人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

支援物資--格闘技ウエア--5.21マスシニ会場で募集します!!


4.24ROLL FESTIVAL Ⅳチャリティベントで集まりました義援金を振込んで参りました!
こちらに詳細を掲載しましたのでご覧ください!
義援金振込の報告

集まった義援金をゆうちょで振り込んだんですが、「寄付金」がいいのか、「義援金」でいいのか。。
県も、何県までにするか…とか、市がいいのか?など、いろいろいろいろ悩みました。
(ちなみにゆうちょ窓口での義援金の振込は手数料が免除になります)

が、やはり岩手・宮城・福島の三県にしました。
そして各県のHPでは義援金の分配状況の詳細なども載せてくれているのでいいなと思いました。
各県のHPは、支援物資募集状況やボランティア募集のことなども掲載しているので、
お時間のある時にでもみなさん見てみてください。

さて、支援物資の募集は引き続き行なっております!
被災地の格闘家へ格闘技ウエアを贈ろう!

受付け方法はURL先を参照ください。郵送も受け付けています!

今回は岩手県の沿岸沿いの津波で家や家具が流されてしまい、何もかも失ってしまった方々へ…
格闘技を通じて出来ることとして、格闘技ウエアを贈りたいと思っております。

格闘技に関するウエア類(ラッシュガード、スパッツ、ハーフパンツ、ジャージ、Tシャツ、アンダーウエア、
グローブ、ミット、各種サポーター、柔術衣、帯、タオルなどなど)、新品・中古問いません!
(中古はみなさまの自己判断にお任せ致しますが、あまりに古い物はお控えください)
男性物、女性物、どちらでも、個人様でも団体様でも、ひとつからでも募集を募ります。

また、なんと今回はBJJFJの協力を得て、
5.21(土)BJJFJ全日本マスター&シニア・関東オープントーナメント大会
の会場にて、上記の物資受付をさせていただけることに
なりました!!!


ありがとうございます!!!!

詳細は以下の通りです。

5月21日(土)
台東区/台東リバーサイドスポーツセンター内・競技場

【※会場への問い合わせは絶対にしないでください※】
大会競技場内の専用ブースにて
受付時間11時~18時まで


お近くの方、試合に出場する方(荷物が増えて大変だとは思いますが)、応援の方、スタッフの方、
物資のみ届けてくださる方、なんとなくぶらり立ち寄った方、、、
みなさまのご協力・ご支援のほど、お願い致します!

そして、柔術の大会をご覧になったことの無い方などは、これを機会に柔術の大会に触れてみてください♪

問い合わせはこちらへお願い致します。
担当:茂木康子
info★mogyu.net (★を@に変えてください)
タイトル「ウエア支援物資について」でお願い致します。


また、格闘技ウエア支援物資はこちら、
翌日5/22のムンジアル参戦組合同練習会でも募集受付
しております!



併せまして、どうぞ宜しくお願い申し上げます!m(_ _)m
1枚でも多くのウエアを、被災地の格闘家のみなさんへお渡ししたいです。





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

被災した格闘家へ格闘技ウエアを贈ろう!という企画をやっています!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!


茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2011-05-16 17:54 | 被災地・震災/岩手のこと