人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

ぱぱぱぱいなぽーがやって来た!!~横浜編


釜石から刺客がやって来た!(笑)

釜石で復興美容室『絆』をやっているぱいなぽーこと片桐さんが出張で横浜に来たので、
みんなで連れ回しました!(笑)

ぱいなぽについては私のblogのこの記事(第1回ニコニコ東北ツアー)を読んでください。
ニコニコグラップリング東北ツアー⑧バーベキュー感謝編~


ってなワケで、、、
ニコニコ東北でご一緒した藤牧さんのムエタイ教室に一緒に参加しました!!
私は途中からの参加で、みなさんでお互いにミットを持っての練習などをやりました~。

そしたら
ぱぱぱぱいなぽーがやって来た!!~横浜編_d0108569_11423742.jpg
ぱぱぱぱいなぽーがやって来た!!~横浜編_d0108569_11441192.jpg
ぱぱぱぱいなぽーがやって来た!!~横浜編_d0108569_11441938.jpg
あれ?あれあれ??
なにやらなんとなく見覚えのある人が…ぱいなぽにミットを持たせてる…。(笑)
あれあれ?何ワキくん!?????

そして藤牧さんから直接蹴りの指導☆
ぱぱぱぱいなぽーがやって来た!!~横浜編_d0108569_11452529.jpg
ぱぱぱぱいなぽーがやって来た!!~横浜編_d0108569_1145348.jpg
ぱぱぱぱいなぽーがやって来た!!~横浜編_d0108569_11454369.jpg
ぱぱぱぱいなぽーがやって来た!!~横浜編_d0108569_11455759.jpg
ぱぱぱぱいなぽーがやって来た!!~横浜編_d0108569_114668.jpg
だんだん上手くなって来ましたよ…!!
ぱいなぽは格闘家では無く美容師さんです(笑)。
グラアカのハナキンクラス(気持よく汗を流して美味しくハナキンビールを呑もう的なクラス)で
汗をかく程度…なはずなんですが、なぜかシゴきに遭っています。誰のせい??(笑)

でも、楽しそう!!\(^o^)/
ぱぱぱぱいなぽーがやって来た!!~横浜編_d0108569_11475662.jpg
ぱぱぱぱいなぽーがやって来た!!~横浜編_d0108569_1148554.jpg
なかなか上手いし!!!蹴りも重いし!!

そして
ぱぱぱぱいなぽーがやって来た!!~横浜編_d0108569_11495263.jpg
ぱぱぱぱいなぽーがやって来た!!~横浜編_d0108569_1150024.jpg
私に殴られる。(笑)
そして
ぱぱぱぱいなぽーがやって来た!!~横浜編_d0108569_1150266.jpg
ぱぱぱぱいなぽーがやって来た!!~横浜編_d0108569_11504215.jpg
ぱぱぱぱいなぽーがやって来た!!~横浜編_d0108569_11505228.jpg
ぱぱぱぱいなぽーがやって来た!!~横浜編_d0108569_1151188.jpg
ぱぱぱぱいなぽーがやって来た!!~横浜編_d0108569_11511017.jpg
シゴかれる。(笑)
ぱいなぽが横浜に来てるってことでわざわざ会いに来てくれたワキワキこと何脇くんまで
なぜかシゴかれる!!(笑)


クラスの雰囲気はこんな感じです。
ぱぱぱぱいなぽーがやって来た!!~横浜編_d0108569_11522985.jpg
ぱぱぱぱいなぽーがやって来た!!~横浜編_d0108569_115242100.jpg
ぱぱぱぱいなぽーがやって来た!!~横浜編_d0108569_115252100.jpg
藤牧キッククラス。初心者から上級者まで楽しめる!!

そして
ぱぱぱぱいなぽーがやって来た!!~横浜編_d0108569_11532380.jpg
燃え尽きるぱいなぽー。。(笑)


レッスン後、参加のみなさんと一枚☆
ぱぱぱぱいなぽーがやって来た!!~横浜編_d0108569_1155585.jpg
ワキワキと、グランドスラムの赤澤くんも来てくれてました!!
藤牧さんありがとうございました!


そしてその後はみんなで懇親会です!藤牧キッククラスのみなさんとご一緒させていただきました☆
ぱぱぱぱいなぽーがやって来た!!~横浜編_d0108569_11575994.jpg


そして藤牧さんがやられているお豆腐屋さんのお豆腐を特別にいただきました!!
ぱぱぱぱいなぽーがやって来た!!~横浜編_d0108569_11561460.jpg
お塩でいただきました。
コシがあって歯ごたえがあり、それでいて柔らかくお口の中で溶けました。。
美味しかったですっっ!!!!!もっと食べたいデス!!!!配達お願いシマス!!!(笑)

ありがとうございました。ゴチソウサマです~。


ワキワキ、赤澤くん、藤牧さん。ニコニコ東北なかーま。ぱいなぽからのお土産『かもめの鼻クソ』(笑)
ぱぱぱぱいなぽーがやって来た!!~横浜編_d0108569_11585129.jpg
ぱぱぱぱいなぽーがやって来た!!~横浜編_d0108569_1159343.jpg
カメラ向けるとさ~ヘン顔しかしないワキワキなんだけど(笑)、こうしてわざわざ会いに来てくれるとこ、
嬉しいよね。赤澤くんもそうですが。ニコニコの縁が今日に繋がってる。すごい☆
いやそれにしてもアゴが出過ぎ。(笑)
ぱぱぱぱいなぽーがやって来た!!~横浜編_d0108569_1205494.jpg


そして
ぱぱぱぱいなぽーがやって来た!!~横浜編_d0108569_121617.jpg
勝村さんも駆け付け、大盛り上がり!!\(^o^)/
なんか楽しかったな~。
その模様はコチラのblogでも→K-PLACE埼玉格闘技道場日常ブログ(仮)
ワキワキが書きましたん。
せっかく駆け付けてくれたワキワキにはミットのサービスの他にうまいお好み焼きの焼き方、
正しい焼きそばともんじゃの焼き方を伝授しときました。(笑)


そしてぱいなぽにもらったかもめの玉子の季節限定栗味がサイコウに美味しかった!!
ぱぱぱぱいなぽーがやって来た!!~横浜編_d0108569_1265650.jpg


いや~藤牧キッククラスのみなさんありがとうございました。
藤牧さん、ありがとうございました!また参加させてくださーーい。

ワキワキありがと~。


そして翌日の埼玉編へつづく…。






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会の第二回目が決定しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
ぱぱぱぱいなぽーがやって来た!!~横浜編_d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog
正式決定です!!10.27-28第二弾!!


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/
一人でも多くの方の参加をお待ちしております!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/

参加お申込みは直接モギまで☆
もしくは一般の方は niconico_g_tohoku@livedoor.com までお願い致します!!


----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2012-11-07 12:21 | 被災地・震災/岩手のこと