人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

ニコニコ東北番外編!!打ち上げぇぇぇぇ


ニコニコ東北番外編!!餅つき!!
ニコニコ東北番外編!!餅つき!!②
ニコニコ東北番外編!!ファミリー柔術&フジマキック


からのつづきですが!


こちらも併せて読んでね☆
グラアカ・ボスの日記
グランドスラム勝村周一朗official blog
7殴り8蹴り




ということで


打ち上げです!お馴染み和っつにて!

勝村さんの挨拶からはじまって、しっぽり。


あの、クラスからそうなんですけど、打ち上げでは酔っ払っててほとんど写真撮ってないので
ほんと写真無くて(´Д`)誰かください。ほんとに。

ダメですね…。普段あれだけバシバシ撮ってるくせにね。(笑)


えーと、サトシ?かミナワか?はたまた武蔵くんかタカマサくんか?
誰だか全然覚えてないんだけど、ひと通り打ち上げの様子を私のiPhoneで勝手に(笑)
撮ってくれたみたいで。ありがとう。。これだけはありましたの。
ニコニコ東北番外編!!打ち上げぇぇぇぇ_d0108569_19273522.jpg
陽SUNの小林夫妻と小池キャプテン!後ろはわったさん!

ぱいなぽとゆうちゃん。ケーキ食べてんのはくみみさん!
ニコニコ東北番外編!!打ち上げぇぇぇぇ_d0108569_19274765.jpg

和っつマスターのたっつぁん!
ニコニコ東北番外編!!打ち上げぇぇぇぇ_d0108569_19275962.jpg
ニコニコ東北番外編!!打ち上げぇぇぇぇ_d0108569_19281146.jpg
片山さん、片桐さん、お名前分からない(ゴメンナサイ!)さん、あっ!太田さん!(笑)

そして、うわっ、首脳会議してる!(笑)
勝村さん、平野さん、お~ちゃん夫妻、藤牧さん!!
ニコニコ東北番外編!!打ち上げぇぇぇぇ_d0108569_19282234.jpg

奥の部屋。
ドンドンタウンの松本くん、偽ウィッキーことたなかさん、
3バカトリオのけんたくん、タカマサくん、せーいちろーくん、
そして今回車出してくださった白石さん!
ニコニコ東北番外編!!打ち上げぇぇぇぇ_d0108569_19283933.jpg


あ、ってことは武蔵くんが撮ってくれたのか。ありがとう。。(笑)汗
イケメンゲ◯社長こと武蔵くん!ありがとぉぉぉぉ
ニコニコ東北番外編!!打ち上げぇぇぇぇ_d0108569_19363012.jpg
イケメン好きのお~ちゃん夫人・由佳さんと一緒に♡
横の怖い人は気にしないでね(^_-)笑
後ろにぱいなぽも写ってるね☆

(あ、でもやっぱり勝村さんが一番イケメンだって言ってた由佳さん…あれ?笑)







で、





時間的にちょっとフライングしたんですけど(笑)





突然デッカい



ニコニコ東北番外編!!打ち上げぇぇぇぇ_d0108569_19422471.jpg





ケーキが運ばれて来て



翌日の27日が誕生日の私のお祝いを



みなさんでしてくれまして





ニコニコ東北番外編!!打ち上げぇぇぇぇ_d0108569_19434734.jpg




めちゃくちゃビックリしてどうしたらいいか分からず(笑)


「泣いて挨拶して」とか勝村さんに言われたんですけど(笑)

ニコニコ東北番外編!!打ち上げぇぇぇぇ_d0108569_19445222.jpg
(画像:たなかさん)


泣かずにしっかり(笑)、

長々と釜石に来ることになったきっかけとかを話して挨拶して。

勝村さんとか平野さんとかところどころ聞いてなかった(フリしてた)けど(笑)




みんなで美味しくケーキをいただきました♡
ニコニコ東北番外編!!打ち上げぇぇぇぇ_d0108569_19491460.jpg
(画像:わったさん)


ニコニコ東北番外編!!打ち上げぇぇぇぇ_d0108569_19502061.jpg
ニコニコ東北番外編!!打ち上げぇぇぇぇ_d0108569_19505382.jpg
ニコニコ東北番外編!!打ち上げぇぇぇぇ_d0108569_19515122.jpg



嬉しくって嬉しくって


照れくさくって




どうしたらいいか分からず



とりあえず小池さんとわったさんで用意してくれた美味しいシャンパンを呑もうと思ったら、
グラスも瓶も既に空で…( TДT)

