人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

この居心地の良さはなんだ?


ニコニコグラップリング東北ツアー でご一緒させていただいて以来仲良しのK-PLACE代表・小池さん !!
この居心地の良さはなんだ?_d0108569_1181183.jpg
最近とっても仲良くさせていただいてます!!なんかとっても気が合います!!!
同い年です!!!!(えっ!?笑)
この写真はちょっと偉そうに見えるかもですが…そんなことはありませんっ!!
実際エライんですよっ!

嘘です(殴らないでください)!!!

気が合うってのは本当です!!!!

ほんとに、ニコニコ東北以来…釜石のWサトシが試合でこっち来た時に、ご飯行きましょう!
ってなってご一緒させてもらってから、あれよあれよと仲良くなりまして!

お互い、ちょうどいろいろなタイミングが合ったのですかね~。
K-PLACEのみんなと最近よくご一緒させてもらってます☆


ってことで、練習も行かせていただくようになりまして。昨日もお邪魔して来ましたが、
みんな接待スパーがうまくて!!(笑)
みんな軽量級だし!とっても良い練習させてもらってます。ありがとうございます( ´∀`)

この居心地の良さはなんだ?_d0108569_11373456.jpg
この居心地の良さはなんだ?_d0108569_11493937.jpg
道場はほとんど手作りだそうです!!リングもあってめちゃくちゃキレイだし、すごく良い環境です。

いま所属してる選手はまだ少人数ですが(現在一般会員さんは募集してないそうです)、
ほぼプロ選手のみで練習をしているので、中身はめちゃくちゃ濃いですね。みんな強いし!

ZSTに出てるGOくん、パンクラスのオギー、修斗の猛者・金田一くん、デモリ・パンクラスの武蔵くん。
あ、いま話題の久保田武蔵じゃないですよ!(笑)
武蔵幸孝くんです!!←去年の全日本アマ修バンタム級王者です!!
そして柏崎剛くん!!金田一孝介くん(本名)!!荻窪祐輔くん!!

そして、修斗ランカーしんぺーさん!田原しんぺーさん!

これだけのメンバーが揃ってます!
この居心地の良さはなんだ?_d0108569_1151790.jpg
前にも載せたけど、K-PLACEのみんなです。
手前から、試合に負けて苦々しいオギー、武蔵くん、GOくん、しんぺーさん、
真ん中のおっきい人が小池さん(笑)、隣手前がワキワキ(いまは格闘技おやすみ中)。
この居心地の良さはなんだ?_d0108569_11564350.jpg
金田一くんは前列の右端!

すごいよね。


そんな中で練習させてもらえるってことで…最初伺う時はめちゃくちゃ緊張したんですが、
行ってみたら…なんだこの居心地の良さは??あれ???…っていうくらい…
楽しくって和み(馴染み?)ました。(笑)

これも代表の小池さんの人柄、みんなの人柄なんですね。
ありがとうございます!!縁って不思議ですねぇ!!

昔、修斗でランバー選手と戦うしんぺーさんとか観て感動したりしてましたが、
接点がまるっきり無かったのでまさか一緒に練習させてもらえる日が来るなんて
想像もしませんでしたが、いまはこうしていろいろご一緒させてもらったりして。

第一回目のニコニコ東北の時も、小池さんたちとはゆっくりお話する時間も無く…
ちょっと、あの人怖そう!でもそこツッコんでみたい!とか、
怖そうに見えるけど絶対おもしろい人だな!!なんてひっそり思ってたんですが、、
小池さんの風貌があまりにも怖かったので(嘘です)結局あまりお近づきにはなれず…(笑)
まさかこんなに仲良くさせてもらえる日が来るとは想像もしませんでした…!!!(・_・)


ほんと、縁って不思議。
新しい出会いに感謝。ニコニコ東北に感謝!

なんかわくわくします( ´∀`)ノ"


ってことでこれから注目のK-PLACE勢ですよ!!

K-PLACE代表・小池さん のblog
K-PLACEのメンバーが日替わりで書いてるblog→ K-PLACE埼玉格闘技道場日常ブログ(仮)

よろしくです!!







----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会の第二回目が決定しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
この居心地の良さはなんだ?_d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog
正式決定です!!10.27-28第二弾!!


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/
一人でも多くの方の参加をお待ちしております!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/

参加お申込みは直接モギまで☆
もしくは一般の方は niconico_g_tohoku@livedoor.com までお願い致します!!


----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2012-11-14 17:50 | 練習日記