人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

503cafe/八王子


パラエストラ八王子の代表・塩田歩(通称:ゴーゾー)さんが道場のそばにオープンされた503cafe(ごーまるさんかふぇ)へ先日遊びに行って来ました!

503cafe/八王子_d0108569_1253030.jpg
お店は八王子駅南口を出てロータリー降りてただまっすぐ4~5分くらい歩くとあります!
こんなカワイイ看板があまり目立たずにちんまりと(笑)出ています。

お店はオープンカフェでこんな感じ!!
503cafe/八王子_d0108569_1273648.jpg
503cafe/八王子_d0108569_1274628.jpg
白を貴重にしたインテリアで、とっても爽やかで雰囲気が良いです!!
かわいいお店~~~☆

ここはカレーやさんですが、飲み物やデザートも充実していて店名の通りカフェとしても
利用出来るようです。ステキ☆
503cafe/八王子_d0108569_1292366.jpg
店内で働くゴーゾーさんとパチリ☆手前は一緒に行ったやぎちゃん!

そしてこちらがカレー。
503cafe/八王子_d0108569_12164391.jpg
503cafe/八王子_d0108569_12165515.jpg
503cafe/八王子_d0108569_1217835.jpg
ゴーゾーさんオススメのほうれん草カレーにカッティングチーズのトッピングと
バターチキンカレーにエビのトッピング。付け合せはご飯とチャパティ。
チャパティって初めて食べたけど、ナンよりカロリーが少ないんだって。
美味しかったよ~~~~カレーもチャパティも!!( ´∀`)( ´∀`)

特にバターチキンカレーサイコウでした☆☆ミ

そしてデザート盛り合わせ
503cafe/八王子_d0108569_12191776.jpg
503cafe/八王子_d0108569_1221481.jpg
と、ミルクティー。
デザートのチーズケーキが激ウマ!!!(^O^)

503cafe/八王子_d0108569_12354194.jpg
オープンカフェって雰囲気出るよね~。(笑)
いいなぁすっごくいいなぁ、お店の雰囲気。
503cafe/八王子_d0108569_12361572.jpg
ゴーゾーさんと。
お店の店長さんは奥様だそうです!

八王子へお寄りの際はぜひ☆いや503cafeへ行くために八王子行きましょう!(笑)
そのくらい美味しいです。また行きたいデス!!

503cafe(ごーまるさんかふぇ)





----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会の第二回目が決定しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
503cafe/八王子_d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog
正式決定です!!10.27-28第二弾!!


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/
一人でも多くの方の参加をお待ちしております!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/

参加お申込みは直接モギまで☆
もしくは一般の方は niconico_g_tohoku@livedoor.com までお願い致します!!


----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2012-11-06 12:38 | 宣伝