人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

ナミールさんフォーエバー


半年間、お仕事で日本で滞在していたナミールさんが母国へ帰ってしまうため、みんなで集まって送別会しました!
ナミールさんフォーエバー_d0108569_23561231.jpg

ナミールさんとは、、今回が10年ぶりぐらいだったのかな?
すごい久しぶりなのにもかかわらず、、正道柔術からストライプルに変わって新しい道場を調べて、
またみんなの元にやって来てくれました!嬉しいデスネ。そしてまた帰って行ってしまうのですが、
でもまたすぐ会えそうな気がします!!(笑)
ナミールさんフォーエバー_d0108569_23584772.jpg
いわさきのお子、タイちゃんもサヨナラに来てくれました!!!
タイちゃん、前に会った時よりもちょっぴりお兄ちゃんになってたよ~☆

集まったみんなで。
ナミールさんフォーエバー_d0108569_001576.jpg
あっくん、丹ク先輩、よねピ、うっちー、いわちゃき家族。
そう遠くない何年後かに、同じみんなでまた集まれたらイイね。




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie08 11月28日(日)開催!!絶対観に来てくださいっ!!
無差別級トーナメント決勝&フェザー級タイトルマッチ☆二大タイトルマッチ開催!!

オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

by mogyumogyu | 2010-11-23 00:02 | 人物紹介☆