人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

夏休みだっ


短い夏休みはまたまた従姉妹んちの子どもたちと過ごしたよっ☆
夏休みだっ_d0108569_12351336.jpg
おばあちゃんも一緒にママとディズニーシーに行って
夏休みだっ_d0108569_12354672.jpg
夏休みだっ_d0108569_12355741.jpg
夏休みだっ_d0108569_12362100.jpg
夏休みだっ_d0108569_12361118.jpg
夏休みだっ_d0108569_12362567.jpg
夏休みだっ_d0108569_12363357.jpg
夏休みだっ_d0108569_12364871.jpg
みんなで汗だくになりながら遊んだよ~!
上のかれんは着ぐるみたちに尽くビビっていたけど(^_^;)
全体的にこどもたちは喜んでいたのでよしとしましょう!笑
夏休みだっ_d0108569_1239940.jpg
夏休みだっ_d0108569_12391875.jpg
夜はパパも一緒に外食。
なんとかれんがもう3歳のお誕生日なので、お祝いも兼ねて☆

おばあちゃんと。
夏休みだっ_d0108569_12402118.jpg
夏休みだっ_d0108569_12403174.jpg
夏休みだっ_d0108569_12403995.jpg
もうかれん3歳かぁ…早いなぁ。
下のさえかはまだ1歳半だけど…二人ともモリモリご飯食べるし、
あっという間におっきくなっちゃうね。寂し~~~(T_T)大きくならないで~!←アホ

さえかもだいぶおしゃべりするようになってビックリ!
夏休みだっ_d0108569_12424843.jpg
夏休みだっ_d0108569_124312.jpg


翌日には近所の児童館に行って遊び転げた。
夏休みだっ_d0108569_12435048.jpg
夏休みだっ_d0108569_12435618.jpg
めっちゃテンション上がってる!!(笑)

最終日はパパも一緒に近所のプールへ。
夏休みだっ_d0108569_12444885.jpg
夏休みだっ_d0108569_12445524.jpg
かわいいでしょう~~~?(*^_^*)
もうピースとかするんだよ。下のさえかはまだピースが出来なくて『1』になっちゃうんだけど(笑)
カメラを向けると咄嗟にやるの。すごいね、人間の進化って。(笑)

楽しい夏休みが過ごせたよ~~☆ありがとうね~!
写真はまたアップするよ。(笑)





----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



この度来たる5月13日(土)に、岩手県の大槌町にて
勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリングの東北大会を開催致しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
夏休みだっ_d0108569_13433640.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


大変盛り上がりました!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/





----
----

がんばろう!岩手 という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石の復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!
グラアカ復興プロジェクト
グラアカ・ボスの日記


その企画を支援するコラボパーカーを作成します!!
グラアカ復興プロジェクト支援パーカー
収益をこの企画へ寄付致します!!
広く告知、ご購入・ご支援をお願い致します☆


夏休みだっ_d0108569_1241537.jpg
夏休みだっ_d0108569_17394627.jpg



これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2012-08-14 12:48 | 日常