人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

ニコニコ東北ツアー終了しました☆


とり急ぎでご報告。
詳しいブログはまた後日日にちを追ってゆっくり書きます。
新明くんの結婚式もまだ続きますし。笑

第二回ニコニコグラップリング東北大会ツアー、無事に終了することが出来ました!!

ふたつのボランティア作業に仮設住宅での物資配布、懇親会、
大会、バーベキュー&炊き出し・・・

とにかくとにかくたくさんの方に協力していただき、ご支援いただき、ご尽力いただき、
そして参加してもらって笑顔になってもらって、、、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

たくさんたくさん至らない点もあったかと思うのですが、申し訳ありませんでした。
今後の反省材料として改善して行けるよう努力致します。

至らない点もありましたが・・・

やはり、勝村さんが居て、勝村さんが主催しての、勝村さんあってこそのこのツアー。
勝村さんの偉大さに本当に感謝です。

そしてこのイベントは、参加してくださったみなさんひとりひとりがちょっとずつ作りあげてくださっています。
すべての方のお名前を挙げてお礼を言いたいのですが…割愛させていただきます。。


炊き出し部隊のみなさん、ボランティア部隊のみなさん、ツアーに参加してくれたみんな、
グラアカのみんな、おーちゃん、小池さん、協賛くださったみなさん、大会に参加してくださったみなさん、
応援に来てくれたみなさん、お手伝いしてくださったみなさん、

平野さん

勝村さん

参加してくださった砂辺さん

ありがとうございました!!!

タイトルマッチの2週間前にニコニコツアーに参加してくださり、批判もあるかと・・・と仰ってましたが
人として、そういう心の余裕があることをとても尊敬します。
11.10はみんなで砂辺さんへパワーを送りましょう!!


とにかく!本当にみんなありがとーーーーーーー!

LOVE
ニコニコ東北ツアー終了しました☆_d0108569_129228.jpg
ニコニコ東北ツアー終了しました☆_d0108569_128309.jpg
ニコニコ東北ツアー終了しました☆_d0108569_1303047.jpg
仮設住宅で出会ったおばあちゃん。





----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会の第二回目が決定しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
ニコニコ東北ツアー終了しました☆_d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog
正式決定です!!10.27-28第二弾!!


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/
一人でも多くの方の参加をお待ちしております!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/

参加お申込みは直接モギまで☆
もしくは一般の方は niconico_g_tohoku@livedoor.com までお願い致します!!


----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2012-10-29 01:30 | 被災地・震災/岩手のこと