人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

再び、被災地へ


再びでなく'みたび'、かな。
今週末にまた岩手県へ行って来ます!
再び、被災地へ_d0108569_1202819.jpg
目的はもちろん、ボランティア活動とグラップリングアカデミーの平野さんへ、みなさんから贈っていただいたウエアを届けるため!!



私がやっている被災された格闘家へ格闘技ウエアを贈ろう!企画を通じて、たくさんの方からご協力&ご支援をいただきました。
本当にありがとうございます。
5月に平野さんへお預けした柔術ギたちは、すべてパラエストラ久慈(代表鹿糠智樹さん)にお渡しいただけました!
再び、被災地へ_d0108569_1224278.jpg

喜んでいただけたようで嬉しいです。平野さん、ありがとう。
何より、ご支援くださるみなさんへ、感謝です。

「皆さんの応援、ご支援は被災地の支えです
皆さんの気持ちは俺が一人でも多くに伝えます」


平野さんの言葉です。


そして企画を通じて今回なんと、直心会TK68ジム様直心会様ゴンズジム様から義援金の支援をいただきました!!

Tシャツの売上と仰る30,050円をご寄付いただき、グラアカ平野さんへ託しました。
少しでも役に立てば…1円でも多く、役に立てば…とのありがたいお言葉をいただき、ご支援くださいました。

直心会TK68ジム・小池館長、直心会・三宅会長、生駒様、ゴンズジム・北川様、ありがとうございます!!!


先月のアマチュア修斗東海選手権の会場にて、直心会・生駒さんよりお声掛けいただきました。
みなさんの尊い想いに、心から感謝です。ありがとうございます。

これまでにご協力いただきましたみなさんのお名前をこちらでもう一度紹介させていただきます。

今回ご協力くださったみなさん。
(万が一抜けている方がいらっしゃったら申し訳ありません!!気付き次第修正させていただきます!)
直心会TK68ジム 小池館長、皆様
直心会 三宅会長、生駒様、皆様
ゴンズジム 北川様、皆様
アライブ 鈴木陽一様
ナセルドソル 野村様
ナセルドソル 坂本様
ナセルドソル 二宮様
グラップリングシュートボクサーズ 加藤様
総合格闘技闇愚羅の皆様
渡邉真由香様
チームバルボーザジャパン 岩間様、皆様
(有)東信社 徳田様



これまでにご支援くださったみなさま。

前回平野さんへお渡しした物資のご協力をいただきましたみなさま。
(募金も1万円近く集まり、お渡しすることが出来ました!ありがとうございます!!)
パラエストラ東京代表・BJJFJ会長 中井祐樹様
松本様
吉田様
川尻達也様
石井様
頂柔術 近藤哲也様
頂柔術 佐藤瑞穂様
パラエストラ松戸 野川賢介様
アクシスアカデミー福岡 深川博任様
IF-PROJECT・デラヒーバジャパン 安井様
デラヒーバジャパン 原田様
デラヒーバジャパン 山口薫様
デラヒーバジャパン 村上様
トライフォース池袋様
トライフォース池袋 新明様
RJJ 岡本様
グラバカ 山本様
ポゴナクラブジム 平田様、皆様
ポゴナクラブジム 金古様
ストライプル 米沢様
トライフォース秋葉原 渡辺直由様
大阪府 瀧野景子様
BRAHMAN・tactics records様

福島・宮城県のみなさんへお渡しした物資のご協力をいただきましたみなさま。
トライフォース・ 早川光由様
トライフォース・新明佑介様
松本様
石田光洋様
VIRGO様
BRAHMAN/tactics records様
禅道会小金井道場・西川道場長
禅道会小金井道場・北村ヒロコ様
禅道会小金井道場・石岡沙織様
ジュエルス・勝井様
ジュエルス・尾園様
エンブレム様
パラエストラ八王子・塩田歩様、
デラヒーバジャパン・山口薫様
デラヒーバジャパン・茂木(伸)様
デラヒーバジャパン・亀田新様
デラヒーバジャパン・波切様
デラヒーバジャパン・室井様
デラヒーバジャパン・山田秀之様
ポゴナクラブジム・金井孝行様
パラエストラ川越・宇田川様
アンプラグド国分寺・八木沼志保様
パラエストラ福島・畠山多絵様
グラバカ・日下美代子様
グラバカ・大山ななえ様
グラバカ・加藤丈晴様
グラバカ・坂上和佳子様
ポゴナクラブジム・湯浅麗歌子様
格闘クリニック・二重作様(西山誠人様、グレイシャア亜紀様、ストラッサー起一様サイン入り)
和術慧舟會東京本部・sakura様
FIGHTCHIX・高橋洋子様
AACC・玉田育子様
和術慧舟會RJW・内藤昌子様
v.v.Mei様
青山様
阿部様
TF様(この方の荷物・アディダスドウギ新品二着は宅急便にて届きましたが、送り状にはこのお名前しかありませんでした…)



みなさま、本当にありがとうございます。
たくさんたくさんのご支援、被災地のみなさんへ届きました!感謝します。

これからも継続して行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

被災された格闘家へ格闘技ウエアを贈ろう!という企画をやっています!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!


茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2011-07-15 12:46 | 被災地・震災/岩手のこと