人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

よねピボクシング四回戦

月曜日のよねピのボクシングの試合があったので、応援行って来ましたよーっ。
ボクシングって、ずっと殴ってるだけだから、ものすごくハラハラするっていうか、総合の5分よりもボクシングの3分の方が
長く感じるっていうくらい…ドキドキハラハラすんだよね…。

だけど今回はけっこう落ち着いて観てられたなー。
パンチもらっても、ガード出来てたり、打ち返してイイとこ入ったり!超エキサイトしますっ!
こちらは敦さんが一眼レフで撮った画像をいただいちゃいました☆カッコイー!さすが。
よねピボクシング四回戦_d0108569_12521811.jpg
試合の結果は判定負けでした。手数が少なかったかなぁ。
でも、効いたパンチはよねピの方が多かった!!絶対!(笑) 相手の選手の額カットしたしね!
っていうか、↑↑上の画像、具志堅さんも観てますよ!!!(笑)


ってことで、残念でしたが、打ち合いもあったりとっても熱い試合で、とっても気持ちの晴れる試合でもありました!
元レスラーのよねピがリングで殴り合ってるのに、あれ?って思った瞬間もあったけど(笑)。。
また応援に行くしまたがんばれー!






------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
2011も開催予定です!!

by mogyumogyu | 2011-03-09 13:26 | 仲間の試合!