人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

し~やん壮行会!


昨日は、一年間オーストラリアに行くし~やんの壮行会しましたー!
そして一時東京を離れる石岡も、当分はお休み…ってことで、とりあえずし~やん&石岡最後の練習。
し~やん壮行会!_d0108569_11572155.jpg
なんかねぇ、いろいろ考え出すと感慨深くて寂しくなるので…敢えて何も考えず、普通に練習して普通に終わり!
石岡とは3年?し~やんとは2年、かな。ほんといっぱい練習したね。誰よりもスパーしてるかもね、この二人とは。あ、今気付いたけど!ほんとにそうかも!石岡とし~やんがこの何年間かで、一番たくさんスパーしたかも。
…ちょっと寂しくなって来た!(笑)

昨日はし~やん、石岡、ヒロコさん、瀧本さん、りかくまの6人回しでした。
ありがとう!

で、壮行会にはしなしさん、すあんやあやめ、アミバ、まぁこも加わって☆
し~やん壮行会!_d0108569_121044.jpg
し~やん壮行会!_d0108569_1211325.jpg
し~やん壮行会!_d0108569_1212298.jpg
しなしさんの画像が無いのが残念だが(T_T)
しなしさんも入ってる、アミバにもらった集合写真…ぶれぶれ(T_T)(T_T)
し~やん壮行会!_d0108569_122910.jpg

大久保にある中華屋さん。全家福さん。食べ・呑み放題で2時間3,000円!!(女性)
し~やん壮行会!_d0108569_124356.jpg
料理の写真ほぼ撮り忘れましたがめちゃくちゃ美味しかったです!!!
お酒の種類はちょぃ少ないけど呑みホなんでそこはOK。
し~やん壮行会!_d0108569_1253430.jpg

いや~~~~~~~~~~~~~盛り上がった!!!!!
あんなに盛り上がったのは久しぶりだ!なんであんな話題になったのか!?
変態し~やんとアホアホあやめのせいか!?はたまたアミバがモテモテだからか!???!?←DEEP練仲間でヤりたい女ナンバーワン!(笑)
ピロコ&まぁこが経験豊富過ぎたせいか…?いや私が暴言過ぎたからか…!???(笑)

とにかく凄かった。女子会ではなく『男子会』でした!
もうここには書けない会話の連発!名言連発!すご過ぎた!

楽しかった!爆笑し過ぎた!
みんなありがとう!またスパーよろしく!!(≧▽≦)/



し~やん、石岡、それにまだ若い練習仲間のみんな。
これからいろいろんなこと経験して、いろんな環境の変化を迎えることが幾度とあると思う。
でも、こうやって違う所属の仲間と練習し続けた何年間かのことを忘れないで欲しいなって思うよ!
一期一会。
出会いは実りであり、仲間は財産です。
休み多くてイラッと来ることもあるけど(笑)、でも、毎週こうして肌を合わせていると、会話よりも大切な何かを伝わり取れる気がしています。
そういうコミュニケーションは、とても貴重で素晴らしい大切なものだと思っています。
みんなが試合の時には声張り上げて応援する。これからもそうでありたいです。

これからもよろしくね。






------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

ROLL FESTIVAL 2011開催決定!4.24(日)です!情報は⇒ 
コチラ!!!
 オンライン申込4/16(土)まで☆


茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2011-04-21 12:17 | 練習日記