人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

アジアオープン2012・1日目


IBJJF主催アジアオープン2012、初日はなんとか無事に終了致しました!

いつもと勝手が違って多少戸惑いましたが。。

ばったばたの中、いくつか写真撮れましたのでご紹介。
アジアオープン2012・1日目_d0108569_2042133.jpg
黒帯ライトフェザー級を制したポゴナ金古さん!おめでとうございます\(^o^)/
本命がそのまま優勝するってすごい!しかも毎回。。強いなぁ〜。

そしてこちらは紫帯フェザー級優勝のトライフォース青山のツヨシさんと惜しくもツヨシさんに負けて三位のデラジャパかーくん。
アジアオープン2012・1日目_d0108569_20511614.jpg
2人は良いライバルって感じで羨ましいですな(*^^*)
勝って得るものもあるけど、負けて得るものもデカいです。
ツヨシさんもかーくんも、がんばって!!
そしてぜひにと言うので腹筋を拝見(笑)。2人ともバッキバキやん!!!
アジアオープン2012・1日目_d0108569_20445510.jpg
これは額縁に入れて飾るレベルでしょう。(笑)


そして久しぶりの再会、デラヒーバコリアのサンヒョン!
アジアオープン2012・1日目_d0108569_205579.jpg
代表のイ・ジョンウー☆
アジアオープン2012・1日目_d0108569_20551749.jpg

アジアオープン2012・1日目_d0108569_2045258.jpg
そしてコリアン勢。
サンヒョンは紫帯フェザー級で準優勝だったんだよ!すごい!!!おめでとう(*^o^*)

そしていつも一緒に練習してるりかくま!
アジアオープン2012・1日目_d0108569_20514386.jpg
アジアオープン2012・1日目_d0108569_20522237.jpg
こちらなんと自分の階級とオープンクラスと二階級制覇!!!すごいわりかちゃん!!おめでとう\(^o^)/
特にオープンクラスではリベンジも果たし、しかも一本で!すごいよほんと!!


いやーそんなこんななアジアオープン初日でした!
Twitterでも準備段階の模様を紹介したりしております!

本日2日目もがんばりましょう!!

こちらは台湾から凱旋帰国のオガマコ!!初日はレフリーを勤めてくれました!
アジアオープン2012・1日目_d0108569_2052612.jpg
スタッフのみなさん本日も宜しくです!






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会の第二回目が決定しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
アジアオープン2012・1日目_d0108569_13433640.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog
正式決定です!!10.27-28第二弾!!


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/
一人でも多くの方の参加をお待ちしております!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/

参加お申込みは直接モギまで☆
もしくは一般の方は niconico_g_tohoku@livedoor.com までお願い致します!!


----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2012-10-14 07:52 | 仲間の試合!