人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

那須合宿!~山登り編


行って来ました那須高原!デラジャパ室井さんの別荘宅へ!
那須合宿!~山登り編_d0108569_16454881.jpg
着いた瞬間いきなりリビングで寛ぐ私たち。

金曜日の夜中に出発して夜中のうちに到着したんだけど、星のキレイなことっ!!
空が近いこと近いことっ!!
いつも薄くしか見えない星座もクッキリはっきり!☆_☆
流れ星も見えましたっ!!すごい。感動。

翌朝は早起きして「茶臼岳」という山に登りました!
那須合宿!~山登り編_d0108569_16472515.jpg
那須合宿!~山登り編_d0108569_1647324.jpg
7合目までは車で、7合目から9合目まではロープウェーにて。
楽チンだ~なんて思ってたけど、ロープウェーに並ぶ人々はけっこうな装備。
不安になりながら9合目に着くと…うん、かなりつらそうな岩場の斜面。。(笑)
那須合宿!~山登り編_d0108569_16485886.jpg

完全軽装の私たち…普段着のまま…一人はクロックスだし…(山ナメんな!笑)、、
私の荷物や上着は全部かーくんが持ってくれ、オサレブーツで登りましたよ…えぇ。
そして岩場を登ること約1時間…。
那須合宿!~山登り編_d0108569_1651409.jpg
那須合宿!~山登り編_d0108569_16514887.jpg
汗だくになりながら、まだかなまだかな??と思いながら…なんとか頂上まで登りましたっ!!!
那須合宿!~山登り編_d0108569_16525422.jpg
那須合宿!~山登り編_d0108569_1653518.jpg
イヤッホ~~~~~~~イ!!!
なんて気持ちの良いことでしょう!!!!/(^o^)\
久しぶりの山登りしかも軽装で一合分だけだけど…
めっちゃ気持ち良くって楽しい!そして汗だく!!!!(笑)
膝の悪い人、足首傷めてる人、クロックスの人、デブの人…等々
みんないろんな苦難を乗り越えて、全員で無事に登りましたっ!!(^O^)
こんな軽装の人たち他にほとんど居なかったけど…すみません計算違い(笑)。。

ほんと気持ちいい。
那須合宿!~山登り編_d0108569_175329.jpg
那須合宿!~山登り編_d0108569_1754238.jpg
なんかマヌケな写真だけど、気持ちいいっ!(笑)
また山に行きたくなって来ました~…。
那須合宿!~山登り編_d0108569_17152976.jpg
那須合宿!~山登り編_d0108569_171538100.jpg
クロックスの人…。

ということで、散々写真を撮って、下山。
下山は体力的には楽でした~が、膝的には怖かったデス。
ズッコけてる人(やまだとかーくん)居たしね(笑)。
那須合宿!~山登り編_d0108569_1791293.jpg
那須合宿!~山登り編_d0108569_1793861.jpg
那須合宿!~山登り編_d0108569_1794879.jpg
那須合宿!~山登り編_d0108569_17111657.jpg
そんで、最後までクロックスで登って下山したデブあ間違えたゆうたはすげぇよ!(笑)
みんなの足はひっぱってたが!!(笑)


山はまだ紅葉には早かったのかな。今年は遅いみたいで、ちょと残念。
那須合宿!~山登り編_d0108569_17122285.jpg




ってことで、牧場編へつづく!





----------------------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!



がんばろう!岩手という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石に復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。
那須合宿!~山登り編_d0108569_12422944.jpg
詳細はコチラです!

グラアカ・ボスの日記



私個人が極私的にはじめた女子金網総合格闘技Valkyrie BLOG
ヨロシクです☆



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2011-10-31 18:42 | 日常