人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

COPA ALMA~2011.9.12


更新遅くなりましたが、日曜日のジュエルスの前はCOPA ALMAでしたー。
私は運営側デス☆
デラジャパのみんなが試合に出ました!

結果は波切さんとかーくんが優勝、三浦さん若松さん市川さんが準優勝!でしたー。
COPA ALMA~2011.9.12_d0108569_15303745.jpg
COPA ALMA~2011.9.12_d0108569_15304991.jpg
波切さん、かーくん。おめでとうございますっ!!
COPA ALMA~2011.9.12_d0108569_15311881.jpg
そして準優勝の若松さんと三浦さん☆
市川さんの写真撮り忘れましたよ…(T_T)
なので、集合写真!
COPA ALMA~2011.9.12_d0108569_15323192.jpg
COPA ALMA~2011.9.12_d0108569_15344040.jpg


みんなお疲れさまでしたー。そして応援いらしてくれたみんな、ありがとうございました~!!


そしてそして…

丹ク先輩が茶帯ペナ級で優勝!!
COPA ALMA~2011.9.12_d0108569_15345419.jpg
嬉しかったのぅぅ~~~~!!!
丹クおめでとう!!ヒヤッとした場面もあったけど、良い試合だった~。
優勝の瞬間嬉しかったゼ~!

そして無差別級でその丹クを足関節で破って優勝したヤッシこと中塚さん!
COPA ALMA~2011.9.12_d0108569_15361727.jpg
なんと大会MVPまで貰っちゃって!記念にぱちり。笑
おめでとうございます☆ヤッシめ!


メーカーさんが冠の大会っていいですね。景品とかもめっちゃ気になるし!!!笑
良い大会でした。ありがとうございました~~~!!


------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

被災された格闘家へ格闘技ウエアを贈ろう!という企画をやっています!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!

私個人が極私的にはじめた女子金網総合格闘技Valkyrie BLOG
ヨロシクです☆


4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2011-09-15 19:00 | 仲間の試合!