人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

韓国最終日


しこたま楽しんだ後はイ・ジョンウが取ってくれたホテルでひとときの休息。。
韓国最終日_d0108569_1752362.jpg
ピンボケってますが、けっこう良いホテルです。

そして翌日は朝10時からレッスンだと言うので9時にロビーで待ち合わせ。
言葉がうまく通じてないからか、夕べの電話で私が酔っ払ってたからなのか、、
一緒に朝食を食べようって言われてたみたいなんだけど、
忘れて一人で食べちゃった!!!!!(笑)

待ち合わせ場所に来たイ・ジョンウの残念っぷりが、、凄すぎた。(笑)
すんません。

気を取り直して!昨日のアンサン道場からちょっと離れた場所に新しく作ったという
アンサン道場へ行きました!!!
韓国最終日_d0108569_17152630.jpg
韓国最終日_d0108569_17154197.jpg
韓国最終日_d0108569_17155993.jpg
韓国最終日_d0108569_1716854.jpg
ひろーーーーーい!!!キレイ!!!!!!新しい!!!
まだ出来て1週間ですって。すごいですねぇ~~~。
韓国最終日_d0108569_17171252.jpg
すごいな~イ・ジョンウ。すごい。やり手?(笑)


まだ新しいということもあり参加者が少なかったので、のんびりまったりやりました。
テクニックを3つほどやらせていただきましたよ。
韓国最終日_d0108569_1719720.jpg
昨日やらなかった技。
そして参加者の3人とスパーリングもさせていただきました~。

レッスン後に、写真。
韓国最終日_d0108569_17201371.jpg
韓国最終日_d0108569_17202256.jpg
韓国最終日_d0108569_17203571.jpg
私を囲んでるエディ兄弟と、イ・ジョンウと4人で、レッスン後に一緒に御飯行きました。

またカルビ!!!!!(笑)
韓国最終日_d0108569_17214445.jpg
どんだけカルビ好きと思われてんねん!!いや好きだけども!(笑)

二人は英語の先生なんですって!!!
とってもキレイな英語を話すのですが、分かりやすい簡単な単語を使ってくれたので
なんとか一生懸命聞きとることが出来ました!いろんな話しました~。
柔術の話や、日本のこと。何度か日本にいらしてるみたいです!
温泉とか、試合とかで!(笑)
私のことも知ってくれていました。今度日本で会ったら一緒に御飯行きたいデスネ!

カルビの後には近所のカフェでみんなでお茶しました。
韓国最終日_d0108569_1725097.jpg
カップが飲み物によって違うの。カワイイ。
ここでもいろいろ話しました。

あ、カルビはエディ兄弟がご馳走してくれました…。
みんななんて親切なんでしょう…(T_T)。。ありがとうございます。
このご恩は一生忘れませんよ!!


それから、エディ兄弟と別れ、イ・ジョンウに大型スーパーへ連れてってもらい
おみやげを購入し、空港まで送ってもらいました。

イ・ジョンウは一緒に居る間ずーーっと電話やメールが鳴りっぱなし!
そんな忙しい時にアテンドしてくれて、ほんとありがたい。
一緒に居る間は気を使ってずっと喋っててくれて、沈黙で困ったりすることも無く、
話が通じなくて困るということもなく、ジョークで笑わせてくれたりと、
ほんとにリラックスしていられました。

すごいなぁ、イ・ジョンウ!ありがとう。

そんなこんなでバイバイの時間です。
ちょっとさみしいけど、またすぐ会えるので、またね!って感じでバイバイしました。


ほんとにこの旅はかけがえのない経験となりました。
繋いでくれた姜さんに、心から感謝です。ありがとうございました!

ラテルイエローJJのキムクッジュさん、キムジョンさん、ありがとうございます。
ラテルのみんなありがとう。
帰国してからFacebookの友達申請が止まらなくて、お礼のメッセージもたくさん
貰って、ほんとうに嬉しくてたまらないです。

そしてイ・ジョンウ~!ほんとにありがとう!!
サンヒョン、スンヒ、ありがとう。絶対また日本来てよね!
次は私がおもてなし…ンフフ。( ̄▽ ̄)タノシミ
デラヒーバコリアのみんなありがとう。エディ兄弟ありがとう!!


また行きたいな、韓国!!

韓国最終日_d0108569_17344824.jpg
キンポ空港の夕日。


旅日記終わり☆





----------------------☆☆

※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



がんばろう!岩手という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石に復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。
韓国最終日_d0108569_12422944.jpg
詳細はコチラです!

グラアカ・ボスの日記



私個人が極私的にはじめた女子金網総合格闘技Valkyrie BLOG
ヨロシクです☆



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2011-11-11 19:12 | 大会・セミナーなど