ブチ切れたのでロゼと白ワインをがぶ呑みしたら(笑)


なんか急にフラ~っと来て







ものすごい気持ち良くなって来て( ´∀`).。OÒ




ま、私以外も酷いことになってたけど(笑)
ニコニコ東北番外編!!打ち上げぇぇぇぇ_d0108569_1957198.jpg
それは各ジムの若手宴会要員に任せて。(写真はFBで)



ニコニコ東北番外編!!打ち上げぇぇぇぇ_d0108569_19594281.jpg
酔っ払って落としそうだったので人にケーキ持たせて(笑)女子部で記念撮影!したり。

由佳さん、しいたけ(しほリン)、カメラマン菅原さん、くみみさん、
小林夫人のゆうこさん、ゆうちゃん。



この辺からすっごい酔っ払って来て((;゚Д゚)オレシラナイ



ニコニコ東北番外編!!打ち上げぇぇぇぇ_d0108569_2055478.jpg
(画像:太田さん)
ニコニコ東北番外編!!打ち上げぇぇぇぇ_d0108569_2062367.jpg
((((;゚Д゚))))
ニコニコ東北番外編!!打ち上げぇぇぇぇ_d0108569_2085555.jpg
ニコニコ東北番外編!!打ち上げぇぇぇぇ_d0108569_20101670.jpg
ニコニコ東北番外編!!打ち上げぇぇぇぇ_d0108569_207348.jpg
(画像:武蔵)
ニコニコ東北番外編!!打ち上げぇぇぇぇ_d0108569_2012541.jpg
ニコニコ東北番外編!!打ち上げぇぇぇぇ_d0108569_2012227.jpg
ニコニコ東北番外編!!打ち上げぇぇぇぇ_d0108569_2012419.jpg



セクハラしたり
無理やりケーキ口に詰め込んだり
説教したり
セクハラしたり

説教したり
セクハラしたり(笑)
笑われたり
号泣したり…


……(笑)




これ以上は書けないんですけど(笑)



ニコニコ東北番外編!!打ち上げぇぇぇぇ_d0108569_2017239.jpg
ニコニコ東北番外編!!打ち上げぇぇぇぇ_d0108569_20162988.jpg
ニコニコ東北番外編!!打ち上げぇぇぇぇ_d0108569_20173591.jpg
(画像:小池さん)



楽しい釜石の夜を過ごしました。





そしてそのまま
ニコニコ東北番外編!!打ち上げぇぇぇぇ_d0108569_20191282.jpg
ニコニコ東北番外編!!打ち上げぇぇぇぇ_d0108569_20195791.jpg



藤牧さんと武蔵くんの部屋で!みんなで朝まで!!!!
大酔っ払いの私の面倒をみんなでみてもらうって感じで…


過ごしました。。。(笑)






みんな…すんません!!



ほんっとすんません!!(>_<)



特に小池キャプテン!!!!!!



武蔵くん!!!!


シンタ!!


(ミナワ)




ほんとごめんなさいっっっっっ(>_<)


ほんっとすんませんっ!!!!







でも



めちゃくちゃ楽しかった。(笑)


なんかいろいろ悩みがあったみたいなんですけど、

なんか全部吹っ飛んじゃって、爆発した感じ。



爆発してスッキリ☆\(^o^)/




って感じ。

すみません。(笑)



も~ほんと酔っ払った。。久々に…。





勝村さん、小池さん、平野さん、お~ちゃん、ありがとうございました!




けんたくん、タカマサくん、せーいちろーくんも
ずっと朝まで付き合ってくれて!ビックリ!ありがとう!!!


藤牧さんともいっろーーーんなこと話せて、すごく良かったです。

由佳さんとも。

しいたけも、いっぱいちゅーしたね。(笑)


たっつぁん、小林さん、ゆうこさん、わったさん、ぱいなぽ

ありがとう!



今回ご一緒出来たグランドスラムのみなさんも、ありがとうございました☆






ということで


通算52時間ぐらい起き続けていた私は…


翌日の出発時にはぐだぐだでした…。


見送りしてくれた平野さん、サトシありがとう。。

行きも帰りも運転してくださった小池キャプテン、ありがとうございました!!




餅つき、セミナー、打ち上げ…お誕生日祝ってもらって!

盛りっだくさんな一泊二日の旅でしたぁぁぁぁぁぁ!!!



一生忘れませーーん。(笑)






おわり!












----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
ニコニコ東北番外編!!打ち上げぇぇぇぇ_d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2013-01-29 20:51 | 被災地・震災/岩手のこと