人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ開催!!


こちらのブログでの宣伝は今更なんですけど、明日は毎年私が主催します『ROLL FESTIVAL Ⅳ』ですっ!!

今年はチャリティイベントとして、いろんなこと盛りだくさんで開催します!!
まず、いつも通り大会。その後辻さんのチャリティセミナー。その後女子の選手が集まってチャリティイベント!

リバーサルジムの片岡さん、イサミ磯部長、浜島さん、ゆうたのおかげで開催出来ることになりました!
そしてチャリティはv.v Mei選手が言いだしたことがきっかけでやる気になりました。

イベントゴトはいつも、いろいろな問題があったり、壁にぶつかったりしてヤなこともあるんだけど、だけど、
協力してくれるみんなのおかげで、ほんとに前に進める。
今回はチャリティということで、よりいっそう協力者が多くて。
セミナーの参加者は既に26名ですよ!
イベントの方にも選手がいっぱい集まってくれて…ほんとに…。ありがたい。ありがた過ぎる。。
選手へメールでお願いをすると、自分の思いを返事で伝えてくれたり、それを読んで感動したり。
大会の方には福島や宮城から来てくれる選手も何人か居て。
その選手たちからのメールを見て、こっちが感動してしまったり…。

そして今回は福島・いわき市の方や、岩手の方とお話しして、支援物資を集めることもやってみました!!
被災された格闘家へウエアを贈ろう!

これを呼び掛けたところ、もう既にかなりの量が集まって来ています…。
明日に間に合うようにわざわざ送ってくれたり、リバーサルジムへ届けてくれたり、持って来てくれたり、、。
自分たちの思いを被災地に届けてくださりありがとうございます、なんて言われたりして、、また感動して。。

今日まで何度嬉し涙を流したことか!!!(笑)

大会を開催するにあたってちょっと悩んだりもしましたが、東北からの選手に「不謹慎かとは思いましたが、
茂木さんやみなさんにお会いしたくて」なんて言ってもらえた時には…号泣ですよ!!!!(笑)

あぁ、開催して良かったなーほんとうに。
って、思いました。

明日はみんなに楽しい思い出を作って帰ってもらいたいです。
明日は泣かねーーーーっぞ!!!(笑)

みなさんヨロシクです。





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

ROLL FESTIVAL 2011開催決定!4.24(日)です!情報は⇒ 
コチラ!!!
 オンライン申込4/16(土)まで☆


茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2011-04-24 01:09 | 宣伝