観に来てくださいっ!!モギ参戦です☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は(次回開催は4.25!)⇒ コチラ!!!

by mogyumogyu | 2010-04-04 15:57 | 練習日記