人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

日暮里の・・


またまた行って来ちゃいましたーっ!お誘いいただいて。
日暮里の・・_d0108569_34108.jpg
ふふふ…。伝説のもんじゃやさんっ!!
なぜかこの分厚い肉が出て来ます…。でもこれの前にカツオのたたきも出て来ました…。

この肉、どのくらい分厚いのかと言うと
日暮里の・・_d0108569_355210.jpg
後ろにあるビールの中ビンと比べてみてください…!
これを両面ちょぃ焦げぐらいまで焼いて、中はレアでバターとガーリックでいただきます…。

お次に出たのはコレッッ!!↓↓↓↓
日暮里の・・_d0108569_372025.jpg
でっかいホタテ貝柱と長ネギのバター炒め!!
ぷりっぷりでやわらかくっておおおおぉお~美味しいぃ~~~ぃ!!!!

日暮里の・・_d0108569_391562.jpg
次は、草履大のメンチカツ!!!!!!!ここはなに屋!???(笑)


日暮里の・・_d0108569_311252.jpg
〆にもんじゃ!!ボウルいっぱい!!!!鉄板いっぱいに二回!!!
日暮里の・・_d0108569_3124381.jpg
今回一緒に行ったメンバー!!
てつやさん、タコ社長こと徳田さん、Valkyrieフェザー級チャンピオン・V一!、そしてMAX JJの野村さん、
MAX JJ代表のMAXさん!!!!

いや~くだらない話題で盛り上がりましたっ。笑いました。(笑)

日暮里の・・_d0108569_3145241.jpg
V一ことメイちゃんと!私デカい……。まぁ、気にせずゴー…!


っということで、ご一緒くださったみなさん、ありがとうございました♪♪ゴチソウ様です!
楽しかったです。気楽に笑えました~。また行きたいなー。次はいつかな!?!??(笑)


ところでっっ!明日はピロセのタイトルマッチですっっ!!!!!
ピロセ絶対ベルト奪ってくれ~!!!みんなで応援行きますっっ!!!






------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie07 9月26日(日)開催!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座は玉田選手☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

by mogyumogyu | 2010-07-04 03:21 | 日常