人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

ご協力ありがとうございます!


岩手グラアカ☓大槌☓釜石復興PROJECT!に、寄付をいただきました。

ウィンディ(智美)がジムの対抗戦で集めた義援金を
グラアカ☓大槌☓釜石復興PROJECTに寄付してくれました!

キックジムROOTSvsキックジムルタドールの対抗戦の時に
ROOTS中島先生、ルタドール山内祐太郎選手が代表して集めてくれたそうです。

ROOTS中島先生、ルタドール山内祐太郎選手、ウィンディ、寄付してくださったみなさん、
選手のみなさん、ありがとうございます!m(_ _)m

平野さんに変わってお礼申し上げます。
みなさんのお気持ちは平野さんが必ず有効に使ってくれます

平野さんのblog

東北のために何かしたい!という気持ちで義援金を集めてくださり、
同じ格闘技で繋がってる人たちを応援したい!という気持ちからこの
プロジェクトへ寄付してくださいました。

嬉しいですね。。本当に。
忘れずに居てくれることも嬉しいですね。

震災の日から10ヶ月が過ぎました。
でも本当の意味での復興は…まだはじまっていない気がします。
これからなんです。。

そして原発問題など。
本当に本当に、国も東電も、被災した人のことを一番に考えて、
迅速に対応していただきたいものです。


初めて会った時に平野さんに聞いた話・・・

岩手の大槌町は、ど田舎で、元々廃れてたような街だから…
それを津波に流されて、そこからの復興は難しいと思う。
元通りはおろか、、もう街としても無理だと思う。

って、聞かされた。

なんと答えていいか分からなかった。

分からないけど、、私はまた行くよ、岩手!
なんか何していいか分からないけど、とりあえず行くよ、今年も。

まずは3.11に行くつもりです!!
誰か一緒に行ける人居たら、行こう!声掛けてください。
その日には、他にも大切なことが起こりそうなんだけど・・・
先に約束したし、特別な日だから、やっぱりその日は東北に駆け付けたい!

そう思うのです…。


これからもみなさんのご支援とご協力を、宜しくお願い致します。




----------------------☆☆

※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!


がんばろう!岩手 という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石の復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!
グラアカ復興プロジェクト
グラアカ・ボスの日記


その企画を支援するコラボパーカーを作成します!!
グラアカ復興プロジェクト支援パーカー
収益をこの企画へ寄付致します!!
広く告知、ご購入・ご支援をお願い致します☆


ご協力ありがとうございます!_d0108569_1241537.jpg
ご協力ありがとうございます!_d0108569_17394627.jpg



これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


私個人が極私的にはじめた女子金網総合格闘技Valkyrie BLOG
ヨロシクです☆



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2012-01-20 12:42 | 被災地・震災/岩手のこと