人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

サンバ


サンバをやってるカオリさんからお誘いいただいて、先日サンバのイベント観に行って来ました~☆
サンバ_d0108569_1852318.jpg

すごいです。
サンバにもいろいろあって、ただ派手なビキニの衣装で踊るだけがサンバじゃないんですよ!
まずはこんな感じのいろんなダンスがあって、みんな自由な衣装で自由に踊ってます。
年代も性別も体型(笑)も、とにかく様々な人たちが、みんな凄い楽しそうに笑顔で踊ってます。

それ観てるだけでこっちも楽しくなって来ます☆

そして何年か前に観に行った時にも出てたけど、またまたまゆちゃん(和道さん夫人)も
出るってんで、最前列で観ちゃった☆
サンバ_d0108569_1855768.jpg
サンバ_d0108569_18551344.jpg
サンバ_d0108569_18551938.jpg
カワイイノ!気分は学芸会観に来てるお母さん!?(笑)
めっちゃ楽しそうに踊ってる~~!
サンバ_d0108569_18555358.jpg
サンバ_d0108569_18555841.jpg
サンバ_d0108569_185634.jpg
楽しそうだしかわいいし、イイですね、とっても( ´∀`)
好きなことを一生懸命やってる人はキラキラしてますよ!

途中、ビキニのキラキラダンサーも出て来ました。
サンバ_d0108569_1858304.jpg
サンバ_d0108569_18583456.jpg
すごい煌びやか☆☆この羽、とっても綺麗だけどとっても重いんでしょうね(´Д`)なんて。

そしてこんな感じのサンバも☆
サンバ_d0108569_1857492.jpg
サンバ_d0108569_18575650.jpg
サンバ_d0108569_18595176.jpg
サンバ_d0108569_18595673.jpg
最後は、今回誘ってくれたカオリさんの所属する『リベルダージ』というグループの踊りで〆。
派手です。すごい迫力です☆_☆
サンバ_d0108569_1905241.jpg
サンバ_d0108569_190597.jpg
サンバ_d0108569_191715.jpg
サンバ_d0108569_1911362.jpg
サンバ_d0108569_1911922.jpg
こんなジャングルサンバもありました。
ちっちゃい子も大人に混じって踊ってました(*^_^*)
サンバ_d0108569_1915436.jpg
サンバ_d0108569_192175.jpg
サンバ_d0108569_192835.jpg
最後はダンサーがフロアに降りて来てみんなと一緒に踊りまくりました。

凄く煌びやかですごく素敵でした~。
今回カオリさんは踊らなかったんだけど、次にカオリさんが踊る時は駆け付けたいなぁ。

すっごく楽しかったデス!
同じブラジルのものだけど、本場では見たことありません。
いつか見てみたいな~本場のサンバ。
サンバ_d0108569_194556.jpg






----------------------☆☆

※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!


これまでにもたくさんの格闘技グッズをご支援いただいて参りましたが
新たに以下のグッズを募集させていただきます☆
・ファールカップ
・スネあて
・膝パット(膝にパットが入っているもの)


中古でも構いません!が、ご自身の判断にてあまりに古いものはご遠慮くださいませ。

提供してもいいよ!という方がいらっしゃいましたら郵送、または直接
お持ちいただくことが可能な方はそのままお持ちいただければと思います☆

直接お持ちいただける方、また問い合わせ等はこちらまでお願いします。
info☆mogyu.net(☆を@に変えてください)まで、お名前、連絡先、物資名を
ご記入の上メールくださいませ。

郵送いただける場合は、到着が3/9の午前中までになりますよう送付くださいませ!

※郵送先
〒175-0082
東京都板橋区高島平1-80-13ティーエス西台4F
IF-PROJECT・支援物資係

こちらまでお名前、連絡先を明記の上郵送または直接お持ちくださいませ。
(直接お持ちいただく場合、誰も居ない場合もございますので、
事前に上記へメールにて連絡をいただけますと幸いです)

既にたくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいておりますが、
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

----
----

がんばろう!岩手 という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石の復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!
グラアカ復興プロジェクト
グラアカ・ボスの日記


その企画を支援するコラボパーカーを作成します!!
グラアカ復興プロジェクト支援パーカー
収益をこの企画へ寄付致します!!
広く告知、ご購入・ご支援をお願い致します☆


サンバ_d0108569_1241537.jpg
サンバ_d0108569_17394627.jpg



これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


私個人が極私的にはじめた女子金網総合格闘技Valkyrie BLOG
ヨロシクです☆



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2012-02-04 19:05 | 日常