人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

ジュエルス23th RING結果!!


応援にいらしてくださったみんな

K-PLACEのみんな

一緒に練習してくださったみなさん

試合をさせてくださったジュエルスのみなさん


ありがとうございました!!!


試合の結果は判定負けでした!ごめんなさい。

ごめんなさい。




いろーーーーーーーーーーーーーーーーーーんな想いがあって、
話すととても感情的になってしまいますが( TДT)


まずは試合が出来た喜びと、こんなにも支えてくれる人がいることへの感謝。
ほんとうにほんとうに、心から感謝しています。

「ありがとう」を100万回言っても足りない。。。

だからこそ、勝利でお返しがしたかったのだけど…出来ませんでした。

ほんとにごめんなさい(>_<)



私の周りは優しい人ばっかりなので、こんな私をみんな応援してくれ、
こんな情けない結果続きの私に、次も必ず応援に来るからね!と言ってくれます。

ほんとうにありがたいです。
恐縮です(>_<)


でも、厳しい意見もくれた人もいました。
その人はほんとうに悔しがっていて、それで、、おせっかいだけどってことで言ってくれました。
もちろん当たり前のことなので何も間違ってないんだけど、正直しょぼーん(´・ω・`)ってなって(笑)。
でもその人の、私が負けたことに対する悔しさがすごく伝わって来て、
あーーー私が負けてほんとに悔しく思ってくれてるんだな~って思ったら、
なんか嬉しくなって来て。(笑)

もちろん怒られたりせず勝てればそれが一番いいんだけど。

でも、
優しいみんなに囲まれて、見落としがちになりそうな部分を気付かせてくれた。



それから今回ほんとうに、減量、練習、試合、、、
全ての面において全面バックアップしてくれたK-PLACEのチームもぎゅのみんな。

小池さん、おぎー、武蔵くん。


おぎーはずっと付きっきりで練習付き合ってくれ、精神面も助けてくれたり、
武蔵くんには細かい細かい減量方法をみっちり指導してもらい、

小池さんには怒られたりもしながら

GO!!や優、古江さん、しんぺーさんにも気遣ってもらいながら練習させてもらい、

会長、川崎さんからも支援を受け、、

怪我や減量をすっかりカバーして、試合に臨むことが出来ました。
ありがとうございます。

ほんとにほんとに、すっっっっっっっかり・・・!!お世話になってしまいました。



そんな感じで、今回も・・・情けなくて悔しくて・・・申し訳無い気持ちでいっぱいの
いろいろな想いの中、みんなの支えで幸せな気持ちをたくさんいただけました。


前置き長かったけど(笑)、


試合の応援に来てくれた人たちとの、恒例記念撮影の写真を紹介します!!


まずはK-PLACEのみんな!
ジュエルス23th RING結果!!_d0108569_1781580.jpg
柏崎会長、GO!!、川崎さん、古江さん
ジュエルス23th RING結果!!_d0108569_1775934.jpg
セコンドの小池さん、しんぺさん、チームもぎゅの武蔵くん、おぎー。と川崎さん、古江さん。
しんぺーさんには「一本しか期待してません」って試合前にプレッシャーいただいてました(笑)。
負けちゃったんで怒られるかと思いながら恐る恐る挨拶に行ったら、
すごーっくありがたいお言葉をいただきました。

ありがとうございます。


ジュエルス23th RING結果!!_d0108569_17102444.jpg
ニコニコ東北実行委員・ZSTお~ちゃん。
お~ちゃん自身も一週間後に試合なのに、応援来てくれたの。ありがとう!!

ジュエルス23th RING結果!!_d0108569_17111879.jpg
子供ばんど仲間の関口くんとまっつー!
関口くんは二回目、まっつーも前回に引き続きの応援!ありがとう!!
次の試合では彼らが先頭切って入場でダンスしてくれるそうよ。(笑)

ジュエルス23th RING結果!!_d0108569_17122219.jpg
呑み友だちみうらせんせ。久しぶりに会ったの。ありがとう。

ジュエルス23th RING結果!!_d0108569_17125654.jpg
いつも応援してくれてる元ストライプル後藤さん!
いつもほんとにありがとうございます。

ジュエルス23th RING結果!!_d0108569_17133524.jpg
デラジャパのみんな!
かーくん、楊さん、村上さん、若松さん!
道場離れてもこうして応援に来てくれること、本当に嬉しく思います。
みんなありがとう!!

ジュエルス23th RING結果!!_d0108569_17144361.jpg
ジョシカクを応援してくれている、チーム・トリノコ!
新居さん、らおばんさん、くもさん。
らおばんさんはいつも激励賞もありがとうございます。
くもさん、、ごめんね!(>_<)

ジュエルス23th RING結果!!_d0108569_17154536.jpg
そしてなんと!!!『鉄風』の太田モアレ先生と『オールラウンダー廻』の遠藤先生が揃っていらしてくださいました!
遠藤先生は前回から引き続きいらしてくださいました!!
ありがとうございます。恐縮です(>_<)

ジュエルス23th RING結果!!_d0108569_17165826.jpg
ナリさん、すのちん。
(^_-)ありがとう。

ジュエルス23th RING結果!!_d0108569_1717256.jpg
ヒデズキック三好代表と久美子さん!ありがとうございます!
またいろいろ教えてください!!

ジュエルス23th RING結果!!_d0108569_1718217.jpg
肘井ちゃん、ぷーたん、チャゲちゃん。
みんなもう何年もずーーーーーっと変わらず応援来てくれてる。
何回も何回も、ほぼ毎回。ほんと、、ありがとう(T_T)

ジュエルス23th RING結果!!_d0108569_17193446.jpg
正道・ストライプル仲間のみんな+藤牧さん!
ピロセ、いわさき、新明くん、たかはす、藤牧さん、丹ク先輩、やまちゃ!
みんないつもありがとう。ほんと、長いこと支えられてる。
丹クなんて、私の試合、ほぼ皆勤なんだよね。みんなありがたい(>_<)

ジュエルス23th RING結果!!_d0108569_17212261.jpg
ニコニコ東北仲間のみんな!
あかざー、こだままん、嫁牧(笑)、藤牧さん、千葉さん、ハカセ、聖子ちゃん。
あかざーとこだままん、ハカセは翌日アマ修で試合なのにさ、来てくれて。ありがとう。
みんなありがとう。


他にも写真撮れなかったせーぼー、さほリン、佐藤さん、優、優パパ、たこちゅ、CHAKAさん、
北田さん、、わざわざ会場まで足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました。

他にも、メールやメッセージやコメントくれたみなさん!ありがとうございます。

岩手の平野さん、Wサトシ、ぱい。。ありがとうね。
Wサトシには泣かされたわ。お母さんの心配してくれてありがとうね。(笑)
前回みんなにもらった横断幕、持って行ってたよ。


いつも応援してくださるみなさん!

本当に感謝です!!!!

今回来れなくてもいつも応援してくれてるみんなも。ありがとう。
気持ち届いてます!


これからも宜しくお願い致します。





----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!


----------------


シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
ジュエルス23th RING結果!!_d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑




----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
ジュエルス23th RING結果!!_d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2013-04-01 18:54 | 自分の試合