人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

K-PLACE一周年呑み!!


先週の土曜日は!
いつもお世話になってなってなりまくってる!!K-PLACEの立ち上げ一周年記念
ぁーーーんど、しんぺーさん、武蔵くん、GO!!の祝勝会を兼ねた呑み会に参加しました!

レギュラーメンバー勢揃い!に加え、お~ちゃんこと太田夫妻をゲストに迎え開催♪

K-PLACE一周年呑み!!_d0108569_18215354.jpg
K-PLACE一周年呑み!!_d0108569_1822476.jpg

パンクラスのスポンサーさんでもある、巣鴨の『鰓呼吸』さんにて!

鮪のカマ頼んだら、塩がこんな岩塩のまま出て来ました!サイコウ!
K-PLACE一周年呑み!!_d0108569_1823214.jpg


全員集合の写真!
K-PLACE一周年呑み!!_d0108569_18232771.jpg
K-PLACE一周年呑み!!_d0108569_18233792.jpg


頼んだ海鮮丼をみんなに奪われつつも、GO!!は未成年だから先に退散!(笑)
K-PLACE一周年呑み!!_d0108569_1824249.jpg



そして…みんな呑むわ呑むわ食うわ呑むわ…みんなけっこうな酔っぱらい…。
K-PLACE一周年呑み!!_d0108569_18244844.jpg
ゆうちゃんの腕がけっこう太いってことが判明したり…

K-PLACE一周年呑み!!_d0108569_18221461.jpg
オットピン川崎さんのブッコみ方がハンパ無かったり…ハンパ無かったり…無かったり…(笑)

すごかった!!!ほんとすごかった!!(笑)


おかげで?(笑)なんか私は弱くなったのか、気持ち悪くなっちゃいましたよ!
全然呑んでないのにぃ!!!(理由はほかに・・・・・・


K-PLACE一周年呑み!!_d0108569_18284445.jpg
K-PLACE一周年呑み!!_d0108569_1830071.jpg
でも!楽しかったです!!!(笑)
こんなにみんなで呑んだの初めてだったし!嬉しかったです!!


酔っ払って自分のチカラで立ってんのがめんどくさくて
K-PLACE一周年呑み!!_d0108569_18292664.jpg
ゆうちゃんと武蔵くんに支えてもらいましたが…
いつも二人には迷惑掛けてすんません。。。


これに懲りずにまたみんなで呑みたいですね!!


K-PLACE一周年おめでとうございます!

私はまだみなさんと知り合ってから一年経ってないんですけど(笑)
この密接ぶり…ハンパ無いっすね。ありがたいです、ほんと。

これからもみんなで盛り上げて行きましょう!!ヨロシクお願いします!!\(^o^)/







----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

----------------

今年もやります!ROLL FESTIVALⅤ

情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

ROLL FESTIVALⅤでは、大会出場者、観覧者、大会協賛企業・個人様、
大会終了後のイベント参加女子選手、イベント観覧者を募集しております!
K-PLACE一周年呑み!!_d0108569_16355360.jpg
大会申込みはコチラから!!
協賛募集はコチラ→協賛・支援者募集中です!&イベントのお知らせ
協賛くださるみなさんのご紹介はコチラ→チラシ/協賛くださる企業をご紹介します!




----------------



シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
K-PLACE一周年呑み!!_d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
K-PLACE一周年呑み!!_d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2013-04-16 18:32 | 日常