人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

アマ修関東選手権


中部選手権に続いて、アマチュア修斗・関東選手権にカー君が出ましたっ!

アマチュア修斗はレベルが高いですね…相変わらず。
どの階級も面白かったです!!!

肝心のカー君は・・・

初戦敗退!!!!!!首取られて一本負け!!!!!!残念っっ!!

けどまぁ、課題はクリア出来たので上出来です。私的には。
もちろん、満足はしてないけど☆

日曜日の朝から富士見市の体育館なんていう、めっちゃ不便な場所までみんな応援に来てくれて、
カー君がみんなに愛される子で良かったよ~。(笑)
アマ修関東選手権_d0108569_22492891.jpg
写真はなんかオッサンみたいだけど。。(笑)

会場は熱気がムンムンで、そこに居るだけで汗ダラダラ。
選手のみなさんは大変デスネ(汗)。。。

しっかし修斗、勉強になりましたっ。やっぱ修斗はわかりやすいし面白いですね~。
あ、胸糞悪くなるような態度の選手とか居て、なんとかして欲しかったりもしましたが…。


とにかく試合たんまりの連休中でしたが、出場されたみなさんお疲れ様でした~!
応援のみなさんもありがとう&お疲れ様でした!!
日曜日に車出してくださった室井さん、ありがとうございました。お世話になりました。

また明日からもがんばろーーぅ!!



------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie07 9月26日(日)開催!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座は玉田選手☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

by mogyumogyu | 2010-07-19 22:54 | 仲間の試合!