人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

2012年はじまってます!

きゃあもう気がつきゃ2012年も5日じゃないですか!

みなさまどうぞ新しい年もヨロシクご贔屓にお願い致しますm(_ _)m


年末年始、といえば私は、、特に暴飲暴食することもなく、練習をたくさんしておりましたよ。
あ、映画いろいろ観たかな。
今年もたくさん映画観たいと思います。映画館で!!私の庭で!!(笑)

ということで年末年始の写真なんとなくランダムに載せていきます。。
2012年はじまってます!_d0108569_183458.jpg
2012年はじまってます!_d0108569_18341416.jpg
2012年はじまってます!_d0108569_18342890.jpg
クリスマスの連休はまたまた従姉妹んちのかれんとさえかに会いに行って
イヴははるちゃんと過ごし(笑)、クリスマスは正道時代の仲間で鍋パーチー。
いわさきん家は家族で参加!新明くんちでいろいろ出してもらいましたー。
ありがとう楽しかった~。
2012年はじまってます!_d0108569_1835376.jpg
2012年はじまってます!_d0108569_1838365.jpg
2012年はじまってます!_d0108569_18381072.jpg
仕事納めの日はぷーたん、はらね~さんと新橋でお疲れ会して、
晦日はデラジャパ忘年会!!!生まれて初めてタコ焼き焼いた!(笑)
お餅持って来てくれたみなさんありがとう~。m(_ _)m
2012年はじまってます!_d0108569_18304283.jpg
2012年はじまってます!_d0108569_18305075.jpg
大晦日は恒例NOSの年越しスパー&打ち上げ☆
みんなで練習して特製モツ鍋食べて~☆おこたで。(笑)
2012年はじまってます!_d0108569_18194924.jpg
2012年はじまってます!_d0108569_18301219.jpg
2012年はじまってます!_d0108569_18302259.jpg
2012年はじまってます!_d0108569_18302991.jpg
モツ鍋サイコウに美味しかったけどサイコウにお腹くだった!ニンニクで!(笑)
のむさんみんないつもありがとう~。
2012年はじまってます!_d0108569_18421550.jpg
元旦は実家でお雑煮いただいて
2012年はじまってます!_d0108569_18412449.jpg
新年は2日から練習!デラジャパとストライプル!
大塚には久しぶりにおじゃまして平先生にも久しぶりにお会いしました!
平さんのご子息二人も来てて、成長していてビックリでしたよぉ~。
2012年はじまってます!_d0108569_18413341.jpg
2012年はじまってます!_d0108569_18414193.jpg
本間さん、正道会館の神田さんにも久しぶりにお会いしましたー。
本間さん今度メシおごってください!!(笑)


そんなこんなな目まぐるしい年末年始を超テキトウに写真で綴ってみました。
みなさんに感謝です☆

今年も楽しく一生懸命練習して仕事して遊んで行きたいと思います。
被災地支援も、ますますやって行きたいと思いますっ!!
あ、復興コラボパーカーまだサイズによってはありますのでぜひお願いします!


そんな感じで今年もよろしくどうぞ~~!(笑)






----------------------☆☆

※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!


がんばろう!岩手 という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石に復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!
グラアカ復興プロジェクト
グラアカ・ボスの日記


その企画を支援するコラボパーカーを作成します!!
グラアカ復興プロジェクト支援パーカー
収益をこの企画へ寄付致します!!
広く告知、ご購入・ご支援をお願い致します☆


2012年はじまってます!_d0108569_1241537.jpg



これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


私個人が極私的にはじめた女子金網総合格闘技Valkyrie BLOG
ヨロシクです☆



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2012-01-05 18:47 | 日常