人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

ZST10年記念大会!


-----

2年8ヶ月ぶりの総合復帰戦が決まりました!
2012年12月15日(土)ディファ有明にて開催する『女子総合格闘技ジュエルス 22nd RING』
応援宜しくお願い致します!


-----


今日はニコニコ東北実行委員のおーちゃんと、ニコニコ東北でご一緒したみなさんや伊藤健一さんの応援でZSTへ行きました!


残念ながら応援していたおーちゃん、中台さん、健一さんは負け、せいいちろーくんは時間切れ引き分けドローでした。

みなさんお疲れさまでした!!


写真は試合直後のおーちゃん。
ZST10年記念大会!_d0108569_10283549.jpg
KO負けなので、どーかな?大丈夫かな?(´Д` ) と心配でしたが、元気に挨拶に来てくれました!


ほかにも会場では意外にもいろーーーんな人に会え、楽しかったです!
こちらは久しぶりの小見川さん!相変わらずかっこいい!
ZST10年記念大会!_d0108569_10283715.jpg


いろんな人に会ったわりにはこれしか写真撮ってない!(笑)


ってことで年末にかけて試合が続きますが、楽しんで行きましょう!!
by mogyumogyu | 2012-11-24 02:24 | 仲間の試合!