人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

SmackGirl大阪070428


大阪で行われましたSmackGirlの、今回はグラップリングの4人トーナメントに出場させていただきました。

初戦では何度も窮地に追い込まれましたが…なんとかなんとか守りきり、判定勝ちにて決勝進出。
続く決勝では最後の最後で一本勝ち!

っという、、かなりショボい試合内容ではありましたが、なんとか優勝することが出来ましたっっ!!==33


SmackGirl大阪070428_d0108569_16493275.jpg






 ←これは優勝トロフィーと副賞のテディベアミニです☆

 コスモエステート杯というトーナメントでした。








SmackGirl大阪070428_d0108569_16494116.jpg












大会終了時の集合写真でっす☆しかっちが撮ってくれました!すごいきれいに撮れてる~~。
しかっちありがとう!!…私は辻さんの陰に隠れてまぁす。



SmackGirl大阪070428_d0108569_1650437.jpgSmackGirl大阪070428_d0108569_16501157.jpg













そして翌日は吹田武道館にてアマGIbjj&GIアマグラップリングの大会でした~~。

大会終了後にスタッフみんなで打ち上げ♪ホルモン屋さんにて!ぎゅぅぎゅぅ詰めに座り込んでみんなでワィワィいただきました~。とってもおいしゅぅございました。

ごちそうさまでした。m(_ _)m



そして久々に会えた方がたくさんいらして嬉しかったです!!
新たにお話し出来た方もいらして。また会う時まで忘れないでくださいね~~!(笑)


今回お世話になったみなさん、ありがとうございました。
スマック関係者様、浜島さん、めぢ、Nさん、しかちはるちゃん、スペシャルサンクスです☆
by mogyumogyu | 2007-04-28 20:58 | 自分の試合