人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

佐伯さんトークショー!!


ちょっと前後しますが、先週の土曜日にDEEP佐伯代表のトークショーにおじゃまして来ました。

佐伯さん、、休まずしゃべる!しゃべる!しゃべる!!(笑)
佐伯さんトークショー!!_d0108569_1156462.jpg
あんな話やこんな話・・・えぇぇぇええ!?って話まで。。
ヒジョーに面白かったデス!!!笑わせてもらいましたぁぁ。

佐伯さんトークショー!!_d0108569_11564770.jpg
まぁ、業界にちょびっと身を置きながらも、全く業界の話題について行けてない私ですが…
佐伯さんのお話を聞いていればなんとかついて行ける!って気になります。(笑)


そしてイベント打ち上げに乱入~~☆
佐伯さんトークショー!!_d0108569_125238.jpg


こちらでも面白い話炸裂だったんですが、


途中から恋話になり、、そこからの展開は爆笑につぐ爆笑!
ナナちゃんチンと爆笑しまくりましたぁぁぁぁ!!!!(笑)


そして打ち上げにて、NEXT STAGE代表・平田さんと佐伯さんとの
新たな条約が結ばれました・・・!!!!(笑)
佐伯さんトークショー!!_d0108569_1271746.jpg



佐伯さんはいつも選手のことをイチバンに、そしてどこへでも筋を通される方なので
安心して相談することが出来ます。
また面白い話を聞かせていただきたいです☆

定期的にトークショーの開催希望です!(笑)





----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

----------------

今年もやります!ROLL FESTIVALⅤ

情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

ROLL FESTIVALⅤでは、大会出場者、観覧者、大会協賛企業・個人様、
大会終了後のイベント参加女子選手、イベント観覧者を募集しております!
佐伯さんトークショー!!_d0108569_16355360.jpg
大会申込みはコチラから!!
協賛募集はコチラ→協賛・支援者募集中です!&イベントのお知らせ
協賛くださるみなさんのご紹介はコチラ→チラシ/協賛くださる企業をご紹介します!




----------------



シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
佐伯さんトークショー!!_d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
佐伯さんトークショー!!_d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2013-04-09 13:12 | 日常