人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

東海選手権番外編~


そして今回もみんなが集まってくれ、練習に参加させていただきましたー。
東海選手権番外編~_d0108569_18395245.jpg
東海選手権番外編~_d0108569_1840235.jpg
なんでみんな顔隠すのよ。(笑)

森ちゃん、加藤くん、在間くんいつも駆け付けてくれてありがとう!
のむさん、ニノ、ほんといつも世話になります。m(_ _)m
すんごい夜中にわざわざ駆け付けてくれたまーまんくん、ありがとう〜。

東海選手権番外編~_d0108569_18401567.jpg
試合終わってカー君も元気に手羽先食べてました。
逆にもっちゃんは疲労で死亡寸前…。(笑)

東海選手権番外編~_d0108569_18402771.jpg
のむさん、ニノ、ありがとうございました☆
次はまた夏にお世話になります!\(^o^)/









------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

被災された格闘家へ格闘技ウエアを贈ろう!という企画をやっています!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!


茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2011-06-24 08:03 | 仲間の試合!