もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

支援物資募集まとめました☆



がんばろう!岩手

というこの企画。
岩手の釜石市・大槌町、そして道場が流され、おうちや職場、ご実家が流されてしまった
会員さんがたくさん居るグラップリングア​カデミーの復興のための企画です。
ぜひご一読を!そして余裕のあ​る方はぜひポチッとしてください!

来月からはパーカーも販売するようです!
20日までは直接平野さんに頼めますので、欲しい方はモギまで連​絡ください!
メールでもコメントでもmixiやFBのメッセでも構いません。


こちらのグラアカ代表の平野さんのblogも見てみてください。
お時間に余裕があったらたくさんの記事に目を通してみてください​。
格闘技を通じて、リアルに、こんなに身近に震災・被災を知ること​が出来ます。
他人事と思わず、どうぞ手を貸してください。

そして、今週末までの支援物資募集のお願いです☆
これから寒い冬への対応策として、陸前高田の支援団体さん「LO​TS」「とうごう薬局」さんで
以下のものを募集しています。私た​ちが直接届けに参ります。
・ホットカーペット
・ちゃんちゃんこ
・こたつ
・食料(保存可能な物)全般

以上の4点です!

また、グラアカでもこれまでにもたくさんの格闘技グッズをご支援いただいて参りましたが
引き続き以下のものがあると嬉しいな、というグッズを​募集します☆
・ファールカップ
・スネあて
・膝パット(膝にパットが入っているもの)
以上の3点です!こちらは長期的に随時募集致します。

こちらもモギが募集しますので、提供してもいいよ!という方がいらっしゃいましたら
モギまで連絡ください。


こたつ、ホットカーペット等大きいものなので、こちらは必ず事前にモギまで
ご連絡いただけたらと思います。
ちゃんちゃんこ、食料につきまして郵送、また直接お持ちいただくことが可能な方は
そのままお持ちいただければと思います☆

ホットカーペット、こたつを提供いただける方
info☆mogyu.net(☆を@に変えてください)まで、お名前、連絡先、物資名を
ご記入の上メールくださいませ。


ちゃんちゃんこ、食料、グラアカ募集グッズをご提供いただける方、
到着が11/17までになりますよう送付くださいませ!
(※グラアカグッズはそれ以降も募集しております※)

※郵送先
〒175-0082
東京都板橋区高島平1-80-13ティーエス西台4F
IF-PROJECT・支援物資係
こちらまでお名前、連絡先を明記の上郵送または直接お持ちくださいませ。

(直接お持ちいただく場合、誰も居ない場合もございますので、
事前に上記へメール等連絡をいただけますと幸いです)


お願いごとばかりですが…みなさんどうぞ宜しくお願い致します!!







----------------------☆☆

※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



がんばろう!岩手という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石に復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。
d0108569_12422944.jpg
詳細はコチラです!

グラアカ・ボスの日記



これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


私個人が極私的にはじめた女子金網総合格闘技Valkyrie BLOG
ヨロシクです☆



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2011-11-14 12:37 | 被災地・震災/岩手のこと