人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

最近観た映画


今年になってあんまり映画観てなかったので、ここのところバババーッといろいろ観ました。
いつも庭のように行ってる映画館があるもんで…のんびり観れるんですよ、これが。(笑)

特にうまいこと評論とかは出来ないので、紹介だけ。


最近観た映画_d0108569_19394884.jpg


で、

一番最近観たのはこれ。『ソルト』。単純にアンジーが好きだからね。
アクション出来る女優って、カッコいいよね。美しいよね。

ツッコミどころはいろいろあるけど、でも単純に気持ちイイよね。

好き。








最近観た映画_d0108569_1943759.jpg
インセプション』先行ロードショーで観に行きました。
もうね、夢中になって手に汗握ってね、あっという間に終わった!!!

レオ様って、いつまでも若いイメージだったけど、もうそうでもないんだね。
まだ20代前半のイメージ。いくらなんでもそりゃないか!(笑)

これはおススメ!!




最近観た映画_d0108569_19514788.jpg

踊る大捜査線・3

踊る大捜査線シリーズって、観たこと無かったんですけど…
小栗旬が出てるので行って来ました!

このシリーズがどうして人気あるのかすごい分かった気がしました!

あと、キョンキョン怖過ぎ!いろんな意味で!!!
ちょっと(いやかなり)ショック!!!(笑)

織田裕二いいですね☆




最近観た映画_d0108569_1955887.jpgシュアリーサムデイ
いつかきっと。

忘れたくない、忘れちゃイケナイ大切なもの、それを思い出させる…
という、素直な気持ちの映画。
小栗旬初監督作品!!

さすが、ピュアなんだな~っという感じでした。


個人的には、、お芝居で大好きな俳優さん(小栗旬の普段の交流が伺える)の、
吉田鋼太郎さんと横田栄司さんが同時にスクリーンで観れる!っというオイシサが
たまらんでしたワ~~!!(意味不明でスンマセン)



その他も実力派俳優さんたんまり出演でかなり豪華な映画デシタよ~。
主演の小出恵介もけっこう好きです。




私が観たのはこんなもん…。観た人居たら感想を語り合いましょう!!!!


これから公開で観たいのは、

ベストキッド
特攻野郎Aチーム
BECK
悪人



かな~。先行ロードショーとか行っちゃいたい!!





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie07 9月26日(日)開催!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座は玉田選手☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

by mogyumogyu | 2010-08-05 20:04 | 日常