人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

パラエストラ八王子女子練習会


先週の土曜日にパラエストラ八王子で女子練習会が開催され、
おなじみやぎちゃんとおじゃまして来ました~!

前半テクニックの時間、半分は打撃!
パラエストラ八王子女子練習会_d0108569_11292663.jpg
二人ペアで交互にミットを持って蹴り合います。
その塩田さんがミットを持って左右交互に蹴り合うという!
この時点でもう笑いが飛びまくってめちゃくちゃ楽しそうでした!!(*^_^*)
パラエストラ八王子女子練習会_d0108569_11294297.jpg
パラエストラ八王子女子練習会_d0108569_11305620.jpg

そしてあとの半分は柔術!
基本の技を塩田さんがいくつか教えてくださり、私が受けをさせていただきました~。
パラエストラ八王子女子練習会_d0108569_11314489.jpg


そして後半はスパー!なんですが、その前に集合写真の撮影です。(笑)
パラ八の女性会員さんを中心に、初心者の方からたくさん集まりました!
翌日試合の柴乃ちゃんも参加!
パラエストラ八王子女子練習会_d0108569_11325635.jpg
パラエストラ八王子女子練習会_d0108569_1133850.jpg
ほぼ1時間弱、みなさんとスパーさせていただきました!
いろんな方と手を合わせていただき、勉強になりました!
そして何より楽しかったです!!( ´∀`)

みなさんありがとうございました!
終始笑いの絶えない練習会でした。塩田さんの人柄ですね~!


そして練習会後はパラ八のお隣にあるもんじゃ焼きやさん『わらしべ』で女子会!(笑)
パラ八御用達のお店ですね☆
パラエストラ八王子女子練習会_d0108569_11355341.jpg
マスターやおかみさんを交えてのトークも楽しかったし
美味しいお好み焼きやもんじゃをたくさんいただきました!!
そしてたくさん呑んだのにものすごい破格の安さの料金でした…。
『わらしべ』のマスター・おかみさん、塩田さんありがとうございます!!

毎度お馴染みの自撮り(笑)
パラエストラ八王子女子練習会_d0108569_11482171.jpg
参加のみなさんともいろいろお話出来て楽しかったです!
ありがとうございました~~!!m(_ _)m

ぜひぜひ定期的な開催をお願いしまーす☆
お疲れさまでした!





----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



この度来たる5月13日(土)に、岩手県の大槌町にて
勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリングの東北大会を開催致しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
パラエストラ八王子女子練習会_d0108569_13433640.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


大変盛り上がりました!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/





----
----

がんばろう!岩手 という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石の復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!
グラアカ復興プロジェクト
グラアカ・ボスの日記


その企画を支援するコラボパーカーを作成します!!
グラアカ復興プロジェクト支援パーカー
収益をこの企画へ寄付致します!!
広く告知、ご購入・ご支援をお願い致します☆


パラエストラ八王子女子練習会_d0108569_1241537.jpg
パラエストラ八王子女子練習会_d0108569_17394627.jpg



これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2012-07-02 12:11 | 大会・セミナーなど