人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

9月になりましたね…


もう2011年も終わりに近づいて来ましたね…。

子どもたちも日々成長しています…。あっという間におっきくなっちゃう…。

ってことで、かれんとさえかの写真が従姉妹から毎日のように送られて来るので、
せっっかくなんで載せちゃう!(笑)

9月になりましたね…_d0108569_1748264.jpg
「2歳」って、こないだ会った時はまだ出来なかったのに、すぐ出来るようになったみたい。
9月になりましたね…_d0108569_1749575.jpg
さえかはもうハイハイすんだとー。はえー。アグレッシヴ過ぎるゼッ!!

9月になりましたね…_d0108569_17503310.jpg
さえかのお昼寝・・・。いっつもうつ伏せなんだって・・・。(笑)
9月になりましたね…_d0108569_17522062.jpg
かれんワンピース好きなんだってぇ~。

9月になりましたね…_d0108569_17505574.jpg
あーもうすぐ大きくなっちゃう!!きゃわいい!!(←あほ・叔母バカ)

子どもの写真が多過ぎて携帯のデータフォルダがパンパンッ!!(笑)




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

被災された格闘家へ格闘技ウエアを贈ろう!という企画をやっています!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!


茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2011-09-02 18:15 | 人物紹介☆